ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年01月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

全身タイツ出品者さんの出品リスト一覧

無呼吸戦隊全身タイツマン

全身タイツと言う非常に面白いものを出品している方がいたので、その中でも自分が見てちょっと引っかかった物を紹介します!
他にも色んな全身タイツがあったのでもし良かったら上のリンクからどうぞ!




出品者さんの評価を見てみると失礼ながら今まで全身タイツがたったの3件しか売れていません、、、、、

正直もっと売れても良いと思うのですが、、、、、
やっぱり使い道が無いからでしょうか?





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by      2007年01月22日 22:19
3件しか売れてないんじゃなくて、買っても評価は無しにしてるんじゃないの?
実際はも少し売れてるかもな?
2. Posted by 気になり男   2007年09月12日 18:04
上から9番目のシマシマの「きおつけ」状態の全身タイツに入ってるのは、女ですか?僕が見たところ胸のふくらみが女の人だと思うのですが・・・教えてください。
3. Posted by ゆうや   2008年01月04日 17:55
全身タイツが見てみたいので持ってきてください。
お願いします。理由は、来たときにいいます。
家は、広島県安芸郡府中町緑ヶ丘もかげ一町目13−33ー405・いつでもいいので、来てください。
いなかったときは、階段で待っていてください。
朝9時30分から来てください。夜9時30分までに、
来てください。よろしくお願いします。まってますので、来てください。
4. Posted by ゆうや   2008年01月04日 18:06
さっき書き忘れていました。
ポストに「尾上」と書いてあるのが、目印です。
絶対に来てください。お願いします。
5. Posted by ゆうや   2008年01月04日 18:10
おおぜいで来ないでね
6. Posted by ゆうや   2008年01月04日 19:43
1月と2月は、必ず来てください
全身タイツを忘れずに持って来てください
絶対にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー来てください
7. Posted by ゆうや   2008年01月05日 08:00
1月4日に書き忘れたこと、写真に写っている女の人、読んだら、コメント書いてね。
それと、全身タイツ持ってきてください。必ず来てね
まってます
8. Posted by やふ〜   2009年10月23日 16:50
全身タイツを着る時パンツ履いた方がいいですか
9. Posted by やふ〜   2009年10月29日 20:15
着たいよーーーーーーー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔