ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2007年03月03日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

7個で100円 食品サンプル 弁当 中古品。

2100円で落札されました


ヤフオク 7個で100円 食品サンプル 弁当 中古品。

ゆきさんからの投稿です

今入札者がいるので処分しなくても良さそうですね(^^;


これは食品サンプルです。本物のお弁当ではありませんよ!
食品サンプルと言うのは、飲食店の店頭に置かれている物で、その店で扱っているメニューを客にわかりやすく示すオブジェの事です。

最初見たときには本物のお弁当だと思ったので(なんでこんな物を出品しているんだ?)と疑問に思ってしまいました。





ヤフオク 7個で100円 食品サンプル 弁当 中古品。


ヤフオク 7個で100円 食品サンプル 弁当 中古品。


出品物の情報

7個で100円 食品サンプル 弁当 中古品です。好きな人は如何ですか?おかずの状態は良いのですが、お米が時代経過が有りますね。食いたいとは思いません、昔はこんな飯でも食べたのでしょうが、私は現代人ですから無理ですね、贅沢は敵、富国強兵の時代なら贅沢は言えませんね、冗談はさて置き、弁当屋さんの食品サンプルです。自分で皿に移し換えたら如何ですか?7個で100円では買えないでしょうね。そんな感じですね。発送はゆうパックです、サイズは箱に入れないと解りませんが弁当と弁当の間にプチプチを挟んだ寛容梱包ですよ、なるべくなら、少しは入札して頂きたいですね、100円だとダンボ−ル代にしか成りませんので梱包を考えると入札が無ければ処分してしまいます。なぜか?梱包材は全部新品だからです。良く写真を見て己の判断で御願い致します。発送中におかずがずれても己で治してね。ノ-クレ-ムです。オマケにスパを付けてあげます。弁当屋のスパゲテ−ですね、でも入物がジャンクです、商品には問題は有りません、食えないだけです。この手の物を見て見たいとか?盛り付けで飾りたいと思う人には良いですが、自宅に飾りたいと思う人は止めて置きなさいね、己の環境で弁当を7個置いた事を想像すれば理解出来ると思います。何しろ中古品だと理解出来る方は自己紹介を良く読んでから御願い致します。写真を良く確認してお願い致します。ご飯はゴマがふって有りますが漂白剤に漬ければ白く成るのではないですかね?そんな感じです。

更新済み: 2月 20日 19時 5分

追伸、どんぶり物が、まだ有りました。合計で9個ですね、己で3番目の写真で数を数えて下さい、。2個はスパとなんと?言うんでしたかね、野菜と片栗粉で和えた様な食品です。写真に載ってない物はオマケです。食品の状態は良いです。そんな感じです。表層に出そうと思いましたが出品料が大変な金額ですのでこのまま下から行きます。意外に大きいですからね、弁当9個ですと梱包サイズは己で想像して下さい。捨てる可能性も有りますので入札者様が居ない内は梱包はしません。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」