ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年06月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

★4点支持杖×アルミ製軽量杖★

1000円で落札されました


ヤフオク 4点支持杖×アルミ製軽量杖★

トートさんからの投稿

なんとなく不用品を処分しようとして、ヤフオクに出品。アクセス総数を見ようとして、なんとなく眺めていたら、一枚目の写真に幽霊みたいなものが写っていました。

出品者本人からの投稿で、写真の一枚目に幽霊のような物が写っていると言うことですが、何処に写っているのかさっぱりです。誰か分かる人はいますか?





ヤフオク 4点支持杖×アルミ製軽量杖★


出品物の情報

4点支持杖とアルミ製軽量杖のセットになります。

双方ともに段階調整機能付きです。

中古品になります。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. ウツ 病 負けない 治療  ☆ ウツ 病 ココロ の 健康 改善 カラダ の 健康 回復  
[ ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族 ]   
心の病 患っている方多いんですね??クリニックの院長によると、「部下が軽いウツ状態になると、相談に乗っている上司がイライラを募らせていく、すると、部下はそのイライラを感じ取り、ウツを悪化させる。また、上司のイライラはさらに募り、上司までウツ状態に。善かれ...
2. エステシャン弓の気になる情報  
[ エステシャン弓の気になる情報 ]   
高額エステに頼らない自宅でできる美容、ヘルス情報を紹介しています。

この記事へのコメント

1. Posted by R   2007年06月10日 21:13
1 はっきり映ってるなら、幽霊なんていないとか何とかはともかくとして面白いと思うけど、これはないと思うし、くだらんにゃー
2. Posted by おばか!   2007年06月10日 21:39
本人から〜 なら アクセス稼ぎだろ?
3. Posted by おばか   2007年06月10日 21:39
本人から〜 なら アクセス稼ぎだろ?
4. Posted by ん   2007年06月11日 08:25
嘘を嘘と見n(ry
5. Posted by にゅらーむ   2007年06月11日 08:38
茶色の杖の真ん中ヘンの右側のドアのつき間の男性
6. Posted by 立花満子   2007年06月11日 11:19
鑑定しました。

はっきりとは見えにくいですが、
2本の杖の間の、ドアの格子の隙間に
お祖父さんが写っています。(撮影者と間違わないように)

杖の以前の持ち主の方です。
色からして楽しそうな雰囲気ですが、
それは記念写真と思っているようです。

落札して他の手に渡ってしまうと、
事故を起こす要因になりますので、
一度お払いをしていただいてください。

また、この撮影者の方、
すぐにお墓参りに行ってください。
だいぶ散らかってます。
淋しそうなおじいさんからのメッセージです。

ずーーーっとあなたを大事に見守ってきたおじいさんなのですから、
今度はおじいさんを大事にされてください。
大切な場面で助けてくれますよ。
7. Posted by     2007年06月11日 12:09
立花さん それウケる〜w
8. Posted by こんにちは   2007年06月11日 12:10
あれれ?左の杖のすぐ左側、真ん中あたりに写ってると思うのですが・・・
空の光の白い部分、その下の木々の黒い部分の下の
白い模様が女の人、もしくは子供の人が叫んでる顔に見えます。
ヤフオクのページの写真の方が大きいので分かりやすいかと・・・
9. Posted by 立花満子   2007年06月11日 14:13
8さん
そちらに写っているのは撮影者です。
光の反射で色々と見えたりしますが、
特に霊波は感じられません。

霊視をすると、見えやすいです。
普通の人でもコツつかめば見えますよ。

おへその裏に力を込めて写真から少し目線を遠ざけて
見る感じです。ボーっとするのがいいでしょう。

おへその裏の力の入れ方は
少々下品な言葉になりますが
大便をお尻に力を入れ、切る感じです。
10. Posted by n   2007年06月11日 21:48
立花さんならどんな写真からでも霊を見つけられるよ
11. Posted by    2007年06月11日 21:55
実際は戸なんてないはずだったんだよ。
それが霊だ、きっと。
12. Posted by     2007年06月11日 22:49
扉の右下に手(指)が写ってますな。
恐い恐いw
13. Posted by 立花満子   2007年06月12日 18:28
はい。
青年雑誌や、お笑い番組からでも、
さらに普段の生活の中でも、うじゃうじゃ見えます。

早くこんな能力無くなってほしいです。
14. Posted by g   2007年06月12日 21:03
眼科か精神科に行くと治るよ
15. Posted by アホだな   2007年06月13日 18:44
霊能者ぶって解説してる人恥ずかしい。
釣りなのに・・・。
16. Posted by    2007年06月13日 19:54
解説はわざとしてるのだと思うのだけど
17. Posted by    2007年06月14日 07:53
>>16
分かってない
18. Posted by     2007年06月14日 17:10
本当はなんでもない写真を
「幽霊が写ってる様なのでみてください」
とか言うと、自称霊能力者が
ありとあらゆる妄言をいいだす。

なんも取り柄がない人に限って
「自分は霊が見える」といいだす。

ちなみに俺は霊が見えるけど
恥ずかしいので人に言いません。
19. Posted by     2007年06月14日 17:16
なんも取り柄がない人というより
モテない人は霊感強い
20. Posted by     2007年06月19日 01:32
米19
じゃあ俺が霊感弱いのは何でなんだぜ…?
21. Posted by 立花満子   2007年06月19日 16:48
ああ、なるほど!
確かに、私はとりえが無くてモテないので、
だから霊感強いのですね。
なっとくー

参ったなぁ。
せっかくだから商売にしちゃおうか・・・・


18さんありがとう。
あなたも同じ匂いがしますわ。
22. Posted by    2007年06月20日 02:58
あんたは不思議ちゃんぶってるからモテないんだよ
23. Posted by 立花満子   2007年06月20日 09:47
あーー!それもあるねぇ!22さん
ありがとう!

他には?
24. Posted by     2007年06月20日 21:23
空気読めてないのにも原因があるんじゃないかな
25. Posted by 立花満子   2007年06月21日 20:51
24さん
超ウケルーーー

皆さん素敵な反応うれしいわ。
26. Posted by    2007年06月23日 08:09
米25
どんだけかまって欲しいんだよw
27. Posted by 立花満子   2007年06月24日 14:55
うん!26さんかまってくれてありがとう!

でも、霊が見えるのは本当よ。
お金は取らないけど、仕事の影響出ない程度に鑑定してます。
よろしければ何でもおっしゃってください。
最近起こった不思議な事を文面鑑定でも良いですよ。
28. Posted by s   2007年06月25日 03:57
隣人のなんとかマンコって人が
休日の昼間から「私には見える!」
とか言ってて心配です。
鑑定お願いします。
29. Posted by なんとかマンコ   2007年06月25日 21:44
sさん

見える人には見えますが見えない人には見えません。
だから見えるうちに見ておけば見えなくなっても見ておいたものがあたかも見えるようになるので
見えないからと言って見えないとあきらめないで見えた頃のことを思い出してみて見てはいかがでしょうか?
昔見えていたものが今見えなかったとしても見えてくるまでは時間の問題です。
願ってみて見て下さい。
30. Posted by s   2007年06月27日 19:32
なるほど・・・
見えてきた気がします・・・・
31. Posted by tokitoki   2008年02月14日 05:19


カモ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔