ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2006年12月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Bガールのあなたに。倖田來未系ジャケット

Bガールのあなたに。倖田來未系ジャケット

質問欄がかなり酷いことになっています。みんな質問欄で遊びすぎ(笑)この出品はいたずら入札もひどくて値段が99億円とかにもなっていました。

ちなみに質問欄で度々出てきたのでちょっと調べてみたところ、クーニャンと言うのは中国語で若い娘の意味らしいです。




Bガールのあなたに。倖田來未系ジャケット

Bガールのあなたに。倖田來未系ジャケット

出品物の情報

これを着てディスコとかにいくとかっこいい。

更新済み: 12月 16日 4時 36分

エロコワ

更新済み: 12月 20日 0時 21分

中古ですがことし手に入ったためめだったよごれはありません

出品者への質問

質問1

お値段から察するに素材は本革でしょうか?サイズ等の詳細をおしえて下さい。


回答1

いま外着ていますが、ダウンみたいなですサイズはエルです


質問2

初めまして!質問よろしくお願い致しますm(__)m。こちら、かなり防寒仕様のジャケットでしょうか?!それから、Bガールでも倖田來未系でもない人間でも大丈夫でしょうか、彩さん。


回答2

まだ外ですがいまは寒いです中をあんまり着て着てなかったからですがなかをしっかり着たらあったかいます


質問3

倖田來未chan好きなのですがぁ私もこのジャケ着たら來未chanになれるでしょうか?


回答3

わたしも。ですよ。クーニャンにたまにまちがえられますよ!


質問4

クーニャンで一番好きな歌はなんですか?( ^ω^)


回答4

?ハニーフラッシュですけど


質問5

着丈と肩幅を教えてください。
それとBガールというのはどういう意味なんですか?


回答5

まだ外なのではかれないです。私は携帯です。家の。モノサシもとどかないからです大きさはエルです。
あとBはバクダンとかバクレツとかのパワーガールみたいないみみたいです


質問6

最近の出来事:かわいい猫が ・・・猫がどうされたのでしょうか。気になって仕方ありません。まさか飼育中の牡蠣を食べてしまい、ノロさんにやられているなど可哀相な想像もしてしまいます。商品と一緒にノロさんは送られてこないでしょうか?よろしくお願いします。


回答6

書くランが決まっているのです。ノロさんは猫か人かわからないですがしりませんし


質問7

ありがとうございました。バクダンガールですか("ё )勉強になりました。


回答7

はいよろしくおねがいします。


質問8

恐れ入りますが実寸をおしえてください


回答8

長いはかりをかいにいってきます。あと。


質問9

三枚目の写真は何が起こっているのでしょうか?霊かなにかがいるのでしょうか?エロさもたっぷりですが。コワイです。


回答9

おどってるのですが。


質問10

写真の美少女込みの値段でしょうか?


回答10

人体のは違法だ


質問11

ディスコじゃなくジャスコの間違いではないでしょうか?


回答11

いやがらせとかやめてくさい。今からねます


質問12

踊っておられたのですか。これは失礼しました。もう寝られるのですか?早いですね。差し支えなければ明日のご予定教えてください。


回答12

教えられません!


質問13

今夜は寝かせないよ?クーニャン(照


回答13

もう携帯のでんき消しますからおやすみなさい一時ですよねてくだい


質問14

変換は出来ないんですか?あと日本語が変ですよ。


回答14

携帯のですからコンピューターがないので私が


質問15

一枚目の画像はドリフの高木さんをモデルに使ったのでしょうか?


回答15

わたしです


質問16

あなたも。。。手にいれたいな^^*


回答16

はい!?


質問17

あなたのダンスにハニーフラッシュ!^-^*


回答17

あなたとかいったいなにですか?


質問18

きゅうりには何つけたらおいしいですか?


回答18

ミソ?


質問19

友人からメールがあり、この商品を知りました。一目見た途端、とても気に入ってしまいました。(商品だけですが・・)このジャケットを家内に着せて、ジュリアナ東京へ行きたいのですが、お安くなりませんでしょうか?できれば定番の扇子を付けてもらいたいのですが、ありませんか?ちなみに家内は58歳です。きっとバッチリ似合うはずです。


回答19

おいくらでしょうか?


質問20

すいませんペットのライオンが間違えてこんなとてつもない入札額で入札してましたwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww


回答20

ペットはでんわさわれませんし番号とかもしりません!


質問21

これを着ればクウニャンみたいにエロカッコ良くなれますか?それとも彩チンみたいにエロコワくなれますか?彩チンのファンです★


回答21

はい!です


質問22

幸田本人着用の物とかですか?高すぎて手が出ませんが他に何かありますか?


回答22

てずくり面やそうさく人形とあります!


質問23

凄いプレミヤ価格になっていますね。希少品なのですか?


回答23

一万八千円ぐらいでしたか?いくらくらいが好きですか?


質問24

これを着ればハニーフラッシュが出きるのですか???


回答24

ポーズしかでません


質問25

( ^ω^)おっおっお


回答25

質問でわらわないでください!


質問26

はじめまして。アヤさんに一目惚れしてしまいました。僕とお付き合いして頂けないでしょうか?


回答26

かんけいない


質問27

やっぱり家内とは別れて、貴方と一緒になります。バージンロードを一緒に歩いてくれませんか?


回答27

誰か


質問28

昨日質問させて頂きましたan…です。入札額、そして質問数(私も質問しておりますが)がすごいことになっておりますが、彩さん大丈夫でしょうか?!彩さんのファンの一人として心配です。御身お大切に…


回答28

ありがとうごさいます


質問29

出品理由を具体的に教えてください。まさか転売目的じゃないでしょうね?


回答29

いみがわからないのでいまから新人の質問にはほりゅう


質問30

新潟産の濡れおかきと交換しては頂けないでしょうか?


回答30

こむぎさんは評価がいいですけどこうかんは違法だ注意1


質問31

牡蠣はまいうーでしたか?


回答31

はまいうて何


質問32

てずくり面やそうさく人形に非常に興味あります。 出品してくれませんか??


回答32

うれしですがまたいたずらがくるのでこまつています


質問33

発送はどこからになりますか?


回答33

郵便はっそうで考えています


質問34

間違って入札してしまった人を削除しないのでしょうか??凄い入札額になっていますが・・・。


回答34

いたずらですかね!


質問35

本当にほしいんですけど、99億円なんですか?法外な値段に戸惑っています。Lサイズという事も確認済みです。値段はおちませんか?


回答35

こっちがおとしてほしいですわ!


質問36

質問の答えに戸惑っていますが、BガールのBというのはブースターケーブルのBという説や、バイタリティあふれる貴婦人と、諸説が多々ありますが、本当はどうお考えですか?真剣に購入を検討の上での質問なので、必ず答えてもらえませんか?


回答36

きふじんかもしれない。すいません


質問37

出来たら手作りのお面、創作の人形もセットで売って頂く事は可能ですか?どうかお願いします。それと余談と言われればぐうの音もありませんが、僕はきゅうりはマヨネーズをつけるのが好きです。それについての返事もお願いします。真剣です。


回答37

きゅりとかはどうでもいいです!あとまた出したら新人にいたずらされそうなんで困ります


質問38

おはようございます、使用期間と購入時の価格を教えてください!あと買ったのはどこですか?


回答38

冬まえにともだににプレゼントされました


質問39

余計なお世話かもしれませんが、入札を取り消したければ、「マイ・オークション」→「出品中」→「管理」→「入札の取り消し」で入札を取り消すことができます。


回答39

ありがとうごさいますいまからいろいろやつてみます!


質問40

この服の良さを畳で表現すると何枚分ですか?


回答40

たたみは。なん枚ではなくたんでかぞえます


質問41

当方、木村カエラが好きなんですが木村カエラになれる服の出品は今後ありますでしょうか? それと牡蠣美味しかったですか?


回答41

服はしばらくないですカキは飼つてます


質問42

バージンロードを一緒に歩いたあと、ジュリアナでセンスを持って踊ろうとメールしたじゃあーりませんか?! どうして答えてくれないんですかっ!!?? 家内と離婚まで考えているのにぃっ!!?


回答42

ひつこい!


質問43

何でこんなに高いんですか?このジャケットの優れている点を教えてください。


回答43

まちかどのオシャレさんみたいなかんじがします


質問44

アヤさんの日本語やっぱり変ですよ。


回答44

ないようがわかりません


質問45

私も貴方のようになりたいのですが・・・この商品を買うとなれますか? 


回答45

いたずらだらけであたまがいたいですが


質問46

イタズラ入札が多すぎですよ!取り消しした方がいいのではないでしょうか?手数料がすごい額になりますよ。クーニャン(;´Д`)


回答46

こまっています。あとクーニャンて何?


質問47

創作人形ってデザインの注文は出来るのですか?


回答47

違法でわなかつたらできますがしらべないとわからないです


質問48

アヤはもう寝ちゃってるかな?


回答48

いまおきましたが出かけてきますすいません


質問49

創作人形に違法性があるって事か?困ったな…。だってこれ、アヤが作るんじゃねえのかよ?!


回答49

おどさないでくさい!


質問50

この商品の材質とメーカーを教えて下さい。あと貴方の返答はやや問題がありますよ、誇大広告や、新人発言など。貴方も新人でしょ?


回答50

あんたも新人せに!


質問51

はまいうて何っていう質問があったのを覚えていますか?はまいうっていうのは正式名称はハマーユといって、ポルトガル語で優しいって意味です。分かりましたか?


回答51

バカバカ四


質問52

アクセス総数とウォッチリスト総数を教えて下さい。


回答52

五万ぐらい今からでかけますので本当ーにこれで失礼します!


質問53

この服の良さをイカで表現すると何匹分ですか?


回答53

はい?


質問54

貴方は私の質問に回答してないですね。その時点で出品者失格です。そして「新人のせに」とか「ひつこい」って、日本語使えないんですか?貴方はまともに取引を行う知能を有してないと見受けられます。


回答54

あなたのしつもんは漢字ばっかりでよみにくい


質問55

1枚目の画像で人差し指だけを伸ばしてるアート彩さん、長いはかりはお買いになられたでしょうか?正確なサイズをkm単位で教えてください。


回答55

こんなけイタズラされたから


質問56

貴方は漢字すら読めないほど常識力が欠如しているのですか?または、ただ面倒で漢字を避けてるのですか?どちらにせよ出品者失格ですね。話にならない。そして私が使う漢字はごく一般的なものですよ


回答56

なにしにひつもんにきてるか!


質問57

プレゼントをしてくれたお友達も今回の出品には同意されていますか?落札したあとでトラブルのは嫌なんですが。


回答57

わたしのほうがうえなのでだいじょうぶです


質問58

牡蠣の飼育を私も考えているのですが、何かコツはありますでしょうか?


回答58

海水のもとだけがあればかえますよ


質問59

ジャケットは即決1万5千円くらいではどうでしょうか?まじめな話です。そのかわし、落札したら牡蠣(カキ)の飼いかたを教えてくれませんか?あと、僕はキュウリはマヨネーズですね、やっぱし。キューピーマヨネーズはコクがあっておいしいからね。では、お返事を待ってます!!


回答59

いま。かんごふさんに!でんわ使ってたらおこられましたから!きゅうりとかもうどおでもいいから!


質問60

回答になってませんが???あと牡蠣10匹の名前は決まりましたか?


回答60

しばらくでんげんきります。カキは四十五個です






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 福永ちなの画像に興奮してます  
[ グラビアアイドルナマ情報 ]   
福永ちなの画像見ていると、なぜかあのボディラインにそそられます。なんか、親しみを感じる顔なのにちょっとドキドキする表情がたまりませんね!私はそう思うんですが。。。(笑)どうでしょうか!?
2. 【タク@ホスト流】今年も最後、自分へのご褒美は?【月収100万円】  
[ ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円 ]   
3. ヤフオクウォッチ vol.1 Bガールのあなたに。倖田來未系ジャケット  
[ ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収100万円!! ]   
『ヤフオクウォッチ』と言うサイトがあるのですが、毎回、笑わせてもらっています! なかでも、最近のぼくの中でのヒット作は、これです  

この記事へのコメント

1. Posted by     2006年12月23日 11:51
質問欄ひでえwwwww
2. Posted by     2006年12月23日 19:43
質問21
これを着ればクウニャンみたいにエロカッコ良くなれますか?それとも彩チンみたいにエロコワくなれますか?彩チンのファンです★


--------------------------------------------------------------------------------

回答21
はい!です

答えになってねえw
3. Posted by     2006年12月27日 03:29
くーにゃんは中国語だったのか・・・
倖田の一人称だよね? 在日でしたか
4. Posted by       2006年12月30日 02:07
>>3
倖田の一人称はくうちゃんだ
5. Posted by 管理人   2006年12月31日 22:21
>>3

それは知りませんでした(汗)
6. Posted by 5   2007年01月02日 19:11
それでもちゃんと答えるくーにゃんに萌え(*´Д`)
7. Posted by サタルハ   2007年10月10日 20:03
みんなふざけてるだろこれ(笑)
既に質問ではないな。
8. Posted by p   2008年01月10日 15:41
一部で有名なネタ出品の人ですね。
9. Posted by     2008年03月02日 02:45
ネタ出品なのか?w
ガチ出品だったらかわいそすぎる
10. Posted by aatoaya fan   2009年02月25日 10:36
5 みんなふざけて質問しているが、あまり面白くは無い。しかし、彩さんは彼女なりにまじめに答えているが、どの回答も大爆笑だね。
11. Posted by やふ〜   2010年04月02日 23:56
写真3枚目乙すぐるwwww
12. Posted by 最&高   2016年10月21日 02:13
クソ懐かしいw
昔モバオクで出品しまくってた時に、一度だけ質問欄でアート彩さんに絡まれた事ありました…
mixi(死語)にアート彩さんのコミュもあったはず

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔