ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2006年12月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【畜生】2ちゃんねる AA ダディクール【氏(ry】

【畜生】2ちゃんねる AA ダディクール【氏(ry】

2ちゃんねるで毎度お馴染みキャラクターダディクールの鉛筆削りです。
日本の何処の文房具屋さんにも売っていない、ヤフオクにだけ売っている超レアものです。
学校に持っていったらそりゃぁもう皆の視線を独り占めできます。
そんな秘めた魔力を持っている鉛筆削り、お一ついかがですか?希望落札価格は1700円だそうです。




【畜生】2ちゃんねる AA ダディクール【氏(ry】

【畜生】2ちゃんねる AA ダディクール【氏(ry】

出品物の情報

2ちゃんねるのAAキャラ、ダディクール(呆気顔ver.)。
●ダディクール@はてな→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C0%A5%C7%A5%A3%A5%AF%A1%BC%A5%EB?kid=68508
●発祥はここ→http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1079625500/
●出品者の2ch系フィギュアへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
●まずこれ、鉛筆削りになってる(画像3参照)。意味がわかんねえ。刃はメーカー品なんで、削り心地は良い。やたら良い。畜生。削りカスは中に溜る。その内パンパンになる。つうか詰まったら捨てろ。
●表面も凄い。やたらテカテカに磨いてある。でも所詮は手作り。工業製品みたいなクオリティとかはねぇ。畜生。
●顔はステッカーになってる。耐水シートに仕様変更した。剥がすな。
●画像の台は含まれない。畜生。
●サイズはH53xW50xL45mm。結構ズッシリくる。
●ミルク色のウレタンレジン製。
●発送は定形外郵便を予定。 送料は全国どこでも `。畜生、郵政民営化の意味がわかんねえ。氏(ry★ここ→http://photos.yahoo.co.jp/bc/proportiondesign/の中の「作品ラインナップ」で出品者の全作品を見られる。畜生。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 子供を病院に連れて行くかどうかの判断がわからない。  
[ 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ ]   
日本小児科学会がホームページを作ったのを知っていますか?私が救急病院で働いていると、よくお母さん、お父さんから子供を病院に連れて行った方がいいのか、というご相談の電話をいただきます。大切なお子さんですから、お母さん、お父さんがご心配になるのだと...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」