ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年07月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

49万9000円で落札されました


ヤフオク SUPER MARUO

★SUPER MARUO

このソフトはファミコン初のアダルトソフトらしく、何と50万円近い値段で落札されました。落札したのは質問1の人です。よくここまで頑張りましたね、、、、、そんなにエロいんですかこれ?

SUPER MARUOに関して調べてみても全然情報がありませんでした。誰か教えてエロい人!!!

※追記
ファミコン初のアダルトソフト「スーパーマルオ」について考察してみる





出品物の情報

説明書ありません使用確認済み発送は定形外を予定しています N/KN/Rでお願い致します

箱もありません

出品者への質問

質問1 投稿者:nw88j (91
とても探していました、もし即決価格提示いただければ、検討させていただきますが、いかがでしょうか?がんばりますので他の方に即決取引しないでください、失礼な質問で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします

回答1 投稿者:sjxjt44275
即決はいたしておりません 宜しくお願い致します





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. イーベイ用のテンプレートあります♪  
[ イーベイで毎月5万稼ぐ専業主婦の暴露話 ]   
オークションって、何げに出品するときのテンプレの用意が面倒なんですよね。でも、超便利なもの見つけましたよ♪コレ、ほんとに助かってます ^^続きを読む>>関連していると思われる記事:ヤフオク 関連していると思われる記事:ヤフオクで凄いもん見つけたwwwwww....

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年07月26日 17:46
別ブログにとりあげられてたね
なんかのペーパー?みたいな画像もあげられてたけど
ショボい絵が4枚だけの内容って書いてあった
2. Posted by えろ   2007年07月26日 23:38
49万あったらおまいらなら普通のエロゲー何個も買うだろ
3. Posted by イジール   2007年07月27日 00:42
どうせ文字るなら、わたしだったら「スーパーマラ●」にしますね。
4. Posted by もすら   2007年07月28日 00:23
これ やった事あるけど みんなが想像の通り しょぼいクソゲーです。
ただ ファミコンのカセットのコレクターでも全種コンプしようとしてる人しか 欲しくないんじゃないか?
スーファミが全盛の頃 近所のショップで¥1000で出てた事があったけど 今¥49万か〜・・・・。
5. Posted by よう   2007年09月29日 12:41
でもキン肉マンゴールドカートリッジの価格には及ばないのね
ふつうのキン肉マンとの違いはラーメンマンがモンゴルマンとカートリッジの色が違うってだけなのに
80万以上はすごい…
6. Posted by サタルハ   2007年10月10日 19:40
1 これが49万円か、世界は広いな。
7. Posted by ヤフオク   2014年12月14日 10:09
これ家にあるぞ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔