ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2006年10月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【執事サービス】

執事

とりあえずノーコメントで、、、、

出品物の情報

奥様、お嬢様のお目覚めから一日のご予定のまで、私め、専属の執事が管理し、気持ちの良い一日をお送り頂ければと思っております。ホテルフロントにて15年ほどソサエティの方々に接してまいりましたので、ご納得の行くお仕えが出来ると思います。奥様、お嬢様の御名、お目覚めにお出しするモーニングティなど詳細なご指定をお受けし、専属の執事として勤めさせて戴きます。まことに失礼ですが、試用期間中(1度)500円のお給金をいただきとうございます。継続雇用の場合、別途1月単位で雇用いただければ幸いです。早朝4時30分から深夜12時まで待機しておりますのでお気に召すまま御下命下さい。お仕えするお時間は毎日3〜5分、私の部屋番号より(番号通知)、奥様、お嬢様のお部屋のお電話に御連枠をさしあげます。また、御当主様へのお仕えもお受けいたします。至らぬ点がございましたら叱責も覚悟しております。誠心誠意御身にお仕えいたしとうございます。よろしくお願いいたします


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 先行者利益が具体的に発生しますのでお急ぎ下さい。  
[ 1日10分のネットで、月30万稼いだ方法 ]   
実は、ある1クリックの効果を最大化する方法さえ知っていれば、他人のふんどしで、ネットで稼ぐことなんて、とても簡単なのです。 まずは、その証拠をご覧下さい。※実は2年間このノウハウをこっそりやり続けていました。その結果画像です。ジャパンネットバンク3789万...
2. え?!再販?!  
[ 他人のふんどし ]   
な、な、なんと!あるメールを読んで知ったのですが、あのふんどしノウハウが再販している?!
3. 他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!  
[ アフィリエイト初心者の為のブログだけで儲ける商材、教えます ]   
あ??その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ! さてと、気になる商材ですが・・・・私と同時期に始めた人が、やっぱりこの他人のふん...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔