ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年05月03日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

303000円で落札されました


ヤフオク MGストライクフリーダム改造塗装済完成品

MGストライクフリーダム改造塗装済完成品

以前このブログ内で取り上げた130万円のガンプラと同じ出品者さんが、今回も同じMGストライクフリーダムを徹底改修してヤフオクに出品した所、30万3000円で落札されました。

前回出品したMGストライクフリーダムは130万円で落札されたので、今回はどれ程の値段が付くのか楽しみにしていたのですが、前回と比べると低い落札価格となってしまいました。それでも30万円と言うのは素直にすごいです。

何故か出品期間がたったの3日だったのですが、期間を7日にしていたらもうちょっと価格は上がったと思います。

また、出品者さんのHPではさらに詳細な画像や説明を見ることが出来ます。市販品と比較されているのですが、今回出品された物は芸術品、市販品の方は安っぽいおもちゃに見えて仕方がありません。

出品者さんのホームページhttp://f7.aaa.livedoor.jp/~mesarion/gallery/wsfm/wsfm.htm





ヤフオク MGストライクフリーダム改造塗装済完成品


ヤフオク MGストライクフリーダム改造塗装済完成品


ヤフオク MGストライクフリーダム改造塗装済完成品


ヤフオク MGストライクフリーダム改造塗装済完成品


ヤフオク MGストライクフリーダム改造塗装済完成品


ヤフオク MGストライクフリーダム改造塗装済完成品


出品物の情報

バンダイMGストライクフリーダムを自分なりに、よりスタイリッシュに改造、オリジナル解釈の塗装で仕上げました。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by     2007年05月03日 19:32
オリジナル注釈とかどう考えても不要
2. Posted by フリーダム   2007年05月03日 20:59
これで喰ってんのかな?
3. Posted by    2007年05月08日 02:38
注釈って。。
4. Posted by      2008年09月11日 11:21
不要ではないだろ、普通に作るのが飽きたらこうしたくなる気持ちはわかる。
自分イメージでここまで改造施せるのはすごい

ていうか注釈って意味違わないか?
5. Posted by ヤフオク   2013年01月30日 16:13
  てめえで作る、改造するコトによって発生するアドレナリンと快感達成感を楽しむわたくしには理解不能。
 作例見るのは「なるほどこういう手もありか」だし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔