ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2007年06月26日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

閉店処分電飾大看板

落札者はいませんでした(開始価格1000円)


閉店処分電飾大看板

で〜〜〜っかい看板ですね。これだけ大きい看板だと作るのにかなりのお金が掛かりそうですが、落札者の負担で持っていけるのであれば看板自体はいくらでも良いそうです。

大きな看板の設置を考えている業者の方にはお得かも!





閉店処分電飾大看板


閉店処分電飾大看板


出品物の情報

閉店のため撤去します。幅600Cm高さ約700Cmです。アクリル板で中が点灯します。フラッシュ電球が6個ついてます。

撤去するのにお金が要ると思いますので、看板自体はいくらでも結構ですが、落札者様のご負担で持っていける方に限らせていただきます。

撤去後はアクリル板のステッカーをはがしてご自身の看板にするも良し、鉄高騰の折、売られるも良し。作ったときはかなりの金額でしたので設置できる場所があればお得だと思います。出品は1枚目の写真の方だけになります。ノークレーム、ノーリターンです。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」