ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2006年07月20日

VAIO VGN-FS21B(中古)

VAIOノート


とにかくデザインの良さに惚れて1年前にオークションで105000円で落札したのがこのノートパソコンです。ただでさえ薄いノートパソコンなのにグレート黒のツートンカラーのおかげで、写真では分かりませんが、真横から見てみると黒色が目立たない為に厚さがさらに薄く見えます。「Enter」キーも大きくてGOODです!
2ちゃんねるの管理人ひろゆきさんもこのタイプのノートパソコンを使っているそうです。


2006年07月19日

森永チョコボール 銀のエンゼル5枚セット キョロちゃん

銀のエンゼル


どれだけチョコボールを買っても当たらない銀のエンゼルをヤフオクだといとも簡単に手に入れることが出来ます。
自分だったら出品しないでおもちゃの缶詰を手に入れるけどなぁ( ̄〜 ̄;)


2006年07月18日

△★ボーダフォン(PJカード)3000円 即決で#8

PJカード

Vodafone(ボーダフォン)のプリペイド携帯に使用するプリペイドカードです。コンビニで購入すると3000円しますが、オークションだとそれよりも安いのでいつも利用しています。
落札後にプリペイドカードの番号だけをメールで知らせてもらえば送料がかからないのでお得です。


2006年07月17日

第4弾超豪華ALL新品ALLcancam系ブランド増える福袋

増える福袋


オークション終了日までの間にどんどん商品を増やしていくと言う面白いアイデアの出品です。
増える福袋で検索して見たらけっこうな数がHIT!!!
こういうやり方の出品が流行っているのか?


爺ちゃんの宝物 古物 雑多 ボロ

爺ちゃんの宝物


価値のある物があるかどうかは分かりませんが、いい値段が付くといいですね!


2006年07月16日

非売品 デスノート 新品・未使用

デスノート


週間少年ジャンプで連載していた大人気漫画 「DEATH NOTE(デスノート)」で主人公が使用していた物です。
漫画での連載は終わりましたが、この漫画は映画化されており、またアニメ化も決定していて、その人気はまだまだとどまる所を知りません。
ところでこの出品物はゲームセンターでGETしたそうですが、自分も今度GETしに行こうかなぁ、、、、


ディズニー熊のプーさん新品ハンドタオル2枚入園に備えて!

プーさんのハンドタオル


一見何でもないような出品物のように思われますが、、、、
商品説明と出品者への質問がどえらい事になっています。


ドラゴンボール★HG SSJ3 孫悟空★SSJ 5??? ゴジータ 改造!

ドラゴンボールAF


ドラゴンボールAFって知ってますか?
知らない人は是非一度調べてみてください!
もう本当にめちゃくちゃで笑えますよ!
ドラゴンボールAFについてはこちら


人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ