ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2007年05月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

あなたのどんな謎に答えます

98円で落札されました


ヤフオク あなたのどんな謎に答えます

落札者の投げかけるどんな謎にも答えてくれるそうです。この出品は自分が落札しました。数量3で出品されていたのでまだあと2個残っています(数量1で10個の謎に答えてくれる)

そこで皆さんにお願いがあります。自分は謎を10個も思いつかないので答えて欲しい謎があったら、トップメニューの「メールを送る」から出品者に答えて欲しい謎をいくつでも良いので送ってください。

送られてきた謎の中からよさげな物を10個選別して出品者さんに答えてもらおうと思います。5月31日まで謎を募集しますのでどしどしメールを送ってくれると嬉しいです。

出品者から返信が返ってきたら謎の答えをブログで公開したいと思います。

どんな謎にも答えるよ!(解答編)





出品物の情報

世の中にはいろんな謎があります。

ナスカの地上絵、3億円事件、夏川純の年齢・・・

どうしても自分の力だけでは解決できないものがあります。

その謎を私が答えます。
どんな謎でも構いません。
落札「1」で10個まで答えます。
お待ちしております。

商品状態

体調は万全です。

注意事項

謎に答えるだけなので「解決」できるとは限りません。
世の中そんなに甘くありません。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by s   2007年05月25日 00:41
そういやチョコボールの種明かしってやった?
2. Posted by KKs   2007年05月25日 03:02
神龍の謎
ガンプの謎
里見の謎
ファイアーエムブレム 紋章の謎
コンボイの謎
アトランチスの謎
磯野家の謎
・・・あと3つ足りない!!!
3. Posted by ST   2007年05月25日 11:59
1 この人の出品物ばかり紹介してない?
4. Posted by     2007年05月25日 12:47
米2
謎の村雨城
ポケットザウルス十王剣の謎
ロックマン2〜Dr.ワイリーの謎
謎の壁
奇々怪界−謎の黒マント−
スーパードンキーコング3 謎のクレミス島
それいけエビス丸 からくり迷路〜消えたゴエモンの謎〜

これも追加・・・10個超えるな
5. Posted by g   2007年05月25日 23:30
小松美穂の謎
6. Posted by love karaage   2007年05月27日 01:20
男から見た女と女から見た男の謎。
7. Posted by 7   2007年06月06日 00:51
せっかくネタで落札したのに盛りあがらなくて残念だったなww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」