ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2006年09月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ステッチミュールマノロエポカ

新品トッズTOD’S大人キレイなステッチミュールマノロエポカ

質問一覧を除いてみると同じ質問ばかりが押し寄せられています

しかも質問している人は皆違う人だし、、、、恐ろしい(゚ロ゚;ノ)ノ

出品者さんはよくキレなかったなぁ、、、、




ステッチミュールマノロエポカ

ステッチミュールマノロエポカ

出品物の情報

TOD’Sの履き心地抜群のミュールです。新品未使用ですのでとても綺麗です。お色は合わせやすくて上品なベージュで、赤のステッチが施されていてシンプルなのに凝っている、可愛いデザインのミュールです。トッズらしいしっかりとした作りでカジュアルなのに高級感があります。1000円から売切りですのでこの機会に是非お安く手に入れてくださいね♪

更新済み: 7月 16日 11時 35分

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのアップが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。本日セルジオロッシやセリーヌ、ヴィッチーニなど出品させて頂く予定です。全て1000円から売切りいたしますので是非ご覧くださいませ♪

出品者への質問

質問1

サイズを教えてください。


回答1

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問2

サイズはいくつですか?


回答2

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問3

はじめまして。サイズを教えていただけますでしょうか?


回答3

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問4

日本サイズですと、だいたい何センチくらいのシューズになりますか?お手数ですがご解答お願いいたします。


回答4

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問5

サイズはどのくらいでしょうか。


回答5

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問6

サイズはおいくつですか?


回答6

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問7

はじめまして。こちらのサイズは日本サイズでおよそ何cmでしょうか。


回答7

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問8

こんばんは。サイズはいくつになりますか?


回答8

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問9

サイズを教えてください。


回答9

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問10

サイズはいくつですか?


回答10

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問11

サイズを教えてください。宜しくお願いいたします。


回答11

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問12

はじめまして。サイズを教えてください。


回答12

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問13

はじめまして。サイズはいくつになりますか?


回答13

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問14

はじめまして。こちらは、日本サイズでどのくらいでしょうか。よろしくお願いいたします。


回答14

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問15

日本サイズはいくつになりますか。よろしくおねがいします。


回答15

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問16

日本サイズですとだいたい何cmでしょか?


回答16

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問17

はじめまして。サイズはいくつくらいでしょうか。


回答17

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問18

サイズ教えてください。


回答18

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問19

サイズは何cmでしょうか?


回答19

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問20

サイズは何ですか?


回答20

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問21

サイズはおいくつですか・


回答21

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問22

こんにちは。サイズを教えて下さい。


回答22

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問23

サイズは何になりますか?


回答23

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問24

サイズを教えていただけますでしょうか?


回答24

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問25

はじめまして。サイズはいくつになるでしょうか?よろしくお願い致します♪


回答25

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問26

サイズを教えてくださいませんか?


回答26

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問27

はじめまして サイズを教えていただけますでしょうか?


回答27

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問28

こんにちは♪サイズを教えて下さい。


回答28

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問29

こんにちは。サイズを教えて下さい。よろしくお願い致します。


回答29

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問30

サイズは何センチでしょうか?


回答30

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問31

はじめまして。サイズを教えて下さい。


回答31

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問32

サイズを教えてください。よろしくお願いします。


回答32

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪


質問33

すみません、サイズを教えてください。


回答33

サイズは6で日本サイズですと23cm位の方に丁度よいと思います。サイズのご返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。アメリカの高級デパートで知られるニーマンマーカスで325ドルで購入したものです。とても可愛いミュールです。是非ご検討くださいませ♪






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ??   2006年09月22日 18:47
これって、いやがらせではないですよね??

出品者さんが来ていた質問に答えなかったせいで、質問自体が公開されず、どんどんいろんな人たちの同じ質問がたまっていっただけですよね?
(出品者様がまとめて16日にお返事されてからは、パッタリ止まっていますし。。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔