ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2007年03月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1円で落札されました


ヤフオク あなたの夢を叶えてあげます!1円〜

あなたの夢を叶えてあげます!1円〜

夢を叶えてくれると言う何とも不思議なものが出品されていたのでついつい入札してしまい、そのまま自分が落札者となりました。

出品者さんとのメールのやり取りは以下の通り




自分が送信したメールの一部

自分の夢は「今までヤフーオークションに出品された一番面白い物って何かな?」と質問された時に100人中100人の人が「それは○○だよ!」と答える位の面白い出品物を自分のブログで紹介することです。
と言うわけで、ヤフーオークションの歴史に残るような最強に面白い出品物をkonomonta様に作っていただきたいと思います。

自分がブログをやる以前にヤフーオークションで出品された面白いものとして、「タイムマシン」「元気玉の作り方」「自分と友達になれる権利」等という物があったようです。
とにかく伝説になるほどの面白い出品をお願い致します。

オークションのシステム上落札価格は1円となってしまった訳ですが、実際には500円で面白い出品をしてもらおうと思います。
かなりヘンテコな夢だったので断られても仕方が無いと思っていたのですが、とりあえず返事が来ました。

出品者さんからの返信メール

この「夢を叶える」ものは最初でしたので、(落札)金額に関係なく夢を叶えられるよう努力させていただきます。

出来ました際にはご連絡いたします。
1週間以内にはできると思いますのでよろしくおねがいします。

なんとあっさり了承してくれました!
一体どんな面白いものを出品してくれるんだろう?
何だか勝手にテンションが上がってきちゃいましたよ!

出品物の情報

やりたいけど一歩踏み出せない、そんなあなたの夢の実現をお手伝いします。


(内容)

落札価格内であなたの夢の実現をお手伝いします。
(落札価格内で実現しないものはできません)
実際に使用するのは落札価格の80%です。

使用する値段には当方の移動費、相手方への謝礼等諸経費を含めます。
なお、当方鹿児島在住につき、遠方移動など移動費(公共交通機関)が
ある程度かかりますのでご了承ください。
なお、ご本人様等の移動費につきましては各自負担となります。


実現へ向けて精一杯努力いたしますが、相手方への交渉等で実現不可能なときは
ごめんなさい。その場合は、落札価格より落札手数料、移動費等諸経費を除いた
全額をお返しします。

ただし、日本国内での事象に限ります。
また、公序良俗に反しないもので落札価格80%内で実現可能なものに限ります。
(不可能な例)
〜輙大臣なりたい→選挙で買収はできません
東大に受かりたい→自分の努力です
2万長者になりたい→私もなりたいです


<実現までの流れ>
落札→入金確認→夢の内容ききとり(ここで不可能な場合は手数料を除き返金)
→実現への準備(ここでも不可能になったときは諸経費除き返金)→夢の実現





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!  
[ リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!! ]   
リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!! 生年月日 198
2. 面白いサイトみつけたよ【ヤフオクウォッチさん】  
[ ブログタイトルなんにしよ? ]   
ちょっと趣向を変えて、こんな面白いサイトみつけたよ ということで、記事にします。 たくさんの面白いサイトってあるんですけど、 今回は今、アタクシが一番面白いと思えるブログさんを紹介させてもらおうと思います。 ヤフオクウォッチさんもぅ、超が付くほ...
国内 ・教師がクラス全員に児童一人の悪口作文を書かせた上、皆の前で読む ・【新聞危機】新聞を読まなくなった日本人…今や30代で読んでいるのは30%にも満たない ・【政治】安倍首相の「強制性」の定義、ニュアン??=a

この記事へのコメント

1. Posted by konomonta   2007年03月16日 14:35
どうもです。
一生懸命かいた4コマまんがが想像以上の反響がありました。
へったくそな絵だったのですが・・・
アクセス総数が10万に届くような数とウォッチリスト350となりました。
もしかしたら、ほんの少しヤフオクの話題になった出品になったかもしれません。
夢に少しでも近づけたのではないかと思う所存です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」