ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2007年01月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


最強の金運アップ 蛇皮 開運 壱万円

最強の金運アップ 蛇皮 開運 壱万円

1万円の大きさにカットされた蛇の皮だそうです。これを財布の中に入れて金運アップと行きたい所なんですが、、、、、なんだかちょっと抵抗がありますね、、、、





最強の金運アップ 蛇皮 開運 壱万円

出品物の情報

蛇皮を1万円札の大きさにカットしました。最強の金運の蛇皮をお財布にいれて、ゐ年に財運に恵まれますように。。。。よい年をお迎えください。天然物にてノークレームノーリターンでお願いします。普通郵便で発送を予定してます。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 動画知ってます!?  
[ すごいねー!今の動画コンテンツ ]   
今回Yahoo!動画について取り上げてみます。スポーツ、映画、アニメなど、さまざまなジャンルの動画を無料・安価で視聴できるサービスがYahoo!動画です。 Yahoo!動画は、10万本以上の番組が提供されているのです。視聴者は自由に、ジャンル(カテゴリ)やキーワードなどで見た...
2. 誰でもできる禁断のほたらかし金運アップ術  
[ 見苦しいほどお金に愛される99の秘訣 ]   
年収1億円の億万長者が実践している、誰でもできる禁断のほたらかし金運アップ術!私はコレで30日で貧乏を辞めました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」