ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2006年10月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

桃

種【ももいくつ寝るとお正月なの?】切手可

???????????

意味不明の質問と回答が多いです




出品物の情報

となりのお姉さまが"お正月を楽しみにしているようですね。【ももいくつ寝るとお正月なの?】今回この桃の種をお譲りいたします。切手可☆本当につまらないものですので真剣にならないで下さいね。ご理解の上入札お願いいたします。

更新済み: 9月 14日 7時 14分

種は腐ってきました。ご理解の上入札お願いします

出品者への質問

質問1
おじょうチャマだよ〜ん♪ 桃だ!

回答1
ももいくつ寝るとお正月なの?ももええかな〜ぁ!

質問2
おじょうチャマがお邪魔してます。m(_ _)m 最近、大人の遊びを覚えてしまって。。。

回答2
そうなんですか?パパに似て・・・・先が楽しみですね。(笑い)

質問3
カテゴリーに爆笑です!タネは1個ですか?できれば2個で遊びたいのですが・・・

回答3
申し訳ございません。種は1個です(1個でも今どうしょうかと思っています)残っていませんか?

質問4
あ〜〜!入札しちゃいました〜!

回答4
恐ろしい事をしてしまいましたね。終了まで私を苦しめるつもりですか?種余っていませんか?

質問5
梨は無し?桃の種だけ〜?

回答5
なんと素晴らしい質問ですね。こんな質問を自分で考えたのですか?きっと名のある方なんですね。

質問6
ヒロさん、今度牛丼食べに行きましょう!

回答6
はぁ〜ぃ!国産牛ですか?日時を指定していただければ是非行かせて頂きます。

質問7
柿の種はありませんか?

回答7
おはようございます。ピーナツの混ったのなら買ってきますが・・・・宜しいでしょうか?★本当の柿の種は昔 猿に取られてしまい私たちも困っています。カニさんウスさんたちも探しています。

質問8
替わりに「特種」を2、3個つけていただけますか?

回答8
たくさんのアクセスありがとうございます。シマパパさんのお陰です。★私のでも良いですか?冷凍してお送りしますが・・・。

質問9
ピーナッツ入りのサービス有ですか?画像のお姉さまは同梱可能でしょうか?

回答9
コンビニで柿の種のお菓子を買ってきましょうか?ピーナツ入りの!☆紀子様は忙しいので一緒にお送りできません(ももいくつ寝るとお正月)何人相手できるか???お正月まで。

質問10
この種は来年まいたら8年後には食べられますか?

回答10
無理です。誰が何と言おうと絶対に無理です。腐ってきています。

質問11
イキのいいところを選りすぐってお願いできますか?

回答11
イキの良いところどころか腐ってきています。入札していただいてますが考えなおしてください。★夜忙しくて回答が朝になりますが許してください★

質問12
チルドで送っていただけますか?きっと腐ってきている進行がくい止められます。

回答12
了解しました。でも・・・・終了までに腐ってしまいそうな気がしています。ご迷惑をおかけしそうな気がしてきました。発送は2007年の7月になります。来年の種が出来るまで待っていただけませんか?

質問13
毎年出品していただけますか?

回答13
3年先で終わらせていただいても良いですか?桃クリ3年ですので!もも寝てもいいですか?

質問14
2007年の7月まで待てません。今から近くのスーパーに行って桃を買って来て下さい。そして腐る前に冷凍して下さい。発送はクール宅急便でお願いします。

回答14
申し訳ございません。近くにスーパー等まったくありません!町まで歩いて18時間ほどかかります。来年の夏“ももえ”さんが桃を売りに来るまで待ってください。年に二回町から魚・お菓子等背中にしょって78才の“ももえ”さんが来るまで待ってください。私も50年前でしたら待ちまで3時間で行けたのですが・・。今は足・腰が悪く三歩進んで二歩さがる状態です。

質問15
78才の“ももえ”さんは町から18時間の距離を何時間で到着しますか?魚は腐っていませんか?

回答15
町から私の里までは下り坂ですので3時間ぐらいはかかると思います。そりの様な物に乗ってかなりのスピードで坂をすべり降りてくるようです。★里から町までは登り坂(傾斜が凄くてロープなど使って上ります)ので18時間です。

質問16
いや〜あ、考えましたねえ(*^^*)町は山の上なのね〜。住んでいるのは谷底ですか〜〜〜カメはいませんか?

回答16
カメはいません。見た事もありません。見たくもありません。カメへんやろ!

質問17
当方栃木からですが、送料はおいくらになりますか?メール便・定型外・赤帽等の発送は可ですか?

回答17
栃木ですか?発送は定形外普通郵便で200円位ですが赤帽は小学生がよくかぶっていますが栃木まで行ってくれるか?★種は腐ってしまいましたが宜しいでしょうか?

質問18
赤帽は小学生がよくかぶっていますが幼稚園でも運動会前でかぶっています。うちは2人とも白組ですが・・・なんて誰も聞いていませんよね。。。

回答18
ご苦労様です。今日悲しいことが有りました。もう寝ます。明日日記を書きます。白組頑張れ!

質問19
アムロ行きまーっす。

回答19
え〜っ!入札したのですか?私にとって大変な一日になりそうです。誰か種をお持ちの方すぐに送ってくれませんか?





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. Lexapro d anxi辿t達息 social.  
[ Effectue lexapro le c担t達息 sexuel. ]   
Lexapro d anxi辿t達息 social. Lexapro. Lexapro d anxi辿t達息. Lexapro pour l anxi辿t達息. Lexapro l anxi辿t達息 sociale.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔