ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年02月12日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ヤフオク 僕が一生懸命に描いた絵

僕が一生懸命に描いた絵

ヤフオクに天才画伯が現れました!
ご丁寧にキャラクターの名前も書いています。彼の辞書には「恐れ」の2文字が無いようです。

商品説明に
「みなさん遠慮しないでもいいので、どしどし入札してください!」
と記載したのがいけなかったのか、本当に遠慮しないでガンガン入札が入り最終価格は13億に達しました!

質問も最近では珍しい100件まで行き、素晴らしい出品でした。




ヤフオク 僕が一生懸命に描いた絵

ヤフオク 僕が一生懸命に描いた絵

出品物の情報

僕が一所懸命にがんばって描いた絵です

商品について
僕が昨日ダイソーで習字のセットを買って、今日かねてより信奉しておる摩利支尊天に祈りながら墨をすって、全力で描いた絵です。
本当に一所懸命に書いて、自分でもビックリしているくらいです。
みなさん遠慮しないでもいいので、どしどし入札してください!

更新済み: 2月 9日 17時 54分

10億円以上での御入札、ありがとうございます。
これで僕も億万長者です!

ところで本気で絵が欲しい方がいらっしゃいましたらば、メールにてご連絡ください。
textpresso@inter7.jp
お金とかは特に必要ないと思います。
希望者がいない場合には、多分だけども邪魔なので捨てちゃいます。
それではたくさんのアクセスありがとうございました。

更新済み: 2月 9日 23時 50分

なぜだか知りませんが、大量のアクセスやら質問をいただきまして、ありがとうございました。
質問に答えるのはシチ面倒臭かったけど、全般的には楽しかったので、良かったと思います。
オークションで掲載されていた絵につきましては、まともな値段で入札しておられた方がご希望になられたため、10億円くらいで落札された方がキャンセルされた場合には、その方に発送しようと思います。
その他にもご希望の方がいらっしゃいましたので、罰ゲームの意味も込めまして、何枚か描いてみました。
先着順にテケトーに梱包して送り付けるつもりです。
もちろん送料もなにもかも無料ですので、ご安心ください、もはやオークションでもなんでもない。
ついでになりますが、描いたヤツを特別に公開してあげますので、みなさんとても嬉しいことでしょうね。
僕展覧会
最後になりますが、同じカテゴリーに出品されておられた方、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
ついでに55件にも及ぶ違反報告にも拘らず、このオークションを最後まで削除せず見逃してくださったヤフーパトロールの方にも御礼もうしあげます

出品者への質問

質問1

額はつけていただけるのでしょうか。


回答1

額はついておりません。落札後、お好みの額をお選びください。掛け軸に表装されるのもおすすめです。


質問2

遠慮しないでどしどし入札してよいですか?


回答2

元気じゃない人は、どしどし入札しないでください。元気な人だけどしどし入札してください。


質問3

キャラクター名まで全力で書かれていますが、某ランドから訴えられたりしないでしょうか。


回答3

当方、積立貯金、生命保険などには一切加入しておりませんので、安心しております。


質問4

こんばんは、千葉県浦安の方からやってまいりました。


回答4

こんにちは。千葉と言えば落花生ですが、コーヒーとあいます!お勧めです!


質問5

こんばんは、1点ご質問があります。絵を詳細に検討いたしましたが、画伯の芳名が記載されていないようです。サインが無ければ絵の価値が下がってしまうと思うのですが…


回答5

銘はつけておりませんが、半紙の右角に針で穴を開けてあります。鑑定の際にはこの穴で正否を判断しております。銘はつけておりませんが、半紙の右角に針で穴を開けてあります。鑑定の際にはこの穴で正否を判断しております。


質問6

こωにちは★待ち受けにUたぃστ〃、ミニ→も描ぃτ欲Uぃなぁ・・・★そσときはか〃ωは〃っτ入札9るね★


回答6

こんにちは。残念ながら当方ミニーと待受にあまり詳くUありません。詳細がわかれば、チャレンジしたいと思います。


質問7

間違って落札してしまった場合どうすればいいですか?


回答7

3回までなら大丈夫です。


質問8

キャラクタの性別は男性でしょうか?ハァハァできますか?


回答8

個人の性癖に強く依存します。


質問9

はじめまして僕はあなたと同じニュータイプです。ところで今年のバレンタインはチョコ貰えそうですか?


回答9

今日チョコパイを購入しました。10個で290円、格安ではなかろうかと思います。バレンタインにはチョコより甘いものを多数の方から貰える予定です。


質問10

バレンタインに頂けるというチョコより甘いものの出品予定はあるのでしょうか?


回答10

当方の甘いは他人の苦い、他人の甘いは当方の苦い、出品は難しいと思います。


質問11

はじめまして、少々お尋ねいたしますが、出品者様は某生協の方と何かご縁があったり無かったりするのでしょうか?不躾な質問で申し訳ありません。


回答11

生協の利用はしておりません。フードショップ西尾で食料品を購入しております。


質問12

ばら売りは可能ですか?


回答12

春夏秋冬楽しんでいただくため、セット売りになっております。写真上から春、夏、秋となります。冬につきましては春の裏側をご利用ください。ちょうど良い感じになります。


質問13

トイレに流せますでしょうか?


回答13

ヤブる、焼くなどすれば流れると思います。トイレの構造によりますが、ツマった場合にはカッポンで修理可能となっております。


質問14

オーダーメイドは可能でしょうか?


回答14

オーダーメイドに対応しておりますが、あまり面倒な場合はお断りです。


質問15

どうして「はこね」なんでしょうか?気になって夜も眠れません。


回答15

はこねというのは駅伝で有名です。江戸時代には関所もあり、現代では観光地としても活発です。


質問16

1枚目の絵がグーフィーに見えるのですが本当にミッキーですか? あと画伯のお顔を拝見したいので手渡しは可能ですか?


回答16

当方には三枚目がカリアゲ君のように見えます。手渡しは可能ですが、最近は髪型が悪く自分でもヘドが出る。天然パーマの中途半端な坊主となります。


質問17

巨匠にお伺いします。個展を開く予定はありますか?是非足を運びたいのですが...(照)


回答17

申し訳ございませんが、個展などの予定はございません。本当に残念なことです。


質問18

給料日が25日なのですが落札出来た場合25日以降の振込みでもかまいませんか?また分割払いは出来ますか?


回答18

当方は15日が給料日ですが、微々たるものですので、25日以降のお支払いが可能です。まごころがある場合には、分割払いに対応いたします。まごころなき場合にはある時払いの利息なし、いつまでたってもお支払いいただけず残念です。


質問19

デスノート最終話について一言お願いします。


回答19

デスノートは読んでおりませんが、主人公がノートを破り捨てる場面の迫力が忘れられません。


質問20

習字セットをダイソーっで買ったと言ってますが、どこのダイソーでしょうか?また、ホットバロンとはなんですか?ホットドッグと関係ありますか?宜しくお願いします。


回答20

申し訳ございません。ダイソーと称しておりましたが、当方どうやらクリスタルという100円ショップで購入したようです。ホットバロンは液状に近い物質で、描かれているキャラクターがアメリカを代表し命懸けで闘います。


質問21

即決とかのお考えとかはございますか?自分の他にウォッチリストに登録してる人が沢山いそぉで夜も眠れません


回答21

ウォッチリストに追加されておられるお客様は109人ぽっち、うち一人が私となります。即決する際にはヤフーソフトバンクにメールをすれば良いのでしょうか?


質問22

著作権という言葉を知ってますか?


回答22

全角300文字以内で解説しきれませんが、芸術作品に対する著作権の保護は、貴族によるパトロンの代替であるべきだと当方は考えております。


質問23

落札して燃やしてもイイデスカ?


回答23

燃やす際には周囲に気をつけ、水など消火に必要な道具を御用意ください。


質問24

部屋に飾りたいと思うのですが、変なお化けが取り付いていたりとか、強い念がこもっていたりとかしますか?するのなら入札を控えたいと考えます。はこねえきでん。


回答24

世界平和を祈念しております。


質問25

あなたは2ちゃんねるに深くかかわりがありますか? だとしたらどこの板にいますか? ちなみにボクはVIPでつ!


回答25

情報が欲しい時など、ハード板やソフトウェア板を利用しております。Vip板というのは未見です。


質問26

世界平和を祈念していただいてるとのことですが、これを落札すると恋人とのケンカもなくなるのでしょうか?だとしたら是非欲しいです。


回答26

当方が個人的に祈っただけですので、効果はありません。


質問27

はじめまして、おはようございます。ゼルダがクリアーできません何が足らないのでしょうか?


回答27

私の想像ですが、橋の下ではもっとスナップを効かせるべきだと思います。


質問28

お腹が空いた時、非常食になりますか?


回答28

紙を食べた事がありますが、あまり美味しくはありませんでした。調味料で加工をしてもあまり効果がありません。非常時には、空腹を満たすよりもむしろ、体力を使わない工夫が必要です。


質問29

ホットバロンで思い出しましたが、レッドバロンではいつもお世話になっています。ありがとうございました。


回答29

いえいえ、どういたしまして。


質問30

1枚目なんですが、脇から血が吹き出ていますが大丈夫ですか?


回答30

血ではなく甲羅(亀)となります。ご安心ください。


質問31

入札されてる方が多数いますが、それについて今の気持ちはどうですか?私も入札したいのですが、もし競り勝ってしまったら困るので躊躇しております。


回答31

現在21件の違反申告が上っているようです。比較して入札は12件となります。http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c132445358?u=the_charity_auction_1 日本男児が西洋の小娘に負けている現状について、当方怒り心頭の状態です。


質問32

日頃から良くしてくれる方に送りたいのですが、ラッピングは可能ですか?


回答32

ラッピングはしたことがありませんが、Sofmp等の買い物袋を加工したものでよろしければ、チャレンジしてみます。


質問33

絵を掲げた貴方様の写真を付けて頂けないでしょうか?絵の価値がグンと上がると思うのですが。


回答33

本日3時よりものもらい(麦粒腫)の手術です。眼帯、天然パーマの中途半端な坊主頭と非常に見苦しい状態ですので、写真の掲載はひかえさせていただきます。


質問34

ブラックライトでミニーマウスがでてくるようですね


回答34

ブラックライトとアンモナイトは似ていてまぎらわしい。


質問35

感動しました。とても平和な気持ちになります。ぜひ弟子入りさせてください。


回答35

もちろんです。現在、当方日給5600円で働いておりますので、一回の指導につき6800円いただければ十分です。道具などはこちらで用意させていただきます。


質問36

初めまして。この絵の効力はありますか?【魔除けとか】 from貞子∞


回答36

効果はないように思えます。腹の下部に力をいれると良いと、祖母から聞いたことがあります。御参考まで。


質問37

当方なかなか地球に帰れないため、地球外の配達は可能でしょうか?


回答37

宇宙には詳しくないため、なんとも言えません。ある程度そちらでサポートしていただけるならば、発送いたします。いまから張り切っております。


質問38

質問お願いいたします。この絵はトイレットペーパーとしてつかっても大丈夫でしょうか?またあなたの才能が目に付いたので、この絵をフランスのフリガッティンコンクールに出品したいのですが、どうですか??送料はこちらが持ちます。


回答38

昔は縄をトイレットペーパーとして使っていた地域もあるようです。これは半紙なので使用可能だと思います。当方名誉栄達に興味が薄いため、コンクールは考えておりませんが、落札していただいた絵をいかように使っていただこうと随意御自由です。どしどし誤出品ください。


質問39

Sofmpの買い物袋を手に入れたいのですが、出品予定はございますか?


回答39

申し分けございません。sofmpではなくsofmapです。青い買い物袋で、ビニールのものと紙のものがあるようです。ラッピングには紙の袋が適していると思います。sofmapにて大き目の買い物をすると、無料で手にいれることが出来ます。またルピーもつきます。


質問40

女性が産む機械なら、男性は働く機械でしょうか?


回答40

当方、週4日一日7時間しか働かない機械ですので、ロクデナシです。


質問41

ミッキーはネクタイを締めているようにも見えますが、アルマーニか何かですか?また、落札できた場合、折目がつかないようプチプチに包んで発送していただくことは可能ですか。はこねえきでん


回答41

ブランドは消費に対するイコンでしかないという批判の意味も込め、ネクタイはネクタイとして描いています。プチプチではなく、筒状のものに入れ、発送させていただく予定です。


質問42

不躾な質問で申しわけないですが、貴方は爆撃に対して無力でしょうか?


回答42

昔は竹槍で爆撃に備えたとされておりますが、市民などは以外に冷めていたそうです。一期一会のという言葉があります。なるたけ全てのご質問に答えたいと思っております。


質問43

9日でおわるのがさみしいです。あと、しゅじゅつ痛かったですか。


回答43

寂しがっていただき、ありがとうございます。空と地面ある限り、いつかどこかでお会い出来るかもしれません。手術については、麻酔が効きにくい体質なのか、非常に痛かったです。また執刀医の方が「アッゥツ」と小声で叫んだのが気になります。


質問44

私も同じモチーフで一生懸命に描いた絵を出品してみたいと考えておりますが、スギ氏&和田氏のような素敵な関係になる事は可能でしょうか?


回答44

当方フリーマンですので、どんどん類似品を出品していただければと思います。


質問45

一緒に旅をする仲間を探してます。各々のジョブとアビリティを教えてm(__)m ティナ


回答45

旅行は良いですね。温泉などでゆっくり休みたい所です。


質問46

今までいろいろな美術館等で絵画を見てきましたが、こちらの作品は間違いなく国宝指定です。落札者が一般の方では日光やシミなど価値を下げる可能性があります。美術館への寄付をご提案いたします。


回答46

その時代に生きている人間だけが楽しめる、そういう芸というのも存在します。舞台やお笑いなどは、その部類ですね。美術品は必ずしも後世に残さなくても良いと考えます。


質問47

やっぱり夏はFuji Rockですよね。デートローイト!!


回答47

申し訳ございません。当方、ロックに詳しくありません。フジロックというのは中津川フォークジャンボリーに類似したイベントでしょうか?野外コンサートには参加したことがありませんが、一度見物してみたいものです。


質問48

率直に言うと下手ですねww今度山口組に言ってあなたをボコらせて頂きます♪


回答48

ご希望に添えず、申し分けございません。日本のヤクザ関連の書籍ですと、「病理集団の構造-親分乾分集団研究-」がお勧めです。古い書籍のため現代とは内容が似わない点などございますが、間違いなく良書です。


質問49

中津川に逝った事あるんですか?私の田舎があるんです。所でこのキャラ達のポジションはどこですか?是非星野JAPANに招集したいのですが・・・仙一


回答49

申し訳ございません。紙切れなので野球などはプレーできないと思います。中津川については詳しくありませんが、名前が良いですね。


質問50

この中に犯人がいる!!


回答50

ご報告ありがとうございます。


質問51

こまわり君の絵なら即買いでつ


回答51

ガキデカはそれほど読み込んでおりませんので、絵を描く事は難しいです。


質問52

大変お忙しい中、質問をさせて頂きたいのですが、女性にモテるようになる為にはこの絵をどう使用したらよろしいでしょうか?


回答52

この絵を利用する事は難しいと思います。誠心誠意に話を聞いてあげることが大切ではないでしょうか?


質問53

この商品のアクセス数、 ウォッチリスト数を教えてください


回答53

アクセス総数:29391 友だちにメールを送った総数:12ウォッチリストに追加した総数:241 違反商品として申告された総数:28となります。みなさまどちらからお越しなんでしょうか?


質問54

とても良い絵で感動しました。安く譲っていただけないでしょうか?


回答54

送料は無料ですので、どしどしご入札ください。


質問55

「vipでやれ」って言われたことありませんか?


回答55

先ほどVIPを調べてみました。VIPというのはニュース速報(VIP)の事ですね。VIPの方が一名ほど来られたようです。


質問56

私の住んでるところは最近雨が多いのですが、郵送時雨に濡れても大丈夫なように梱包していただけるのでしょうか?


回答56

当方いつもゆうパックを利用しております。筒に入れたものを防水っぽくして送ります。また発送時、郵便局の局員さんに雨に注意とアドバイスします。


質問57

丸めて発送との事ですが絵が潰れたりしないか心配なので大き目のダンボール、画用紙、半紙、絵(商品)、半紙、画用紙、大き目のダンボールの順番に重ねて端をガムテープで留め「折り曲げ厳禁」と明記しての発送をお願いしたいのですが可能ですか?


回答57

非常に面倒に思えますが、しぶしぶ頑張ってみます。


質問58

面白いぐらいに値上がりしていますね。今のお気持ちは?また、この絵をお守りにしてはこね駅伝に出ると優勝できるでしょうか??


回答58

入札しないほうが良いのになと思っています。イラストのはこねは駅伝と関係ありませんので、効果はないと思います。


質問59

この大作の製作時間を教えていただきたいのですが


回答59

墨をすりましたので、1時間くらいでしょうか? 「はこね」「ホットバロン」のキーワードを作るのには2時間ほどかかりました。


質問60

すぐに欲しいのですが 発送は赤帽でも可能でしょうか


回答60

赤帽は引っ越しの印象が強いです。赤帽のおじさんの引っ越しを手伝った事があります。その際に、おじさんが不要になった電灯を譲っていただき、良い思い出となっております。


質問61

先ほど拝見させていただき、とても味があると息子に言ったのですが、「わびさびが無い」と一喝されてしまいました。どうしましょう?


回答61

おっしゃる通り、かるみを追求した作品となっております。なかなか優れたお子様をお持ちのご様子、将来が楽しみですね。


質問62

こんなに質問&入札があると思っていましたか?それとも絶対売れる自信があったのでしょうか?


回答62

気分転換とヤフーソフトバンクオークションのテストをかねて出品いたしました。


質問63

生協の白○さんですか?


回答63

ただ今検索致しました。生協の白石さんでしょうか?先ほど少し読んだだけですが、似ているかもしれませんね。


質問64

効果がないのですか。残念です。それはそうと空き巣に入られたら真っ先に盗まれそうで心配です。


回答64

空き巣の方は玄関口などに、あらかじめ印を付けている場合があるそうです。チェックされてはいかがでしょうか?また鍵を複雑なものにする、防犯グッズを導入するなどすると、警告するという意味で効果的だと聞きました。


質問65

トレットペーパーの代わりに使いたいのですが、紙質は、柔らかいでしょうか?


回答65

清書用ですので、半紙としてはコシがあると思います。


質問66

なあ、こいつを見てくれ、どう思う?


回答66

ニュース速報(Vip)から来られた方でしょうか? よろしくお願いします。


質問67

やらないか?


回答67

なかなか難しいと思います。


質問68

突然ですが、トイレットペーパーの芯買いませんか? 400本9800円でどうぞ


回答68

描いている間は息を止めています。


質問69

モデルは誰ですか?実在の人物でしょか?河童


回答69

ヤブサメを思い浮かべながら描きました。あえて言うならば、馬よりのネズミでしょうか?


質問70

人はどこから生まれ、どこに行くのでしょうか?


回答70

難しい質問ですね。個人が何かを考え、思ったことは、たとえ他人が知り得なかったとしても、不変の事実です。当方、それで良いと思っております。


質問71

クオリティタカスwwwwwwですね


回答71

はじめまして。VIPさんのスレッドはまとめサイトで読んでいるかもしれませんね。


質問72

zipでください。


回答72

申し訳ございません。今のところZip圧縮形式での配布は考えておりません。


質問73

「ワイセツビデオや児童ポルノ」という申告があるのですが、やはり描かれた御作品は児童をモデルにしておられるのでしょうか?なかなか「萌え萌え」は致しませんが。


回答73

個人の性癖によるので難しいですね。芥川龍之介の河童にそういった事がユーモラスに描かれております。


質問74

この絵を部屋に飾って、友達を家に呼んだ時に恥ずかしい思いをしないでしょうか?


回答74

たとえ笑われても、自分の信念を貫き通す。それが男のあるべき姿だと当方は考えます。どうでしょうか?


質問75

すいません。スクリプト入れたまんまでした。上のは忘れてください


回答75

すみません、上から順番に質問に解凍しておりますので、見逃してしまいました。


質問76

現在貯金を含めて500万しか持っていないのですが、もし落札額が500万を超えた場合は分割払いでよろしいでしょうか?


回答76

近いうちに、フリーターやニートの存在が許されない貧しい時代がやってくると予測されます。その調子で貯蓄に励むのが重要だと思われます。


質問77

これはディズニ○の公式グッズでしょうか?


回答77

当方公式のグッズです。


質問78

著作権の違法で通報してみました^^


回答78

ご指摘ありがとうございます。ヤフーパトロールさんの判断を待ちましょう。


質問79

mickeyの尻尾が見当たないのですが、なぜでしょうか。スケッチした時には切れてたのでしょうか。


回答79

しっぽは邪魔な場合があるので、消してみました。


質問80

支払い方法についてですが、出世払いは可能ですか?


回答80

この出品に限っては、出世も分割も不払いも全てオーケーです。大量のご質問、ありがたい事ですが、回答に少々疲れてしまいました。


質問81

この絵を描かれたときはどのようなお気持ちだったのでしょうか?ぜひ今後の人生の参考にしたいので教えていただけないでしょうか。


回答81

朗らかな感じでした。今後の人生のご参考になれば幸いです。


質問82

幻想水滸伝シリーズについての感想をお聞かせください。


回答82

幻想水滸伝は未読ですが、吉川英治版の水滸伝は読んだ事があります。Webサイトを見る限りでは、チャンバラゲームのようですね。


質問83

たとえ笑われても、自分の信念を貫き通す。それが男のあるべき姿、とおっしゃいましたが、私生まれてこの方男として生きたことがございません。ってゆうより女子なので陰口が怖いのです。もし、そうなった場合は私の陰口を言ってる人全員にこの絵をコピーして送りつけてもよろしいでしょうか?


回答83

失礼致しました。もちろんコピー可能です。陰口は嫌なものですが、笑ってすませるくらいの度量を持ちたいと思っております。


質問84

蒸発した父の画風にそっくりなんですが、もしかして私の父ではありませんか?


回答84

残念ながら当方30代直前ですので、人違いだと思われます。ご尊父のご健在をお祈り申し上げます。


質問85

ありがとうございます。なんだか未来が見えてきました。


回答85

こちらこそありがとうございます!


質問86

凄くカッコイイ絵だと以前から思ってました。


回答86

ありがとうございます。半紙も清書用ですので、100円とはいえ高級なのだと思います。


質問87

絵のタッチは最高なのですが、ねず屋のシンボルキャラクターが解せないので、今回は入札を見送らさせて頂きます。先生の次回作に期待しております。


回答87

ありがとうございます。次回作があればよろしくお願い致します。


質問88

履歴を見ると、以前バーチャルボーイを所有してたことがあるようですが、バーチャルボーイのレビューをお願いします。また、おすすめのソフトを教えてください。


回答88

バーチャルボーイは近所のホームセンターにて購入いたしました。おしゃれな筐体で、カフェなどに置いても良いかと思わえます。ただし携帯性は悪いです。ソフトはバーティカルフォースというゲームが地味に面白いと思います。


質問89

画伯はまだ寝なくて大丈夫なのでしょうか?


回答89

明日は仕事休みのため大丈夫だといえば大丈夫なのですが、昨日は一日回答にかかりきりで、やるべきことがなにも出来ませんでした。


質問90

君津マウスというのは貴方のオリジナルキャラクターでしょうか?浦安マウスから苦情が来ませんか?


回答90

苦情がきたら多少抵抗するつもりですが、最後にはあやまることになると思われます。くやしいですね。


質問91

昇竜拳の出し方を教えてください。


回答91

昇竜拳は知りません。鍋のコゲは酢を使うと綺麗になります。おためしください。


質問92

画伯は次にどんな絵を描きたいですか?


回答92

水兵さん(カモメ)


質問93

わたしは意志が弱くすぐに困難から逃げてしまう傾向にあるようです。どうしたらよいでしょうか?


回答93

それもそれで、あなたの魅力を形作る一要素だと思います。当方もたまにしか頑張りません。


質問94

画像をレポートの表紙に使用したいのですがよろしいでしょうか?


回答94

当方、徹底的にフリー指向、ご自由にお使いください。


質問95

久しぶりに漢を見た気がします。入札は致しませんが、ウオッチリストに登録して見守りたいと思います。


回答95

ありがとうございます!どしどしお見守りください!


質問96

おはようございます。明日になったら、このオークションも終わっているので寂しい気持ちでいっぱいです。時間の延長はできないのでしょうか?


回答96

おはようございます。当方、極度に気を使う一面があり、ご質問には全て回答しております。このペースでご質問にお答えしておりますと、がっつりと他の作業を行う事が難しいです。そのため延長などは考えておりません。申し訳ございません。


質問97

おはようございます。画伯の絵、本当に素晴らしいです。心が洗われました。


回答97

ありがとうございます。当方、カップラーメンは、金ちゃんヌードルが好きです。


質問98

二科展、帝展の出展は考えておられないのでしょうか?卒業した美大を教えて下さい。


回答98

ダダイストの僕ですから、展覧会への出品は考えておりません。美大は義務教育卒業です。


質問99

「銃器、弾薬」との申告がありますが、所持しておりますと何年の懲役になりますでしょうか?また「銃器、弾薬」は、大方の想像通り、半ズボンの中心に収納されておられるのでしょうか?


回答99

特殊な嗜好を持つ方の心を打ち抜く銃器ですので、懲役にはなりません。ポケットに収納されておりません。全般的に弾薬です。


質問100

質問100をゲット致しました。こういうのをストーカーと呼ぶのでしょうか?


回答100

ストーカーと呼ぶにはまだまだ粘着具合が足らないと思われます。入札価格もめきめき成長、どうやら借金が返せそうで、安心しております。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. ヤフオクに天才画伯現れるw  
[ M.E.C.H.A Blog* ]   
ヤフオクウォッチ様より 僕が一生懸命に描いた絵 ヤフオクに天才画伯が現れました! ご丁寧にキャラクターの名前も書いています。彼の辞書には「恐れ」の2文字が無いようです。 商品説明に 「みなさん遠慮しないでむ Q
2. ここは酷い飲む鬱買うですね  
[ 障害報告@webry ]   
静岡空港の話は修論もろもろが終わったら総括したいと思います それまではコメント欄でどうぞ
3. 20070226のニュース  
[ ニュースレ倉庫 ]   
国内 ・伊吹大臣が問題発言 「日本は大和民族がずっと治めてきた、極めて同質的な国」 海外 ・韓国の英雄が日本軍警に連行される写真、嘘っぽいので教科書から削除される ・【韓国】「あのとき日本に勝っていさえすれ
4. 20070226のニュース  
[ ニュースレ倉庫 ]   
国内 ・伊吹大臣が問題発言 「日本は大和民族がずっと治めてきた、極めて同質的な国」 海外 ・韓国の英雄が日本軍警に連行される写真、嘘っぽいので教科書から削除される ・【韓国】「あのとき日本に勝っていさえすれ

この記事へのコメント

1. Posted by 砂糖だし   2007年02月12日 01:52
久々に天才と言うものを見せ付けられた
2. Posted by     2007年02月13日 00:17
是非これからも朗らかに生きていって欲しい。
3. Posted by マーシー   2007年02月13日 23:13
5 ちょwww生協の白○さんwwwwwww
4. Posted by うん   2007年04月09日 04:49
すげwwいいね♪
5. Posted by サタルハ   2007年10月10日 19:26
元ネタが分からない。
この人は有名なのだろうか。
わからない

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔