ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年08月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

13万6千円で落札されました


【稀少】エラーコイン 穴無し 50円硬貨 昭和50年

【稀少】エラーコイン 穴無し 50円硬貨 昭和50年

エラーコインとしては高額で落札されていたので取り上げてみました。穴がふさがっているだけでその価値はナント2720倍に!!!

今年の3月をピークにアクセス数は落ち込んで行き、最近では更新も停滞気味、、、面白い物も全然出品されていないし、、、

ブログオワタ\(^o^)/





【稀少】エラーコイン 穴無し 50円硬貨 昭和50年


出品物の情報

昭和50年発行、穴なし50円稀少エラーコイン。 30年程前に購入し大事にコレクションしていましたが、事情あって出品したいと思います。多少のキズは購入時からありましたが、美品だと個人的には思います。しかしながら古い硬貨のためノークレームノーリターンでお願いいたします。細かいキズ等気になる方、神経質な方はご入札をお控えください。発送方法は高額落札となるため、落札者様と相談のうえ決めたいと思います。どうぞよろしくご検討ください。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by matti   2007年08月14日 18:56
更新大変だと思いますが、頑張ってください><
笑みがこぼれ心の癒しになっているのは、
私だけではないはず。
ねぇみんな?
2. Posted by タヒ   2007年08月14日 19:15
終わっていいよ
てか終われ
3. Posted by まらお   2007年08月14日 22:00
5 応援してます。いいときもあれば悪いときもありますよ。
がんばってください。
4. Posted by maki   2007年08月15日 08:24
3 うんうん毎日更新があるようなサイトではないと
わかっている(いい意味で)ので
面白いもの見つけた〜教えてあげよ♪くらいの
気軽な感じで更新してください。
いちお毎日巡回してますよ〜
5. Posted by ヤサイ   2007年08月15日 14:49
楽しみにしてますよー。
更新がんばってください。
6. Posted by     2007年08月15日 22:10
楽しみにしてるんで頑張ってくださいな。
7. Posted by 。   2007年08月16日 02:22
RSS登録してる人は更新がないとアクセスしないので、
そのへんも考慮してくれ。
8. Posted by 69   2007年08月16日 12:58
5 こんなブログがあるとは・・。
めちゃ癒し系です。ブロガーさんのペースで楽しませてください。
9. Posted by デカイ   2008年08月29日 18:00
>>3



お前の人生が終われ祖チンのまらお
10. Posted by 未来   2011年08月10日 15:55
ずこい・・・
その一言だけです
11. Posted by ヤフオク   2011年12月13日 04:18
凄いなぁ、
コレクターじゃない俺でも5万位の値は付けれるわ。
勿論、日銀鑑定つき。
12. Posted by ヤフオク   2012年01月09日 20:47
>>2


人生終わっちゃうね、キチガイ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔