ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2006年09月08日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


出品物の情報

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 DVD販売促進用のノボリです。
ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセル厳守にてお願い致します。
落札後、三日以内にご入金頂けない場合、落札者都合にてキャンセルさせて頂きます。
以上をご了承頂ける方のみ、ご入札下さい。
検索用:谷川流/いとうのいぢ SOS団
涼宮ハルヒ 朝比奈ミクル 長門有希 キョン
 平野綾 茅原実里 後藤邑子 杉田智和 小野大輔
 桑谷夏子 松岡由貴 あおきさやか 白鳥由里
ハレ晴レユカイ うぇるかむUNKNOWN
冒険でしょでしょ?

更新済み: 7月 9日 3時 21分

重複の質問には今後は答えませんのでご了承下さい。
落札の意思が無い方はくれぐれも入札されません様に申し上げます。


更新済み: 7月 11日 2時 7分

沢山のアクセスありがとうございます。
現在入札中の方、数名宛に当方よりメールを送らせて頂きました。
ご確認の上、期日までにご返答頂きます様にお願い致します。
あと、質問欄でのおふざけは程々にお願い致します。

出品者への質問

質問1 投稿者:wpxwg162 (5) 7月 7日 23時 40分
これはどういう経緯で入手されたものですか?

回答1 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 9日 3時 13分
頂き物です。頂いた方にご迷惑がかかるといけませんので 「問題なく合法」としか言えません。 落札して頂いた方にはご説明させて頂きますので、 これ以上は大人の事情ということでご了承ください。

質問2 投稿者:e1899084 (188) 7月 8日 0時 26分
盗品販売にあたります。

回答2 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 9日 3時 13分
勝手に決め付けられても困ります。

質問3 投稿者:utyuno_hero (87) 7月 8日 10時 59分
のぼりはどこで手に入れた物ですか?

回答3 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 9日 3時 14分
質問1の答えを参照下さい。

質問4 投稿者:utyuno_hero (87) 7月 8日 11時 6分
オークションID:n38825843と同じ物ですか?

回答4 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 9日 3時 15分
別です。全く関係ありません。

質問5 投稿者:utyuno_hero (87) 7月 8日 11時 8分
のぼりはどこで手に入れた物ですか?

回答5 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 9日 3時 15分
質問1の答えを参照下さい。

質問6 投稿者:alpina92 (12) 7月 8日 22時 42分
どのようにして入手されたものですか?

回答6 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 9日 3時 15分
質問1の答えを参照下さい。

質問7 投稿者:n8326254 (新規) 7月 9日 0時 19分
これと同じ絵柄ののぼりが盗難にあったという情報が流れていますが、こちらは正規のルートから入手したものでしょうか? それならばぜひ欲しいと思っておりますのでよろしくお願いします。

回答7 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 9日 3時 16分
ご安心下さい。落札頂いた際には詳細をお教え致します。

質問8 投稿者:tenkamuteki012 (新規) 7月 9日 2時 48分
盗みましたね。捕まりますよ。 

回答8 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 9日 3時 17分
窃盗したものではありません。勝手に決め付けないで下さい。

質問9 投稿者:y0yam (715) 7月 9日 13時 27分
キレてないですか?

回答9 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 9日 14時 33分
キレてないですよ。私をキレさしたら大したモンですよ。

質問10 投稿者:kakmit3878 (63) 7月 9日 20時 11分
「問題なく合法」なら入手経路を明かしたとしても全然問題ないと思いますが?合法の品なのに、なぜ頂いた方に迷惑がかかるのでしょうか?逃げないでちゃんと答えてください

回答10 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 9日 21時 21分
何故、貴方に明かす必要があるのですか?落札者の方にはお話させて頂くと明記しておりますが。

質問11 投稿者:kakmit3878 (63) 7月 9日 22時 9分
盗品販売との噂がある以上、入手経路を明らかにしていただかないと安心して入札できないからです。落札後に盗品と判明したのでは遅いですから。というわけで入手経路を教えてください。

回答11 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 9日 22時 49分
当方が盗品では無いと言っています。それで納得できないのでしたら入札して頂かなくて結構です。本当にありがとうございました。

質問12 投稿者:decibel117 (20) 7月 9日 22時 56分
即決は可能でしょうか?

回答12 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 9日 23時 2分
誠に申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。

質問13 投稿者:www_ya_hoo_co_jp (2) 7月 10日 0時 11分
検索用キーワードに古泉一樹が無いのはなぜですか?

回答13 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 10日 0時 18分
禁則事項です。と、言いたい所ですが他意はありません。只単に入れ忘れただけです。と言うか、今気付きました。ありがとうございました。

質問14 投稿者:utyuno_hero (87) 7月 10日 0時 35分
http://abnormal.sakura.ne.jp/index.php?itemid=848 上記のような疑惑がある以上それを払拭する説明責任は出品者にあるのではないでしょうか?合法だと言われるなら説明できるはずでは?そもそも非売品の「のぼり」である以上出所はハッキリと明記すべきです。

回答14 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 10日 1時 30分
そのURLは質問とは無関係ですよね。宣伝の為に質問欄を使用しないで頂きたいです。それと質問の答えですが『面倒なのでお断りします。』

質問15 投稿者:kakmit3878 (63) 7月 10日 2時 12分
質問14の方のURL先を見ても分かるように、明らかに盗品なので入札する気が失せました。あと、最後に一応警告しておきますが、オークションの禁止事項の方に『分かる人だけ入札ください、詳細はメールでのみお答えします、などとして出品画面上で商品説明を十分にしないこと』というのがあります。この取引はまさにその禁止事項に抵触するので、盗品販売ともども通報しておきました。本当にありがとうございました。

回答15 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 10日 2時 45分
そうですか。わざわざご丁寧にありがとうございました。

質問16 投稿者:auefst (新規) 7月 10日 11時 26分
発送方法と送料を教えて頂けないでしょうか?

回答16 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 10日 11時 35分
なるべく安く済む様にと考えておりますので、ゆうパックになると思います。あとは落札者の希望にあわせたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

質問17 投稿者:projectx_tashiro (193) 7月 10日 20時 50分
( ´∀`)<ぬるぽ

回答17 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 10日 20時 56分
(・∀・ )ガッ!!

質問18 投稿者:ryuu_kazu (新規) 7月 11日 0時 41分
盗品でしょでしょ?

回答18 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 11日 1時 41分
禁則事項ですっ!じゃ、なくて違いますよ。

質問19 投稿者:tako42jp (9) 7月 11日 1時 41分
なんつーか、世の中には最低の人種が居ることを改めて確認した。正直同一の国に住んでいると考えるだけで不愉快だな。あ、これには返答しなくて結構。

回答19 投稿者:un1mar0 (新規) (出品者) 7月 11日 1時 49分
じゃあ、ハナから書くなよと思いますよ。心の中で思っていれば良いでしょう。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔