ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2007年08月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

白い恋人が回収騒動でプレミア化


ヤフオク 出品 白い恋人が回収騒動でプレミア化

北海道土産の定番として人気の「白い恋人」が賞味期限改ざんされていた為、商品の販売停止と回収が行われましたが、その「白い恋人」がヤフオクで、、、、





ヤフオク 出品 白い恋人が回収騒動でプレミア化

販売が停止したせいか、ヤフオクではかなりのプレミアが付いています。賞味期限の改ざん問題があったにもかかわらず落札するとは、、、、なんと言うツワモノ!
「バウムクーヘン」からは食中毒の原因となる黄色ブドウ球菌も検出されたそうだし、、、

以前吉野家から牛丼が消えたときも、ヤフオクに出品された牛丼にはとんでもない値段が付いていたなぁ、、、、、

「白い恋人」値段4倍…回収騒ぎでプレミア(livedoorニュース)

白い恋人の最近30日の落札結果(aucfan.com)
(24枚入りの定価は1260円、18枚入りの定価は945円です。)

白い恋人が定価以上の価格で取引されていますが・・・・・・・(Yahoo!知恵袋)





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 月5万円のありがたさ  
[ イーベイで毎月5万稼ぐ専業主婦の暴露話 ]   
アフィリエイトだ、ポイントサイトだ、果てはミリオンゲッターだと(笑)、いろいろやったんですが、やっぱり確実に儲かるのはオークションですねー。どのくらい儲かっているかというと、続きを読む>>関連していると思われる記事:立原麻衣 関連していると思われる記事:...
2. 白い恋人  
[ 一語で検索 ]   
白い恋人での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年08月23日 21:55
あれだけ騒ぎになっても食べたいって事は
よほどすきなんだな
2. Posted by     2007年08月23日 21:55
あれだけ騒ぎになっても食べたいって事はよほどすきなんだな
3. Posted by     2007年08月23日 21:56
あれだけ騒ぎになっても食べたいって事は
よほどすきなんだな。
4. Posted by    2007年08月23日 23:14
あれだけ騒ぎになっても食べたいって事はよほどすきなんだな
5. Posted by     2007年08月24日 00:03
よく食べるよねぇ。ミルキーの時は買いだめしたけど
6. Posted by     2007年08月24日 10:55
かなりの件数で同じIDのやつが吊り上げしてたんだけど。
マッチポンプ?
7. Posted by あbc   2007年08月24日 20:21
食ったことないけど美味しいの?
8. Posted by ユー次郎   2007年08月25日 10:01
3 本当に買う気の入札かなあ
北海道人は実はだれも食べたことがありません。
道内人気ワーストワンが道外は大人気なんて意外
9. Posted by    2007年08月25日 19:39
あれだけ騒ぎになっても食べたいって事は
よほどすきなんだな。
10. Posted by     2007年08月25日 20:10
落ち着けw
11. Posted by 。   2007年08月28日 21:48
道民としては
タイムズスクウェア>>>>>>>>>白い恋人
なのだが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」