ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2006年08月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

デスノート(本物)

デスノート (本物)

これさえあれば世界を牛耳る事も、、、、、、((o( ̄ー ̄")o))
って本物のわけないやね (ーヘー)




出品物の情報

デスノート(本物)です。使わなくなったので出品します。
落ちていたもので、きれいなものとは言えません。
何度か名前を書き動作確認はしてあります。
また、説明書や死神はついていませんので、ご了承下さい。
佐川急便またはクロネコヤマト宅急便の発送で、送料は全国一律525円となります。
支払いは銀行振込となりますが、振込手数料は落札者様負担でお願いします。
詳しくはQ&Aでお願いします。

更新済み: 7月 26日 23時 13分

http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_
4547315260829.html

更新済み: 7月 27日 13時 29分

私自身、このノートに恐怖を感じてきました。
今はこのノートを手放したい気持ちですが
場合によっては入札を取り消す場合もあります。
このノートの使い方を間違えると、自分や他人を
不幸にする可能性が十分にあります。
よって倫理的に考え、このノートを処分する、という
方向になるかもしれません。
ご了承ください。

出品者への質問

質問1 投稿者:hardrock382003 (25) 7月 25日 22時 45分
質問失礼いたします。「本物」というのは「映画で使った。」という意味なんでしょうか?よろしくお願いいたします。

回答1 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 25日 23時 18分
誤解を招くような表現で申し訳ございません。映画で使われたものではございません。

質問2 投稿者:perfectblue121 (40) 7月 26日 4時 9分
動作確認とは具体的に何をしたのですか?また、どのような動作ですか?

回答2 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 26日 12時 14分
ノートに名前を書き込み、死亡を確認しました。また、1度しか動作確認はしておりません。

質問3 投稿者:tuburaya02222 (18) 7月 26日 4時 31分
はじめましてm(__)m死神もセットですか?

回答3 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 26日 11時 19分
死神はついておりません。ご了承ください。ただ、元の持ち主の死神が憑く可能性はあります。

質問4 投稿者:hardrock382003 (25) 7月 26日 11時 46分
回答有り難う御座いました。ということはこちらのノートは「人を殺せる」と言うことになるんでしょうか?よろしくお願いします。

回答4 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 26日 12時 13分
はい。そういうことになります。

質問5 投稿者:cyougora84916 (1) 7月 26日 16時 33分
あなたがノートを持っているということはあなたはキラ・・ということはガチですね?

回答5 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 26日 19時 37分
今は僕がキラです。宜しくお願いします

質問6 投稿者:perfectblue121 (40) 7月 26日 17時 24分
冗談・シャレ出品ではないのですか?本当に述べられている結果が起こるのでしょうか。画像のほうございませんか?

回答6 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 26日 19時 46分
冗談・シャレ出品ではありません。一度しか動作確認をしていませんので偶然かもしれません。残念ながら画像はありません。

質問7 投稿者:yoshimu5963 (37) 7月 26日 22時 59分
1冊まるまるじゃないと駄目ですか?切れ端1ページ3000円ぐらいにならないでしょうか?あと、もし効果がなければ返品は可能ですか?

回答7 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 27日 11時 9分
如何せん、1冊での出品となります。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

質問8 投稿者:tuburaya02222 (18) 7月 26日 23時 24分
お返事ありがとうございます。ホントに本物ですか??証拠などはありますか?それと、商品の状態等教えてください。

回答8 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 27日 13時 24分
本物だと思われます。商品の状態は表紙に傷が多数あり、破れている部分もあります。ノートとしては機能します。

質問9 投稿者:kensin_s (84) 7月 27日 7時 57分
試しに打ち上げ花火で話題の某国トップの名前を書いてみて下さい。

回答9 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 27日 13時 21分
二度とノートを使わない覚悟で出品したので、完全に手放すつもりです。

質問10 投稿者:jimny800com (45) 7月 27日 12時 4分
もし当方が落札して、ノートに書いた人が死亡しなかった場合は返金可能でしょうか?

回答10 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 27日 13時 22分
私自身もこのノートについてはよく分からないので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

質問11 投稿者:toru_hasaba (5) 7月 27日 14時 57分
もし、本物だとしたら安すぎではないですか?ほんとに手放したいのなら捨てるか、もしくは1円で出品してもよいのでは?さらには、お金が欲しいならもっと違うやり方で安全な方法もあるのではないですか?

回答11 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 27日 15時 48分
そうですね。極端な話、今捨てても良いです。

質問12 投稿者:toru_hasaba (5) 7月 27日 17時 46分
度々失礼します。商品説明の文中に「何度か名前を書き動作確認はしてあります。」とあるが出品者への質問時には「一度しか動作確認をしていませんので偶然かもしれません。」と書いている。どちらですか?

回答12 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 27日 18時 5分
矛盾しておりますね。失礼しました。自分が名前を書いたのは一度で、前に友人が2、3人の名前を書きました。そのうち一人だけに効果が適用されました。説明書がないので分かりませんが、恐らく使い方を誤ったが故にその結果になったのだと思います。

質問13 投稿者:yoshimu5963 (37) 7月 27日 20時 17分
友人で寿命を削って相手の寿命と名前をみた人はいますか?

回答13 投稿者:nakazawa1215 (68) (出品者) 7月 27日 21時 4分
死神はまだついていないようです。なので、目の取引もできません。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. デスノート監督の金子修介が初監督!  
[ デスノート(death note)アニメ・映画完全攻略!デスノート(death note)の 画像・壁紙・イラスト・占い・おもしろ倉庫 ]   
デスノート監督の金子修介が初監督をつとめる作品、「偽伝、樋口一葉」が公開される。すぐ上、青文字のデスノート監督が初監修というタイトルをクリックしてみよう。劇団アロッタファジャイナ第7回本公演だ。監修に、映画「デスノート」監督、金子修介氏。主演に、フジテレ...
2. DEATH NOTE(デスノート) 第1話 新生  
[ YouTubeアニメ市場 ]   
■デスノート 第1話 新生・1/3・2/3・3/3

この記事へのコメント

1. Posted by to kill cosmos you should be very international   2006年08月18日 02:27
2 面白いサイトだし、本当にしっかりと組み立てられたサイトです。すばらしい。 when cards is stake it will rape chips
2. Posted by poker university   2006年08月21日 11:01
2 驚愕の内容!素敵な情報をありがとうございます! right slot will loose round without any questions
3. Posted by 石井 まり   2007年12月03日 17:59
ごくり・・・
ほしい・・・
ある人を殺したい・・・
無料でくれませんか?
お願いします!!
4. Posted by っHっCS   2008年04月15日 21:31
Fうぇうぇふぇげ
5. Posted by ヤフオク   2011年06月27日 17:11
くれ
6. Posted by A   2012年10月13日 00:42
5 本気ならば、一緒に世界をデスノートで新世界作りませんか?
7. Posted by xd   2013年03月14日 16:34
5 すごく面白いです!!!!そうです。みなさんでデスノートを使いましょう。
8. Posted by ss   2013年05月05日 23:34
5 マジで欲しいです、
誰が買ったんですか?????
9. Posted by 名無しのヤフオクウォッチ   2019年04月15日 01:53
下痢ゾーを殺してくれ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔