ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2006年11月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

旧28番ヘッド ノーマル肌 (ジャンク品)

旧28番ヘッド ノーマル肌 (ジャンク品)

39500円で落札されてる!!!
人形の部品だそうだけどどうしてこんなに高いの?

誰か教えて〜〜〜〜〜〜〜〜




旧28番ヘッド ノーマル肌 (ジャンク品)

旧28番ヘッド ノーマル肌 (ジャンク品)

出品物の情報

・フルチョイス旧28番ヘッド、ノーマル肌【ピュアスキンではありません】 
  ・2004年6月にフルチョイスでお迎え(ヘッドプレートは04,06/FS) 
  ・2006年6月に全身ボディエステに出し、同時に自立パーツ取り付けもしました。  

ボディエステで全体に削られた後に額上部に経年劣化が出てきました。 
蓋の継ぎ目に近いほうなのでウィッグの下に隠れてしまうと思います。  
メイクで隠れる程度とも思われます  
また、唇の合わせ目などメイクが落としきれていない部分があります。  
エステをしてまだ手元に置くつもりでしたが都合により出品いたします 

出品者への質問

質問1
質問させて頂きます。アイホールに削りはありますか?他にも削り部分がありましたらお教えください。

回答1
ご質問いただきありがとうございます。フルチョイスでお迎えし、エステで全体に薄く表面を削られているだけで自分では何も手を加えておりません。よろしくお願いいたします。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. YouTubeでごゆっくり~♪  
[ We Tube ]   
YouTubeで見つけたおもしろい動画を紹介してます♪皆さんの暇つぶしにでもなればうれしいです!ワ─。.゚ :ヾ(*・ω・)シ.:゚ 。──ィこちらから簡単にお気に入りに追加できますよ。ぜひまた来て下さい♪
3. ひとりでできるもん大仏だけど?やっぱり最高!!  
[ 少年チャンプル@ひとりでできるもんダンス動画庫 ]   
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ トラックバックお邪魔します♪ ひとりでできるもんがめっちゃ不機嫌そうなんですけど^^; めっちゃ【悪】になってる感じだし (*≧m≦*)ププッ 見てたら突っ込みたくなりますwwwww ひとりでできるもん・・・・ ...

この記事へのコメント

1. Posted by みき   2006年11月16日 20:54
ひとりでできるもん、の生徒の者です。
これは違いますね。
ひとりでできるもんのお面は、東急ハンズに700円くらいで売ってるものです
2. Posted by    2006年11月16日 21:24
多分SDの限定パーツとかじゃないですかね
(スーパードルフィー)

人気なのでそれなりにします、拭くとかだけでも人間と同じ位しますから
3. Posted by とおりすがり   2006年11月16日 22:01
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/sd/index_sd.aspx

このドールのパーツです。
サイズは立った状態で60センチほどあります。
「フルチョイス」(顔、ボディなどのパーツを自分で選んで組み立ててもらう)ですと大体10万前後かかります。
また、この出品のヘッドは今は製造されていないバージョンですので、プレミアが付いたのだと思われます。
4. Posted by zzz   2006年11月18日 23:51
>>2
>>3

なるほど!ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔