ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年03月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

@謎解きアドベンチャーK☆参加費99円


ヤフオク @謎解きアドベンチャーK☆参加費99円

これは新発想!!!
落札した人に対して後日問題を一斉送信し、正解した人の中から先着順に5位まで賞金が貰えるそうです。
もちろん自分もすぐに落札しました!参加枠はまだまだ沢山ありますよ!





ヤフオク @謎解きアドベンチャーK☆参加費99円


出品物の情報

謎解きアドベンチャーです。
9名×11+1=計100名参加となります。

ご入金いただいた落札者全員には3月28日夜に
一斉に問題をメールで送ります。そこにある謎(問題)を解いて、
指定されたメールアドレス(これも問題を解かないとわからない)に
答えを送ってください。

正解した先着5名には賞金をさしあげます。(振込)
1位    3000円
2位    2000円
3〜5位  500円

正しい答えを送られても4位以下の方には何もありませんが、
楽しんだ分だ、と思ってください。そこはご了承願います。

住所・氏名はお聞きしません。メールアドレスで結構です。
当選者のみ振込先をお聞きします。

なお、商品の性質上、全体を通してお一人様1つの
入札・落札でお願いします。2以上の場合、キャンセルさせていただきます。
ご了承ください。

<今後の予定>
25日 入札締め切り(全ての枠が埋まれば早期終了あり)
26日 入金締め切り
28日 問題一斉送信
 
注意事項

当選者(都道府県名・イニシャル)及び正解は3名決定後、連絡掲示板に載せます。

こちらの連絡24時間以内に返信いただけない場合キャンセルさせていただきます。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by test   2007年03月23日 03:01
手書きではなく、もう少し高級感があればな〜。
あと、これは違法出品に近いことは無いのかな?

とりあえず人が集まっても荒れそうな予感。
1位になれなかったら、送金したのかどうかもワカランわけだし。
なんとも微妙だ。

まぁ楽しめ!ということだろうけど。

出品者赤字にならぬようガンバレ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔