ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2006年12月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【新品】 ぬるぽ ステッカー 【激レア】

 520円で落札されました 

【新品】 ぬるぽ ステッカー 【激レア】

久々に質問数の多い出品が来ましたよ!
落札した人はこれを何処に張るのでしょうか?




出品物の情報

ぬるぽ:匿名掲示板2ちゃんねるから発生した2ちゃんねる用語の1つともされる。この場合、本来の意味で使われることは少なく、単にその場を茶化したいときなどに意味も無く書かれることが多い。また、この「ぬるぽ」の書き込みが掲示板内であったときは、「ガッ」と叩いているAA、あるいはただ単に「ガッ」(通常は半角カナで書かれる)というレスを返すのがお約束となっている。 サイズは結構でかい(計ってない)振込みはUFJ銀行で。発送はメール便80円を予定しています。

出品者への質問

質問1 投稿者:wakaz2005k (20) 12月 8日 22時 16分
わたしわ中国にいるですが運んでもらうできる?

回答1 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 8日 23時 0分
諒籾仍仍。響旋喘号嫗岻朔壅栖

質問2 投稿者:yayoi_cute841 (停止中) 12月 9日 14時 40分
入札している女ですが、女性割引はありませんか?

回答2 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 9日 17時 26分
性別を証明するもの等あればわかりません

質問3 投稿者:yayoi_cute841 (停止中) 12月 9日 14時 41分
もうひとつ質問です、これは「補給物資」と考えていいのでしょうか?

回答3 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 9日 17時 27分
補給物資ととらえるのは大変危険です

質問4 投稿者:auctionius (1) 12月 9日 15時 34分
ぬるぽ

回答4 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 9日 17時 27分
ガッ

質問5 投稿者:sssskids888 (新規) 12月 9日 17時 48分
これは、へしこに張れますか?また、居酒屋の入り口のガラスには張れますか?

回答5 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 9日 17時 53分
安心してヘシコにお張り下さいませ

質問6 投稿者:yayoi_cute841 (停止中) 12月 9日 17時 52分
質問2のものです。貧乳でもがんばれば大丈夫ですか?

回答6 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 9日 17時 55分
関係ない質問はお控え下さい

質問7 投稿者:usachan_daisuky (-3) 12月 9日 18時 7分
死後ならぬるぽに会っても怖くないと思います

回答7 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 9日 18時 10分
ありがとうございます

質問8 投稿者:pistatio_chinatsu (1) 12月 9日 18時 16分
「ぬるぽ」ってどういう意味アルか?

回答8 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 9日 18時 20分
その質問にはお答えできません

質問9 投稿者:nulpoman (-2) 12月 9日 20時 55分
偽物を売っていると聞いてやってきますた!!

回答9 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 9日 21時 4分
都内某所でしか手に入らない、本物のぬるぽです

質問10 投稿者:nu_bura55 (新規) 12月 9日 21時 6分
こんばんは、はじめまして。 職場での危険箇所への警告ステッカーとして使えますか?

回答10 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 9日 21時 16分
はじめまして。本来そのように用いるものです。

質問11 投稿者:raspberry8x4 (新規) 12月 9日 21時 32分
取引終了後、Ver.2の出品などで本商品の価値が下がる事はありませんか?

回答11 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 9日 21時 51分
Ver.2の出現によって逆に価値が上がると、私は考えています。

質問12 投稿者:raspberry8x4 (新規) 12月 9日 21時 34分
姉妹品の「もうだめぽ」の出品予定はございますか?

回答12 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 9日 21時 53分
近日中に出品いたします。姉妹品のほうも宜しくお願いいたします。

質問13 投稿者:wwwwgcarlimit (新規) 12月 10日 3時 10分
これは武器として使用できますか?

回答13 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 10日 5時 8分
そういった用途もありますが、ぬるぽは非常にデリケートな為、心を痛める恐れがあります。

質問14 投稿者:yashisabe (205) 12月 10日 5時 16分
カテゴリが違いますけど、Yahooに削除されませんよね?

回答14 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 10日 5時 21分
ヌルステ3です (ヌルポステッカー)

質問15 投稿者:piroshiki1984 (新規) 12月 11日 23時 33分
寝ているあいだに、身長が伸びるというのは本当ですか?

回答15 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 12日 2時 21分
T A K E S H I S

質問16 投稿者:wakaz2005k (20) 12月 12日 23時 31分
これは現代社会におけるモラルハザードの痘痕ではありませんか?そもそも、巨匠、マイクチャクソンはこう言っています「我々が食を欲するべき時、それは加工されたイワシ缶で無ければいけない」と、つまりこれは、しかるべき時に確約された我々の短い生命に賭けるイワシに匹敵するかの如く、意味のわからない、全く意味不明な存在、その対極を愛でる状態で現れる「燐候邦皇極」という事でしょうか?

回答16 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 13日 4時 1分
長くて読めません。とりあえず 16が毎日射精しているところまで読みました。

質問17 投稿者:projectx_tashiro (204) 12月 12日 23時 38分
HDMI端子はついていますか?

回答17 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 13日 4時 2分
ぬるぽとHDMIケーブルをつなげればDVDレコーダーで再生されている映画を非常にキレイな映像や音声で液晶テレビに再現させることができます。

質問18 投稿者:piroshiki1984 (新規) 12月 13日 20時 27分
私事ですいません。ウチは夫婦仲が悪く(最初から悪かったわけではないんですよ)喧嘩が絶えません。娘も最近では私と口を聞こうとしないばかりか、ほぼ無視されている状態です。                                     130円で即決は可能でしょうか?

回答18 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 13日 21時 12分
即決は可能でしょうか までよんだ

質問19 投稿者:swdnalm772 (12) 12月 13日 20時 58分
既に面白すぎる場合、更なるご利益が期待できますか?

回答19 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 13日 21時 13分
日本語でおk

質問20 投稿者:godythemac (183) 12月 15日 0時 28分
交通事故防止のためにヘルメットか車体に貼ろうかと思っています。ですが雨でもバイクに乗るので、防水性が心配です。このステッカーは雨に濡れても大丈夫でしょうか?

回答20 投稿者:tokageno_osshan (2) (出品者) 12月 15日 1時 46分
ボディをポリウレタンで包むことによって完全防水を実現しました交通安全のお守りとしてもどうぞ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔