ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2007年06月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札者はいませんでした(開始価格198円)

ヤフオク あなたに代わって寝ます

あなたに代わって寝ます

落札者に代わって寝てあげると言うのがこの出品です。変わりに寝てもらったからと言ってスッキリした気分になるなどと言うことはありません。本当にただ単に代わりに寝てくれるだけ、、、

質問が沢山来ていますが、質問19,20,25意外は全て同じ人が質問しています。




出品物の情報

お仕事おつかれさまです。

忙しすぎて寝るヒマがないくらい忙しい方もいらっしゃると思います。

そこで私があなたにかわって寝ます。

普段より少ない分の睡眠時間を言ってくれれば、
土日にその分私が寝ます。

出品者への質問

質問1
気分が楽しくなりました。落札する気にはなりません。出品楽しみにしています。 感謝 追記 1回2時間ほど試用ということで試して頂けますか。効果が大きければ購入を検討します。

回答1
楽しくなっていただきありがとうございます。それでは週末に2時間ほど試用して見たいと思います。感想は追記しますので。

質問2
ありがとう御座います。楽しみにしています。来週は良い仕事が出来そうな気分になってきました。

回答2
ありがとうございます。私も楽しみです。

質問3
何度も質問して申し訳御座いませんが。試用品には機能制限はありますか?

回答3
機能制限は基本的にはありません。でも過去の分はできません。過去を振り返りたくは無いので。

質問4
腰が悪いので硬めのベッドで寝て頂きたいのですが対応は可能ですか?

回答4
硬めですね、了解しました。

質問6
おはよう御座います。残念ながら効果は確認出来ませんでした。

回答6
そうですか、残念です・・・

質問7
 高価なかいものにつき結果が気になり寝つきが悪かった為試用の仕方に問題があったのかもしれません。

回答7
”高価”な買い物だけに”効果”が気になったのでしょう。

質問8
 その前に昨日の質疑応答を見直した結果重大な勘違いをしているかも知れない事に気が付きました。 もしかして貴方自身に代眠の結果が現れるという事なのでしょうか?

回答8
ええ、私が代わりに寝ることだと思っています。おかげさまでぐっすり寝れて、レム睡眠、ノンレム睡眠のどちらも来たのだろうか?と疑問に思いました。

質問9
 転売は可能でしょうか?

回答9
可です。たくさんの人を助けてやってください。

質問11
一世一代の買い物なので家族や親戚、友人に購入の相談をしたら、凡人には理解出来ません。毎日徹夜で寝ているので解りません。などといわれ真剣に相談にのって貰えませんでした。

回答11
その人達が理解できたとき、きっと後悔するでしょう。

質問12
結論から申し上げますと1回の試用では解らないということです。誠に身勝手なお願いで申し訳御座いませんが今宵今一度試用させて頂けませんでしょうか?

回答12
では、本日の夜にもう一度試用して見たいと思います。

質問13
質問10は、体調は良いですか です。すみません訂正しお詫び申し上げます。

回答13
返事が遅くなり申し訳ありません。体調はよいです。ただ、微妙にストレスがたまっています。

質問14
度重なる質問とお願いで大変恐縮ですが、が最低入札価格を1円位下げて頂けませんでしょうか?

回答14
月曜の出品無料時までに入札なき場合は、半額くらいに下げて再出品したいと思っています。

質問15
何度も質問して誠に恐縮ですが198円での寝る時間はどのくらいですか?

回答15
一晩の間でしたら何時間でも構いませんよ。

質問16
私は真剣です。

回答16
了解しております。

質問17
こんにちは。残念ながら今日も効果が確認出来ませんでした。私の分は何時間寝てくれたのですか?

回答17
6時間寝ました

質問18
体調は良いそうで安心しました。ストレスは伝染しませんか?

回答18
ワクチンを打ってあるので大丈夫です、

質問19
代わって寝て頂けるのは土日だけですか?

回答19
私の都合がつけば土日以外でも可能です。

質問20
都合がつかなかったら睡眠不足はどうなりますか?

回答20
空き時間でなんとかします

質問21
おかげさまで体調が良くなってきたような気がします。 198円は安いのではないかと思い始めてしまいました。気のせいか、勘違いでしょうか?

回答21
気のせいではないかと思います。

質問22
私は優柔不断なのでしょうか?

回答22
いいえ、慎重さはとても重要なので。

質問23
それとも、慎重で完璧無欠なのでしょうか?

回答23
慎重さは大事です。

質問24
こんな質問しても良いのでしょうか?

回答24
いいえ、納得できるまで質問することはいいことです。

質問25
今回は入札は見送ることになりそうですが、次回の参考ためにお聞きします。私の寝相の通りにお願いしたいと思った場合、寝相は指定は可能でしょうか? 

回答25
基本的に可能です。でも、寝ている最中の寝相は私にも分かりません。

質問26
あなたは日本で2番目に偉い人物だと思います。

回答26
そうですか、1番目が気になります。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. ビリーズブートキャンプ ヤフオク  
[ ギャンブルって儲かるんですか!! ]   
馬法の全馬券方程式で稼げるの!? PSP FW3.50にダウングレードの可能性が!ギズモード・ジャパンと、早速ヤフオクでは天井知らずの高騰っぷりを発揮。 本日11時頃、新宿西口界隈のゲームショップを巡ってみましたが、すでに新品中古ともに絶滅。the Best板ならまだ定価で...
国内 ・【京都】「かわいかったから」 1歳女児を連れ去る 女子中学生(13)を補導  どう捉えれば良いのか・・・。 ・被害者が「当て逃げ動画」ネット公開→車所有者は会社クビに・・・検挙できない警察への批判も ・??īĈ!
3. 【NEWS】DoCoMo新料金サービス登場!etc...  
[ がるどふぃっしゅ ]   
今日から更新再開!チョット古めのネタもあるけどそこらへんは簡便^^; 日記もご覧ください! TOPニュースドコモ、新料金サービス「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」あんまり必要ないかなぁ|ITmedia + D さん|記事(ニュース・サイト)| いろいろ立体化したから人形劇...
4. あなたに代わって寝ます…  
[ Product Hanabusa ]   
Yahoo!オークション おもしろい、おもしろい。{/hakushu/} 商品説明: お仕事おつかれさまです。 忙しすぎて寝るヒマがないくらい忙しい方もいらっしゃると思います。 そこで私があなたにかわって寝ます。 普段より少ない分の睡眠時間を言ってくれれば、 土日にその分私が...
先日のヤフオクに面白い出品がありました。 あなたに代わって寝ます お仕事おつかれさまです。 忙しすぎて寝るヒマがないくらい忙しい方もいらっしゃると思います。 そこで私があなたにかわって寝ます。 普段より少ない刀s????y
なんだこの馬鹿商品(笑) そんなんで気分よくなったら苦労しないわ…。

この記事へのコメント

1. Posted by 1   2007年06月28日 18:34
この出品者はモームス。すきだったのかな?

でもおっさんっぽいな。
2. Posted by あ   2007年07月04日 08:03
結構ツボwww
3. Posted by     2007年07月10日 03:34
質問26がツボすぐるwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」