ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年07月04日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3100円で落札されました


ヤフオク 「いろいろ立体化したから人形劇する」の紙ねんど人形

「いろいろ立体化したから人形劇する」の紙ねんど人形

紙粘土で作られた小さくて可愛い2ちゃんねるのキャラクター達がヤフオクに売りに出されていました。とても上手に作られていますね。

実はこの紙粘土人形、「いろいろ立体化したから人形劇する」と言うスレで使われていたんです。結構短い人形劇だったんですけど話の展開がとても面白い上に和みます。

「いろいろ立体化したから人形劇する」(ブログちゃんねる)
お茶でも飲みながら人形劇を楽しんで下さい。





ヤフオク 「いろいろ立体化したから人形劇する」の紙ねんど人形


ヤフオク 「いろいろ立体化したから人形劇する」の紙ねんど人形


出品物の情報

「いろいろ立体化したから人形劇する」で使用した人形です。
材質:軽量紙ねんど
水性ペン(目など)、楊枝(首の芯)、紙・モール(どうにでもな〜れ)

とても脆い材質なので、配送時に耳などがもげるかもしれません。
デコボコしている所もあります。
水に弱いです。
ホコリもつきやすいです。
それでも泣かない方の入札をお待ちしています。

飾ったり遊んだり人形劇したり、可愛がって頂ければ幸いです。

紙ねんどが少し残っているので、簡単なAAなら立体化できるかもしれません。
希望があれば落札時におまけにつけます。

いたずらはいやずら。

*皆様へお詫び(7/1)
ごめんなさいごめんなさい
月末の癖でプレミアム登録解除してしまいました
入札して頂いた方、質問して頂いた方、ウォッチ等ご覧頂いていた方、本当にごめんなさい。
とんでもない馬鹿ですが、これに懲りずに最後までお付き合いして下されば幸いです。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. ヤフオク 相場  
[ ネットビジネスで一攫千金! ]   
→→→ ブログアフィリエイトで日給8万円稼ぎたくありませんか? メモリ増やしたのはいいけど,ちょっと欠点が出てきた休止状態に移行する・復帰するのに妙に時間がかかるようになってしまった.まぁ仕方がないことなんだけども.(続きを読む) 2ちゃんねるキャラクタ...
2. 【NEWS】なぜ2ちゃんねるは潰れない?etc...  
[ がるどふぃっしゅ ]   
TOPニュースなぜ2ちゃんねるは潰れないのか?法律なんて穴だらけ。|かーずSP さん|TEXT| ニュースソフトバンクモバイル、最大20MBまでEメールを受信可能に>ただし、サーバーメールボックスに保存される 1 メールあたりのサイズに変更はなく|Windowsケータイ応援サイト ...
3. クックパッド チーズケーキ??2  
[ クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!! ]   
クックパッドで料理上手を目指しましょ♪クックパッドなら料理のレシピに困る、悩む人に役立つ超簡単、簡単な料理のレシピが満載!!体重が気になったのでダイエット中の人、カロリー控えめレシピを探したい人や美容に悩む人、紫外線で肌にダメージを感じる人など役に立ちま...

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年07月04日 01:52
イミフに出てたヤツとは大違いだ
2. Posted by     2007年07月04日 02:18
これ出品してたのか。
シンプルな作りで可愛いなwww
3. Posted by    2007年07月04日 02:39
ちんぽっぽカワユスw
4. Posted by     2007年07月04日 04:59
追記の部分が気になった。

>月末の癖でプレミアム登録解除してしまいました

月末に解除すると手数料を(ryなんて裏技があるのか?
解除しても取引評価は継続されてるみたいだね。
5. Posted by     2007年07月07日 12:19
登録料半額にするため

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔