ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2007年08月26日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

「ポケモンスタンプラリー」に大人の姿


ヤフオク 出品 「ポケモンスタンプラリー」に大人の姿

1997年から始まったポケモンスタンプラリーですが、今年のスタンプラリーには大人の姿も混じっていたそうで、、、




どうやらこの大人の人達と言うのは全駅制覇したスタンプ帳をヤフオクなどのネットオークションに転売することが目的らしく、スタンプ帳自体は元手がタダで、出品すると平均4000円で落札されるそうなので良い小遣い稼ぎになるようです。

ちなみにこのスタンプ帳を送ると、モンスターボール型の置時計「JR東日本オリジナルポケモンクロック」が貰えるとの事。

「ポケモン」スタンプラリーにも転売ヤー(ITmedia News)

ポケモンスタンプラリー”で転売厨暗躍 スコンプしたスタンプ帳がヤフオクで8740円で落札される(カジ速)

ポケモンスタンプラリー2007(にんしんゲーム天国)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 月5万円のありがたさ  
[ イーベイで毎月5万稼ぐ専業主婦の暴露話 ]   
アフィリエイトだ、ポイントサイトだ、果てはミリオンゲッターだと(笑)、いろいろやったんですが、やっぱり確実に儲かるのはオークションですねー。どのくらい儲かっているかというと、続きを読む>>関連していると思われる記事:au 関連していると思われる記事:初めて...
2. ポケモンスタンプラリー2004  
[ ぱふぅ家のホームページ ]   
毎年夏休みに、JR東日本は「ポケモンスタンプラリー」を催す。≫写真を追加しました。

この記事へのコメント

1. Posted by     2007年08月26日 06:28
ぽけもんってすげーな
2. Posted by      2007年08月26日 08:16
別にいいんじゃねーの
3. Posted by     2007年08月26日 09:39
全駅制覇するのに電車賃どんだけいるんだ・・・
4. Posted by     2007年08月26日 10:33
米3
1日乗車券があるから対したことないんじゃん。
こういう人は1人で10冊とかもってるらしいし、電車賃などかかってないも同然。
5. Posted by     2007年08月27日 23:19
醜い話だな
中村琉衣大ハプニング!!!ビーチバレーイベントで中村琉衣ポロリ!!


香港で人気急上昇中の中村琉衣だが、この日はイベントの試合中、左バストの大部分が露わになってしまう大ハプニングに見舞われた。

【余裕の左おっぱいポロリ動画】
http://odayuji.cocolog-nifty.com/


気づいた記者が、広東語の分からない中村に胸の辺りを指差して注意したがうまく伝わらず、周囲をヒヤヒヤさせたが

中村自身は「カメラマンとお客さんはラッキーだったと思うわ!二度とこんなチャンスは無いわよ」と、平然と答えている。

【イベント中のHハプニング映像】
http://odayuji.cocolog-nifty.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」