ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2006年09月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

◆即決◆世界で一枚の「絵」です。◆激レア◆

世界で一枚の絵

オークションはもう終了していますが即決価格が「3億円」で出品されていました(^_^;)

商品説明必見です!

この絵を見て「ビビッ!!」っと来た人はいますか?




世界で一枚の絵

世界で一枚の絵

出品物の情報

ご覧いただきありがとうございます。

「ビビッ!!」

と来た方買ってください。

何か売れるものはと探し考えたのが
以前作成しました、この絵です。

タイトルは        
「七日間」
        といいます。

「月」「火」「水」「木」「金」「土」「日」
の7枚の連作です。
額の大きさ7枚とも444mm×323mmです。
1998年5月に制作
月曜日から日曜日まで毎朝その日その時の
心の形を版画の形で表現しました。

お願いします。
私の人生を変えて下さい。

「3億円」高いのは分かっています。
こんな出品しても買う人なんかいないよ…
おっしゃるとおりです。

こんな出品する暇があったら
「もっと働け!!」
と言われてもしようがありません。

ですが私も人間です。心が折れるときもあります。

ですから「もし買ってくださる方がいれば…」
と考えてしまいました。

もし3億円で販売できたとしても実際は
所得税などを引かれて半額以下の1億数千万になるでしょう。
しかし、それだけの金額があれば、
この先何十年となるであろう家族の生活や
親の面倒はやっていけると思います。

べつに
「ヒルズ族と言われている人たちのようになりたい!!」
とかではありません。

「今晩のおかずは何にしようか」
と笑って家族と
近所のスーパーに買い物に行ければ…

ぐらいの生活がしたいです。

他力本願なのは分かっています。
しかし、あえて
もう一度言わせて下さい。
私の人生を変えて下さい。


イタズラ入札防止等のためお取引は
デジタルチェック社のエスクローサービスで
お願いさせて頂きます。

2006年9月14日までに入金お願い致します。
入金の無い場合は2006年9月14日の午後9時に
落札者都合でキャンセルの手続きを致します。

以上の事に同意できる方のみ入札をお願い致します。

最後までお付き合いありがとうございます。
それでは、
入札があるように祈っています。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2012年01月23日 08:17
なぜ結果を載せない

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔