ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年04月04日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

◆2ちゃんねる(2ch)トリップ◆

落札者はいませんでした(開始価格10万円)


ヤフオク ◆2ちゃんねる(2ch)トリップ◆

ようじょさんからの投稿

2ちゃんねるでのトリップのキーを出品しています。
どれだけ苦労したか分かりませんが開始価格10万円は高すぎ!
100円や200円なら分かりますが、、、、





出品物の情報

◆2ちゃんねる(2ch)トリップ◆
2ちゃんねる掲示板用トリップのキー(暗号)をお教えします。
お気に入りのトリップでハンドルネームの騙りを防止できるのと同時にインパクトを与え目立たすことができます。
特にコテハンの方にお勧めでトリップ自体をハンドルネームにしてしまうこともできます。
留意事項をよく読みリストから1つ選んで下さい。

 トリップ
◆..o....... コロコロ
◆.....win.. windows
◆orz...NO.. orz NO
◆Fujii..... 藤井
◆CURRY/.... カレー
◆/SOPPO/... そっぽ
◆/Fuuja/... 風邪
◆.TEPCO.... 東京電力
◆...MANZIRU マン汁
◆.KOHARU... 小春
◆./SENPUU/. 旋風
◆./Hondai/. 本題
◆..OCCUPY.. 占領
◆....SONATA ソナタ
◆UENORIE/.. 上野理恵
◆boo//jesus boo jesus
◆KOETSU.... 光悦
◆libran/... 天秤座
◆....Maikl. マイケル
◆...SOMPU.. 尊父


留意事項
1.落札された方には入金確認後メールでご希望のトリップのキー(暗号)をお教えします。
2.2ちゃんねるの一部の掲示板では利用できず、逆に2ちゃんねる以外の掲示板で利用できる場合があります。
3.掲示板を指定してもらえれば表示テストを行います。
4.基本的にはパソコンでの利用を前提としており携帯電話では一部利用できない場合があります。
5.キー(暗号)は出品者が独自に見つけたものであり落札者以外に教えることはありませんが、第三者に解析(クラック)されてしまう可能性はゼロでないことをご承知置き下さい。
6.また、掲示板の仕様変更等によりお教えしたトリップが将来利用できなくなる可能性があることも合わせてご承知置き下さい。
7.トリップという性質上一度お教えしたキー(暗号)の返品をお受けすることはできません。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 外山恒一。  
[ てぃっしゅの裏。 ]   
■ トリップいらんかね? 【ヤフオクウォッチ】 凄いけど高すぎwww ■ 動画投稿サイトに政見放送、選管「法に抵触の可能性」 【読売新聞】 彼(クリリン)の事かあああぁぁぁ!!!! ■ 痛いニュース(ノ∀`) 【【中国】台湾の親日アイドル、日本擁護発言が問...
2. 2007/4/5  
[ がるどふぃっしゅ ]   
So-net blogが新しくなった!これからは画像も積極的に入れていこうか・・・ ★GOLDFISHヘッドライン ■これから大学生活を送る人達へのアドバイスちょっと泣けた;;[日刊スレッドガイド] ■農家のやつちょっとこいや。これも泣けた!どうして今日はこんなスレばっかなん...

この記事へのコメント

1. Posted by ◆...MANZIRU   2007年04月04日 19:57
◆...MANZIRU欲しいな、これ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔