ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年07月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1円で落札されました


ヤフオク 飼い切れなくなったペットを引き取ります

飼い切れなくなったペットを引き取ります

飼えなくなってしまったペットを引き取ってくれるそうです。出品者は色々なペットを飼っているそうで、特に亀に関する知識はかなりあるとの事。

家で飼いきれなくなってしまったペットをどこかに放置してしまうくらいならこの出品者に引き取ってもらうのが良いかも。

出品者の出品物一覧(同じものが現在出品されています)





出品物の情報

亀・ワニ・イグアナ・魚・などなど 飼いきれなくなり 放してしまったりする事が後をたちません。そんな 飼い切れなくなったペットをお持ちの方、ペットを引き取る権利を売ります。とりあえず お困りの方は 質問ください。私もペット大好きで 亀はケズメ陸亀・ヒョウモンリクガメ・ワニガメ・マタマタ・ニオイカメ・などなどを飼っています)。特に亀に関しては 飼育の知識は十分だと思っています。ご心配なく!家の中には 温室も有り宮城の冬でも25〜28℃をキープしております。

出品者への質問

質問1
こんにちは。質問です。アカミミガメ2匹を引き取ってもらうことはできますか?お祭りの「カメすくい」ですくってから10年くらい飼って来たのですが、この頃、世話をする時間がなくてなんだかかわいそうなのです

回答1
こんにちは OKです。私の家では、くさが目・赤耳カメ・日本石亀を外の池で飼っております。冬も外で冬眠します。その為 春には 有精卵の卵を砂に産み 翌年春に小亀が誕生しています。知識は十部に有るつもりですので お受けいたします。詳しくはmasa_sosjp@yahoo.co.jpまで件名を入れずメールをください。

質問2
ブラウンヒヨコ(メス)(生後3か月)4月10日生まれは引き取り可能でしょうか。現在体長約30センチほどです。

回答2
こんにちはブラウンヒヨコとは 種類は何になりますか?今飼っている 鳥と相性が有るか無いか 確認したいと思っていますので教えてください masa_sosjp@yahoo.co.jpまで件名を入れずメールをください。では

質問3
私もミシシッピアカミミガメを2匹飼っています。8年位飼っていて雄と雌です。自立のため家を出ることになりまして、どなたか育てていただける人を探しています。2匹共引き取ってもらえるのでしょうか?

回答3
こんばんは、前文に同じ事を書いていますが、参照お願い致します。こんにちは OKです。私の家では、くさが目・赤耳カメ・日本石亀を外の池で飼っております。冬も外で冬眠します。その為 春には 有精卵の卵を砂に産み 翌年春に小亀が誕生しています。知識は十部に有るつもりですので お受けいたします。詳しくはmasa_sosjp@yahoo.co.jpまで件名を入れずメールをください。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 稼げるオークションはヤフオクじゃなくて・・  
[ イーベイで毎月5万稼ぐ専業主婦の暴露話 ]   
いやいや、ヤフオクも相当稼げるらしいんですが、やっぱりイーベイは相当稼げちゃってます。子供のポケモンカードを試しに出品したら、ホントに80ドルで落札です(喜)。もっと高値で売れたものもあります。続きを読む>>関連していると思われる記事:毎月50万円の副業....
2. eBayオークションで楽々稼ぐ方法  
[ eBayオークションで楽々稼ぐ方法 ]   
ネットビジネス初心者が稼ぐなら、eBayオークションがオススメ。eBayで稼ぐ方法全公開

この記事へのコメント

1. Posted by 亀太郎   2007年07月30日 02:01
この人に引き取られた亀は、きっと幸せになると思う。
2. Posted by あれ?   2007年07月30日 10:50
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f59899035
これどういうこと?
横流しするってこと?
3. Posted by     2007年07月30日 20:02
ペットショップ経営、もしくは横流しって可能性大かと。
4. Posted by 100   2007年07月30日 22:29
飼ってる写真を載せてないとこをみると・・・

5. Posted by 悟空   2007年07月31日 22:08
命を一円で売るのか。

怒怒怒

飼っている証拠はない。

虐待・実験動物への売り飛ばし。



6. Posted by 生体オークションやめて   2007年08月13日 16:20
ヤフーで生体オークション自体、動物愛護の観点から
非常に批判をあびて、抗議行動まで起きています。

この方がどんな目的か分かりませんが、転売やひどい場合は
虐待目的で動物を譲り受ける物が全国的に問題になっていて
「里親詐欺」など今警告がたくさんの動物愛護団体で
注意喚起されています。

また飼えなくなって飼育放棄する無責任な
飼い主を助長する行為であり、あまりにも軽率な行為です。

可愛がるからいい、と言った問題ではありません。
以前いらなくなったからといってウサギを「動物の餌」として
オークションに出した者がいて問題になったことがあります。
あまりにも命を軽率に扱うこのような行為に怒りを感じます。

7. Posted by ままたん   2008年06月28日 16:46
今度離婚する事になり家をでる事になりました。主人は犬が嫌いで私も連れていく事が出来ません。ミニチュアダックスフントのブラックのロングコート、5歳の男の子です。どうか引き取っていただけないでしょうか。
8. Posted by FUJI   2009年11月28日 10:34
カメを引き取って頂ける方がいらっしゃるとサイト内で拝見しました。実は私も赤耳カメを1匹マンションのベランダで飼っているのですが、よく逃げ出して隣の住人から苦情がきておりもう飼えない状態でございます。13年も大事に育ててきた為安易に手放せないのですが、引き取って頂ける方がいらっしゃるのであれば引き受けていただけませんか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔