ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年04月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


ヤフオク じゃがポックル争奪”メール・ザ・どまんなか”C

じゃがポックル争奪”メール・ザ・どまんなか”C

指定された期日の間にメールを送り、順番がど真ん中にメールを送った人に『じゃがポックル』をプレゼントしてくれるそうです。(98円で落札すると参加権が得られます)

自分は今まで『じゃがポックル』なんて聞いたことが無かったのですが、調べてみるととんでもない人気商品だということが分かりました。




じゃがポックルとは?

2002年に「ぴゅあじゃが」という名称で販売され、その後「じゃがポックル」に商品名を変更。大きな宣伝はしていなかったが、「とてもおいしい」と評判が立ち、たちまち人気商品となる。

北海道限定販売品で出荷数が限られている為、品薄状態が続いており、楽天などのネットショップで販売されると数分で完売してしまう。

「じゃがポックル」の見た目は「じゃがりこ」に似ているが、食感は「じゃがりこ」とは全く別物で、よりフレンチフライに近いらしい。

定価は840円のようだが、ヤフーオークションでの相場は大体1200円と約1.5倍の値段になっています。

ネットショップでのレビューを見てみるとかなりの高評価が付いており、とにかく「じゃがポックル」が気になってしょうがありませんでした。
(食べてみたいけど1200円+送料は高いなぁ、、、)
と思っていたらちょうどヤフオクでばら売りしている出品者さんがいたのでそれを落札しました。
届くのが待ちきれませぬ!!!

ネットショップでのレビュー

・これは人気出るのわかります!だって本当にすごく美味しいんですから!私はメルマガ登録して3週間待ちまして、やっと買えました。

・友人から貰って食べたじゃがポックル。とっても美味しくて、今回やっと購入できました。到着、とっても楽しみです。

・めちゃめちゃ美味しい!売り切れ続出で品薄なのも納得!!

・おそらくこれ以上のポテト系お菓子はないでしょう。ポテト嫌いの自分がうまいと思うぐらいで即完売の人気もうなずけます。

・いつも売り切れ!入手困難!それだけ美味しい!

・プレゼントであたって初めて食べたじゃがポックル・・あまりの美味さに驚きました!!これは買わないと・・ってどこも売切れだよ〜〜。

・昨日初めて食べました。北海道に住んでいるのですが、北海道でも滅多にお目にかかれません。お芋の味がすごく良く出ていて、塩加減もバッチリ!あっという間に家族で一箱食べちゃいました。機会があったら絶対にもう一度食べたいと思っています。

出品物の情報

指定された期日の間にメールを送ってもらい、
ど真ん中に送った人にじゃがポックルをプレゼントします。

(例1)13人送信→7番目の人が勝ち
(例2)16人送信→9番目の人が勝ち

奇数人の場合はまんなか、偶数人の時は(人数÷2)番目が該当

何通送られても期間内に送った1番最初のメールの時間で判断します。

注意事項

期間28日0:00〜29日23:59まで

31日までに応募者全員に結果をお伝えします。

出品者への質問

質問1
これは入札すればいいんですか?

回答1
ええ、落札することによって参加権を得ることが出来ます。

質問2
偶数人の時は(人数÷2)番目が該当とあるので16人のときは8番目の人ではないでしょうか?

回答2
そうですね。訂正いたしました。ご指摘ありがとうございました。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 【NEWS】中国で小2男児がワニに食われる等  
[ がるどふぃっしゅ ]   
「BitComet」のDHTノードに接続するとそれ以外の通信が出来なくなってしまう・・・だから常にトラッカーだけに接続しなきゃならない。DHT使えばもっと早くなるのかなー、ってお隣さんが叫んでたよ。 TOPニュース中国:小2男児、ワニの群れに襲われ食べられるパン君の将来...

この記事へのコメント

1. Posted by 1   2007年04月23日 01:04
新手の登場だなw
商法は上手いと思う。
2. Posted by 1   2007年04月23日 12:17
ネットで定価でうってるし・・・そんなにうまくないよ。
3. Posted by 1   2007年04月23日 22:24
昔PS3を1000円で落札した人の中から一名にプレゼントとか有ったな。
あれどうなったんだろ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔