ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2007年02月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

セクシーな鉛筆削り&ペン立て〈オーストラリア製)

620円で落札されました

ヤフオク セクシーな鉛筆削り&ペン立て〈オーストラリア製)

これは恥ずかしくて人前では使えません(*^。^*)
セクシーと言うよりはどちらかと言うと下品に見えるのですが、、、、自分だけでしょうか?




ヤフオク セクシーな鉛筆削り&ペン立て〈オーストラリア製)

ヤフオク セクシーな鉛筆削り&ペン立て〈オーストラリア製)

出品物の情報

ご覧いただきありがとうございます。☆商品のご説明☆セクシーな鉛筆削り&ペン立て(オーストラリア製)1点物です。数年前、オーストラリア(メルボルン)エチューカ マレー川クルーズで購入しました。家のガラスケースに飾ってありましたが、自宅保管が長かったのでその点ご理解の上、ご落札ください。大きさは9×4cm。発送は「定型外」を予定しておりますが、割れ物につき、ご心配な方は「ゆうパック着払い」をおすすめします。他にも多数出品していますので、よろしかったらご覧になってください。迅速な対応を図るため落札後、ヤフーから届く「落札通知メール」の中の出品者からのメッセージに、お取引の詳細を記載しています。 当方から落札通知は送信しておりません。必ず落札通知メールをご覧になった上で、記載内容に従ってご連絡をお願いいたします





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 自転車を組み立てていました  
[ メルブログ ]   
→私が日給∞万円稼いでいる方法 http://www.info1oku.com/────────────♪第8号 自転車を組み立てていました────────────日給∞万円稼ぐ犬 マルチーズのインフォマスターです。2週間前、私の自転車が故障し、先日の休日、修理しようとしたが、...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」