ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年01月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【バレンタイン】2ちゃんねる AA 1さん&おにぎり 【セット】

4100円で落札されました


【バレンタイン】2ちゃんねる AA 1さん&おにぎり 【セット】

彼氏が2ちゃんねらーならこれはバレンタインに最適なのでは?
きっと忘れられない思い出になるはず!

ちなみにもう1つバレンタイン用の物が現在出品されています。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e66163541





【バレンタイン】2ちゃんねる AA 1さん&おにぎり 【セット】


【バレンタイン】2ちゃんねる AA 1さん&おにぎり 【セット】

出品物の情報

●2ちゃんねるのAAキャラ「1さん」と「おにぎり」。仲良しバレンタインセット。
●誰かと「1さん」&「おにぎり」みたく仲良くなりたい方、ドゾー。
●ハート型BOXの中に、三種類のチョコとフィギュア二体が詰まってます(画像1参照)。チョコは本物ですから、もちろん食べられます。
●画像3の状態で梱包してお届けします。
●フィギュアは通常バラで出品してます。単価は「1さん/,400」「おにぎり/,200」。
●画像の通り自立します(画像2参照)。
●首/両肩/両股関節/両足首と、計7箇所が可動。
●オリジナルの内製部品だけで組み立てています。ボディ・関節部とも市販の既製部品は一切使用していません。
●手でこさえてるんで、工業製品みたいなクオリティとかそういうのはありません。
●顔はステッカーでAAを忠実に再現してます。
●サイズ:フィギュア=各H70mm ハートBOX=H50mm/W120mm/L105mm。
●牛乳色のウレタンレジン製。「1さん」頭髪のみアクリル塗装。「おにぎり」海苔部分はカッティングシート製で、必要以上にリアルな質感です。
●定形外郵便(全国どこでも )による発送を予定してます。
★こちら→http://photos.yahoo.co.jp/bc/proportiondesign/の「作品ラインナップ」で全作品を御覧頂けます

出品者への質問

質問1
これを渡せばどんな相手もイチコロですか?

回答1
kpcstyle様。御質問ありがとうございます。使用しておりますチョコには、特に人体に有害な物質は含まれていませんので。おおむね毒殺には向かないと思います。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔