ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2007年03月02日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

希望落札価格3500円


ヤフオク ★即売!★藁人形・わら人形・ワラ人形!セット 願いが叶う■

★即売!★藁人形・わら人形・ワラ人形!セット 願いが叶う■

面白いと言うか世にも恐ろしい出品を発見してしまいました。これがうわさに聞くワラ人形です。初めて見ましたよ!

商品説明を読んでみたのですが、どうやらこの出品は相手を呪うのではなく恋愛成就や金運上昇の為に出品したようです。

「こんなの売れるのか?」と思って出品者の評価を見てみると今までに30個ほど売れたようです。しかも全部「良い」評価!!!
効果は絶大でしょうか?





出品物の情報

商品説明

あなたの願望を成就させる!!恋愛の成就に効果大です。

★丑の刻に五寸釘をくわえ、藁人形と金槌を持ち、他の人に見つからないように山に入る。呪いの言葉をかけながら藁人形に五寸釘を打ち込んでいく。この作法を七日間繰り返すことにより呪いがかかる。これが誰もが知る「丑の刻参り」です。

★「丑の刻参り」は敵を呪い殺す、苦しめるためだけの儀式ではありません。略奪愛、復活愛、片思いを両思いに(恋愛成就)や金運上昇等にも大きな効果を生むことが出来ます


■丑の刻参りの作法■
・一時から三時は丑から寅に至る時間になっている。丑寅は方位で言えば鬼が侵入してくる鬼門に当たるのです。

■恋の呪術■
・愛しい人を「わら人形」にみたて木に縛り呪えば恋が叶い呪われた者が貴方の思い通りになるという呪術です。かなわぬ恋も、略奪愛もこれで完璧!

・相手が特定していれば、その人物の写真・髪の毛等を人形と一緒に五寸釘で打ち付けて下さい。足に五寸釘を打てば家庭に納まる。胸に打てば苦しみ不幸になる。手に打てば手癖が直る。頭に打てば一撃必殺。鬼門に吊るせば開運、金運上昇。

※当商品は、御自宅で誰にも知られずに使用もできる両用タイプです。

その他

マニュアル書を添付致します





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 20070303のニュース  
[ ニュースレ倉庫 ]   
国内 ・柳沢厚労相、最低賃金「800円は中小企業にきつい」現在最も低いのは青森、岩手、秋田、沖縄の4県で610円 ・「おまえの学校はバカ」といじめられる「全国一斉学力テスト」参加しないように申し入れ 海外 ・ガチ
圧倒的な知名度の「ヤフオク」ですが 「何があるの?」 と聞かれて即答できる方は意外に少ないでしょう。 ヤフオクウォッチに行けば即答できるようになります!
3. 片思い脱出マニュアル  
[ 女性のお悩み情報の館 ]   
「こんなに彼のことが好きなのに・・・」  そんなあなたの背中を押してくれるマニュアルです。恋愛を成功させるために必要なことは、たった2つ。このことを本当に理解できた時、あなたは笑顔になっていると思います。
4. ◆あなたの好きな男性から告白させてみせます  
[ モテない女が幸せなモテモテ女になる唯一の方法 ]   
女は顔だと思いますか?「いいえ、違いますよ」あなたが女性ならば、男性が見向きもしないような「ブサイク女」が、まさか本当に『恋愛で連戦連勝』の幸せな「モテモテ女」になれた方法を知りたくありませんか?
このテクニックを使えば、その瞬間、目の前の女が潤んだ目であなたを見つめることでしょう。つきあったけど、すぐに別れてしまう・・いつもそうだ・・その原因を知りたくはありませんか?ここには、簡単にできる、あなたが突然モテ始める方法が詰まっています。オーラがいっ...
略奪愛のマニュアルみたいです。彼氏がいるからごめんなさい。でも口説いて落とす事は可能なのかね?
7. 恋愛と年齢  
[ 後藤孝規のもてる方法 ]   
恋愛と年齢は関係あるのか?答えは恋愛に年齢は関係ないです。これは断言します。 ではなぜ年齢のせいで振らることがあるのか? それは、結果的に「年齢を証明してしまうマイナスのイメージ」があったのです。 例えば「体力がない」というマイナスイメージ...
8. 女性と男性の恋愛感の違い  
[ 後藤孝規のもてる方法 ]   
俺は不細工だから彼女ができないと諦めていませんか?確かにイケメンでルックスがいい男性はモテます。ですが、実際不細工であまり雰囲気も良くない男性が美人な女の子を連れて歩いているのを見かけたことはありませんか?事実、不細工でも彼女はできるのです。なぜな...

この記事へのコメント

1. Posted by tra   2008年02月01日 05:57
恋愛成就??弱いもん騙してんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アフォ(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)
2. Posted by やふ〜   2010年11月02日 19:06
だますな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」