ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年09月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

8111円で落札されました


ヤフオク 出品 PSPブルー!カスタム!エミュ!1.5ジャンク品!

パソヲタさんからの投稿

説明の部分がw とても面白かったです

PSPブルー!カスタム!エミュ!1.5ジャンク品!

出品者さんがこのPSPを出品する事になった経緯が長々と書き綴られています。正直読むのが大変でした、、、、orz





ヤフオク 出品 PSPブルー!カスタム!エミュ!1.5ジャンク品!


ヤフオク 出品 PSPブルー!カスタム!エミュ!1.5ジャンク品!


出品物の情報

今年の4月に購入しました。液晶を割ってしまい自分で直そうと本体を開けてますのでソニーの補償は受けれなくなってしまってます。液晶は購入しましたが届いた液晶もその日に白黒のように映ってしまってソニーの補償も受けれない為自分で直そうと思われる方にお譲りします。理由があり?(無い気もしますが)再購入も出来ないので送られてきた液晶も悪戯してますので使用は無理かと思いますがお付けします。(破損分も合わせて二つ)本体は3.100E-Aと言う事でエミュという物で市販ソフトを持って無くてもPSPのゲームやPS1のゲームができてました。当方PSPを家族で他に2台所有してますのでメモリースティックやバッテリーも使いますので付きません。また何度も液晶の取り外しをしているうちにラッチ?と言う小さな配線を固定する部分を破損してしまってます。この様な品を直そうと思われる方なら理解できるかと思いますが・・・大小二つの配線ラッチ?の小さい方のラッチが破損してます。別に無くても平気だそうですが・・・音などは問題なくでてますしスイッチも入ります。画像もかろうじてシルエット的には見えてましたがゲームを進めれるような状態ではないです。

何故出品になったか経緯を知りたい方は長文ですがお読み下さい。
なお送料は一律700円です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひょんな過ちで画面を割ってしまいました。こちらの品はエミュレーター導入でエミュレーター等と言われても理解できない私は購入者に頼んでモンハン2やガンダムの最新のゲーム他ができる様にする為メモリースティックを買えばメモリースティックに全て入れてくれるとの事で手間賃等も含め3.6万で購入しました。保障はまだ残っているので直そうかと調べたら1.5万円近くいるようなのですごく悩みました調べてるとゲームバン○とやらで買うと液晶が6000円位で買えるとの事でどの程度難しい作業かネットで調べ普段からバイクなんかもいじってますので出来そうだったので自分で交換する事にしました。(正直ソニーに出すといったいこのPSPにいくら投資する事になるのか?等と考え)そこで購入インターネット専門通販との事で不慣れな手順を踏み購入できたようで商品を待ちました。品物はすぐに到着!交換は2箇所の液晶交換方法のサイトを開き慎重に進め約40分汚さないように慎重に作業しました。完成し組み上げる前に電源を入れ確認をとの事でスイッチオン見事映り完成!スイッチを切り完全に組みあげる!再度画像チェック問題無く映ったので途中になってたモンハンをキリの良いとこまで行ないセーブ。4時間ほど放置しスイッチを入れると画像が白黒のようになってるではないですか!明らかにカラーでない!あわててゲームバ○ クに問い合わせようと必死!翌日から長期出かける予定があったので何度も何度も症状を報告!数日後帰宅するとゲームバン○からは質問クレームはこちらへ・・・仕方なく同じ文章を指定のアドレスに・・・そしたらまたこちらへ・・・で結局ゲームバ○クは説明にもありますようにジャンクですので責任は負えませんの一言!!!私が何か間違った事をして液晶を悪くしたならともかく長文で症状を報告してあるのにそれはあまりにも・・・せめて助言の一つでもあれば納得もしますがソニーの保障がなくなった今再度復活には再購入と買おうとしたら金額が上がってる送料手数料で1000円近くも!でやはり落ち度が無いと判断した私はゲームバン○に本当にミスで液晶を破損した訳でもありませんしこの間送られてきた品物をそのままお返ししますので前買った金額で良いとかの特権は無いのでしょうか?逆の立場になって考えてくれないでしょうか?等と質問しましたらそれはそれは酷い文面で返事が返ってきました。何故逆の立場になり考える必要があるのでしょう?他!電話をしようにも電話は載ってないですしパソコンに疎い私にはストレスになりました!おまけに泣き泣き情けなく思いながら購入しようとしたらブラックです!!ブラックですよ!私とても真摯にお話しました。パソコンで暴言っぽいのを見ると怒りのぶつけ方が解らないから極力気持ちを抑えてます。あまりにも酷いので本気で狂いそうでした!私はゲームバン○に私はパソコンの中では生きていけませんのでもうお宅とはパソコンでは関わりません。お宅のような電話番具も載せないような会社は顔を合わせずパソコンの世界でのし上がったら良いと思います。私に物言いたければ直接きてもらったら結構ですと少々嫌味ですがメールしました。その翌日の深夜から偶然だとは思います。偶然とは怖いですが夜中の3時位に非通知電話が鳴り出しました。2日目にはメッセージでか弱い男が女の様な子供のような声を真似てこんばんわ〜〜〜うふふふふ・・・・とメッセージ入ってました。幽霊の真似だったのでしょうか?正直誰かは解りませんがキレました。その翌日の昼前に再度非通知電話があり出るなり怒鳴り散らしました。新宿の真ん中で!素性が野良で少々気性が荒い所があり言葉使いも故郷の土地柄悪いのでその日以来電話は来てません。これ以上恥の上塗りも出来ないのでPSPは売ることにしました。長期にわたり読んでくださった方少しは楽しんでくださったでしょうか?世の中顔が見えなければどの様な方にどのような対応をしてるか解らないですよ!本気にさせるとだめですね!ソニーの修理は高いでも対応は本当に良いです。少し丁寧すぎて時間も掛かるが・・・でも今後ソニーの保障が受けれなくなり修理さえしてもらえなくなる。粗悪な業者に引っ掛かりストレスとなる対応をされとことん嫌な気持ちになりおまけにソニーの保障も保障期間でありながら受けれない現実天秤にかけるとどっちが良いのでしょう?・・・・でもあのまま液晶が直ってればやっぱりゲームバン○を今後も何かがあったら利用していた事でしょう?どっちが良いのでしょうか?ただゲームバン○のクレーム係りはいつもあのような対応らしく中々頼もしいと思います。とても強気な商売で私もあんな強気な商売が出来たらなーと少し感じました。

更新済み: 8月 30日 17時 57分

ジャンク品です。取扱説明書.保証書(意味なし)箱等は全く手付かずでありますのでそちらに入れ厳重に梱包し発送します。他は基本的に画像に写ってる品だけです。修理をしてくださる業者は多数あるようです。ただゲームの修理に関し私は送って直してもらう業者で信用できる業者を知りません。修理をしてるうちにミスをして実際その業者が自腹を切って直してくれるとは確信できません。ミスを隠し変に請求されると思ってしまいます。更に私が壊したラッチに関しても蓋をすればミスは気が付きません。動作もしますし・・・決して全てが悪徳だとは思いませんがとんでもない業者はあるものです。基本的にソニーにて修理をするべき品を闇?で直す訳ですからリスクは覚悟が必要ですね!私が直してる間に思った正直な感想です。ですが近くで修理してくれる業者.評判の良い修理業者を知っていれば絶対に修理に出してました。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 子育てと家事をしながら・・  
[ イーベイで毎月5万稼ぐ専業主婦の暴露話 ]   
さっそく売れてます♪もうスーパーに行くたびに、「今度は何を売ってやろうかな」って感じです(笑)。オークションサイコー♪特によく売れているのが・・・、続きを読む>>関連していると思われる記事:何故出品になったか経緯を知りたい方は長文ですがお読み下さい 関連...
このPSPはなぜジャンクとなったのか 長いストーリー付き出品 長い…
3. 岩佐真悠子 ベッドの角で1人エッチ!アレが露出、お蔵入りになった映像  
[ 岩佐真悠子 ベッドの角で1人エッチ!アレが露出、お蔵入りになった映像 ]   
岩佐真悠子 ベッドの角で1人エッチ!アレが露出、お蔵入りになった映像 マジで感動
4. めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明!  
[ めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! ]   
めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! めざ
5. 眞鍋かをり公式記者会見で重大発言【やるのが好き…】  
[ 眞鍋かをり公式記者会見で重大発言【やるのが好き…】 ]   
眞鍋かをり公式記者会見で重大発言【やるのが好き…】 タレントの眞鍋かをり(26
6. 【相澤仁美】 生放送で紐ビキニが脱げて股間(陰毛)まる見え動画  
[ 【相澤仁美】 生放送で紐ビキニが脱げて股間(陰毛)まる見え動画 ]   
【相澤仁美】 生放送で紐ビキニが脱げて股間(陰毛)まる見え動画 一瞬、紐ビキニが
7. 【ほしのあき】 パイパン疑惑に…「マ〇コの淵まで剃ってる!」動画  
[ 【ほしのあき】 パイパン疑惑に…「マ〇コの淵まで剃ってる!」動画 ]   
ほしのあきパイパン疑惑に…「マ〇コの淵まで剃ってる!」動画 期待を裏切らないロリ
8. 綾瀬は●か 巨乳と水着ついに解禁!全裸でオナニー&イマラチオ&精液まみれのお宝画像流出!  
[ 綾瀬は●か 巨乳と水着ついに解禁!全裸でオナニー&イマラチオ&精液まみれのお宝画像流出! ]   
綾瀬は●か 巨乳と水着ついに解禁!全裸でオナニー&イマラチオ&精液まみれのお宝画
9. モデル悠美・SEX映像流出!TUBAKIのCM大丈夫??  
[ モデル悠美・SEX映像流出!TUBAKIのCM大丈夫?? ]   
モデル悠美・SEX映像流出!TUBAKLADYです!! モデル悠美のSEX映像流
10. 岩佐真悠子 ベッドの角で1人エッチ!アレが露出、お蔵入りになった映像  
[ 岩佐真悠子 ベッドの角で1人エッチ!アレが露出、お蔵入りになった映像 ]   
岩佐真悠子 ベッドの角で1人エッチ!アレが露出、お蔵入りになった映像 マジで感動
11. 【相澤仁美】 生放送で紐ビキニが脱げて股間(陰毛)まる見え動画  
[ 【相澤仁美】 生放送で紐ビキニが脱げて股間(陰毛)まる見え動画 ]   
【相澤仁美】 生放送で紐ビキニが脱げて股間(陰毛)まる見え動画 一瞬、紐ビキニが
12. にしおかすみこ 副業は居酒屋バイト!店での評判は…<仕事中の動画>  
[ にしおかすみこ 副業は居酒屋バイト!店での評判は…<仕事中の動画> ]   
にしおかすみこ 副業は居酒屋バイト!店での評判は…<仕事中の動画> テーマ:芸能
13. めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明!  
[ めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! ]   
めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! めざ
14. 藤本美貴が廃業状態!庄司とは堂々と交際続行中!しかし干された裏には枕営業の映像が芸能界で出回っていた!!  
[ 藤本美貴が廃業状態!庄司とは堂々と交際続行中!しかし干された裏には枕営業の映像が芸能界で出回っていた!! ]   
藤本美貴が廃業状態!庄司とは堂々と交際続行中!しかし干された裏には枕営業の映像が
15. フジ、本田朋子学生時代の乱交画像流出!  
[ フジ、本田朋子学生時代の乱交画像流出! ]   
2006年女子アナで入社。新人ながら10月「スポルト!」土日キャスターとして登場!大学在学時代はフリーで活躍。2004年「すぽると!」で金曜日アシストとしてデビュー。2002年ミス立教に選ばれる。セントフォース所属だった。高校時代同級に柴田奈津子(岡山放送)がいる。学
16. 安倍なつみ主演舞台で乳首ポロリ[期間限定配信中です]  
[ 安倍なつみ主演舞台で乳首ポロリ[期間限定配信中です] ]   
安倍なつみ主演舞台で乳首ポロリ[期間限定配信中です] 歌手の安倍なつみ(26)が
17. 仲間由紀恵・主演ドラマ「ジョシデカ!??女子刑事??」濡れ場(シャワーシーン)撮影時の乳輪ポロリ  
[ 仲間由紀恵・主演ドラマ「ジョシデカ!??女子刑事??」濡れ場(シャワーシーン)撮影時の乳輪ポロリ ]   
仲間由紀恵・主演ドラマ「ジョシデカ!??女子刑事??」濡れ場(シャワーシーン)撮影時
18. 甲斐まり恵(やじうまプラス)、写真集撮影現場流出!ドレスの隙間からパンチラ!!  
[ 甲斐まり恵(やじうまプラス)、写真集撮影現場流出!ドレスの隙間からパンチラ!! ]   
甲斐まり恵(やじうまプラス)、写真集撮影現場流出!ドレスの隙間からパンチラ!!テ
19. 沢尻エリカ「ラジかるッ」出演、ご立腹!もちろん動画付き  
[ 沢尻エリカ「ラジかるッ」出演、ご立腹!もちろん動画付き ]   
沢尻エリカ「ラジかるッ」出演、ご立腹!もちろん動画付き。女王様キャラで、芸能界で
20. 伊東美咲、交際相手との本番映像がネット流出!本日限定配信ですよ!!  
[ 伊東美咲、交際相手との本番映像がネット流出!本日限定配信ですよ!! ]   
伊東美咲の本番映像流出の真相いま芸能界でも屈指の美女優といわれる伊東美咲(30)
21. リア・ディゾン まんチラの次は、プライベートビデオ流出!!18分20秒の映像付です。  
[ リア・ディゾン まんチラの次は、プライベートビデオ流出!!18分20秒の映像付です。 ]   
リア・ディゾン まんチラの次は、プライベートビデオ流出!!18分20秒の映像付で
22. 浅尾美和 国宝級お宝!オっぱい丸見えの決定的瞬間(画像)  
[ 浅尾美和 国宝級お宝!オっぱい丸見えの決定的瞬間(画像) ]   
浅尾美和 国宝級お宝!オっぱい丸見えの決定的瞬間(画像) 本日の人気ニュース リ
23. 矢口真里 家での全裸姿!うたばん放送時のパンちら動画!  
[ 矢口真里 家での全裸姿!うたばん放送時のパンちら動画! ]   
矢口真里は、常に全裸でエッチ準備。元「モーニング娘。」の矢口真里(24)が、去る
24. 愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。入手したのでご覧ください!  
[ 愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。入手したのでご覧ください! ]   
愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。
25. えびちゃんこと、蛯原友里とんでもない事をしでかした!!これは芸能界にも大大大影響です!!今年一番のスクープ間違いなしです!!  
[ えびちゃん事、蛯原友里とんでもない事をしでかした!!これは芸能界にも大大大影響です!!今年一番のスクープ間違いなしです!! ]   
えびちゃんこと、蛯原友里とんでもない事をしでかした!!これは芸能界にも大大大影響
26. 藤本美貴が廃業状態!庄司とは堂々と交際続行中!しかし干された裏には枕営業の映像が芸能界で出回っていた!!  
[ 藤本美貴が廃業状態!庄司とは堂々と交際続行中!しかし干された裏には枕営業の映像が芸能界で出回っていた!! ]   
藤本美貴が廃業状態!庄司とは堂々と交際続行中!しかし干された裏には枕営業の映像が
27. 瀬戸早妃、体を求めた野田社長を拒んで事務所をクビか!野田社長を激怒させ休業していた!!  
[ 瀬戸早妃、体を求めた野田社長を拒んで事務所をクビか!野田社長を激怒させ休業していた!! ]   
瀬戸早妃、体を求めた野田社長を拒んで事務所をクビか!野田社長を激怒させ休業してい
28. 長谷川京子の「CanCam」の専属モデル時代の枕営業映像が流出!!これでCanCamモデルの枕営業発覚は6人目だ!!  
[ 長谷川京子の「CanCam」の専属モデル時代の枕営業映像が流出!!これでCanCamモデルの枕営業発覚は6人目だ!! ]   
長谷川京子の「CanCam」の専属モデル時代の枕営業映像が流出!!これでCanC
29. リア・ディゾン、ヘアヌード写真集を最後に帰国決定!撮影はすでに終了し、メイキングビデオが流出!!一足先に見ちゃってください!!  
[ リア・ディゾン、ヘアヌード写真集を最後に帰国決定!撮影はすでに終了し、メイキングビデオが流出!!一足先に見ちゃってください!! ]   
リア・ディゾン、ヘアヌード写真集を最後に帰国決定!撮影はすでに終了し、メイキング
30. 山田優の元彼が語る!SM大好きドSな山田優!マル秘写真やエッチ映像も提供された!!  
[ 山田優の元彼が語る!SM大好きドSな山田優!マル秘写真やエッチ映像も提供された!! ]   
山田優の元彼が語る!SM大好きドSな山田優!マル秘写真やエッチ映像も提供された!
31. 木下優樹菜、島田紳助との関係がばれる!!芸能界で売れる為体を売った日々!しかしハメ撮り映像が流出してしまった!!  
[ 木下優樹菜、島田紳助との関係がばれる!!芸能界で売れる為体を売った日々!しかしハメ撮り映像が流出してしまった!! ]   
木下優樹菜、島田紳助との関係がばれる!!芸能界で売れる為体を売った日々!しかしハ
32. ついに本物流出!!高島彩のハメ撮り映像!!これはすごいです。  
[ ついに本物流出!!高島彩のハメ撮り映像!!これはすごいです。 ]   
ついに本物流出!!高島彩のハメ撮り映像!!これはすごいです。 高島 彩(たかしま
33. ついに復活!芸能人、女だらけの水泳大会!!恒例乳首ポロリのハプニ  
[ 昔懐かしのついに復活!芸能人、女だらけの水泳大会!!恒例乳首ポロリのハプニング映像!! ]   
ついに復活!芸能人、女だらけの水泳大会!!恒例乳首ポロリのハプニング映像!!安田
34. 工藤里紗噂の援助交際映像がついに流出!芸能界追放か!?  
[ 工藤里紗噂の援助交際映像がついに流出!芸能界追放か!? ]   
工藤里紗噂の援助交際映像がついに流出!芸能界追放か!? 工藤里紗(くどう りさ、
35. 押切もえ!モデルになる前に出たAV出演画像流出!!  
[ 押切もえ!モデルになる前に出たAV出演画像流出!! ]   
押切もえ!モデルになる前に出たAV出演画像流出!! 押切もえ(27)といえば今を
36. 舞台挨拶で不機嫌だった沢尻エリカ!その裏には飛んでもない事件に巻き込まれ、被害者だったのだ。沢尻の家に届いた1本のテープ、関係者から入手しました。  
[ 舞台挨拶で不機嫌だった沢尻エリカ!その裏には飛んでもない事件に巻き込まれ、被害者だったのだ。沢尻の家に届いた1本のテープ、関係者から入手しました。 ]   
舞台挨拶で不機嫌だった沢尻エリカ!その裏には飛んでもない事件に巻き込まれ、被害者
37. 畑野ひろ子離婚後初の写真集!ヌード写真集で復活をかける!!撮影時の映像あり!!  
[ 畑野ひろ子離婚後初の写真集!ヌード写真集で復活をかける!!撮影時の映像あり!! ]   
畑野ひろ子離婚後初の写真集!ヌード写真集で復活をかける!!撮影時の映像あり!!
38. 元AV女優、現AV女優の「みひろ、蒼井そら、小澤菜穂、穂花、及川奈央」の5人と出来る!!5人が繰り広げる1ヶ月限定、風俗勤務が決定!!  
[ 元AV女優、現AV女優の「みひろ、蒼井そら、小澤菜穂、穂花、及川奈央」の5人と出来る!!5人が繰り広げる1ヶ月限定、風俗勤務が決定!! ]   
元AV女優、現AV女優の「みひろ、蒼井そら、小澤菜穂、穂花、及川奈央」の5人と出
39. 女優米倉涼子の趣味はオナニーだった!オナニー大好き米倉涼子。我慢できずに楽屋でしてしまったオナニーでドッキリ番組お蔵入り。その映像がなんと流出!  
[ 女優米倉涼子の趣味はオナニーだった!オナニー大好き米倉涼子。我慢できずに楽屋でしてしまったオナニーでドッキリ番組お蔵入り。その映像がなんと流出! ]   
女優米倉涼子の趣味はオナニーだった!オナニー大好き米倉涼子。我慢できずに楽屋でし
40. 大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!!  
[ 大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!! ]   
大スクープ!!モーニング娘。リーダー高橋愛!仕事がなく必死に枕営業を重ねる!!
41. 新垣結衣 腹痛を耐え完成披露試写会出席!(妊娠か!?)  
[ 新垣結衣 腹痛を耐え完成披露試写会出席!(妊娠か!?) ]   
新垣結衣 腹痛を耐え完成披露試写会出席!(妊娠か!?)女優新垣結衣(19)が2日
42. 辺見えみり、木村祐一夫妻離婚の理由は辺見エミリの夜遊びが原因だった!(画像あり)  
[ 辺見えみり、木村祐一夫妻離婚の理由は辺見エミリの夜遊びが原因だった!(画像あり) ]   
辺見えみり、木村祐一夫妻離婚の理由は辺見エミリの夜遊びが原因だった!(画像あり)
43. 愛川ゆず季 地上波でおっぱいでちゃった衝撃映像(5秒弱の映像)  
[ 愛川ゆず季 地上波でおっぱいでちゃった衝撃映像(5秒弱の映像) ]   
愛川ゆず季 地上波でおっぱいでちゃった衝撃映像(5秒弱の映像)愛川ゆず季(24)
44. 栗山千明 ベストレザーニスト賞受賞で過激なレザー披露!  
[ 栗山千明 ベストレザーニスト賞受賞で過激なレザー披露! ]   
栗山千明 ベストレザーニスト賞受賞で過激なレザー披露!女優、栗山千明(22)が、
45. 栗山千明 ベストレザーニスト賞受賞で過激なレザー披露!  
[ 栗山千明 ベストレザーニスト賞受賞で過激なレザー披露! ]   
栗山千明 ベストレザーニスト賞受賞で過激なレザー披露!女優、栗山千明(22)が、
46. 新垣結衣 腹痛を耐え完成披露試写会出席!(妊娠か!?)  
[ 新垣結衣 腹痛を耐え完成披露試写会出席!(妊娠か!?) ]   
新垣結衣 腹痛を耐え完成披露試写会出席!(妊娠か!?)女優新垣結衣(19)が2日
47. 辺見えみり、木村祐一夫妻離婚の理由は辺見エミリの夜遊びが原因だった!(画像あり)  
[ 辺見えみり、木村祐一夫妻離婚の理由は辺見エミリの夜遊びが原因だった!(画像あり) ]   
辺見えみり、木村祐一夫妻離婚の理由は辺見エミリの夜遊びが原因だった!(画像あり)
48. 愛川ゆず季 地上波でおっぱいでちゃった衝撃映像(5秒弱の映像)  
[ 愛川ゆず季 地上波でおっぱいでちゃった衝撃映像(5秒弱の映像) ]   
愛川ゆず季 地上波でおっぱいでちゃった衝撃映像(5秒弱の映像)愛川ゆず季(24)
49. 蛯原友里お宝公式ブログ  
[ 蛯原友里お宝公式ブログ ]   
蛯原友里も仕事のために枕営業!!蛯原友里現場画像検証 エビちゃんの愛称で親しまれ
50. 安田美沙子 水着撮影の際ビキニがずれて毛が丸出し映像  
[ 安田美沙子 水着撮影の際ビキニがずれて毛が丸出し映像 ]   
人気アイドルの安田美沙子(25)が、競馬界のプリンス・武幸四郎(28)から猛アタ
51. 上戸彩 新ドラマ「暴れん坊ママ」での濡れ場!乳輪みえちゃったシーン  
[ 上戸彩 新ドラマ「暴れん坊ママ」での濡れ場!乳輪みえちゃったシーン ]   
女優の上戸彩(21)が、10月16日スタートのフジテレビドラマ「暴れん坊ママ」(
52. アッキーナグラドル南明奈 発禁写真集回収中 画像公開中!!  
[ アッキーナグラドル南明奈 発禁写真集回収中 画像公開中!! ]   
“アキナ”といえば、オジサン世代には中森明菜が思い浮かぶだろうが、今は“アッキー
53. アッキーナグラドル南明奈 発禁写真集回収中 画像公開中!!  
[ アッキーナグラドル南明奈 発禁写真集回収中 画像公開中!! ]   
“アキナ”といえば、オジサン世代には中森明菜が思い浮かぶだろうが、今は“アッキー
54. 安田美沙子 水着撮影の際ビキニがずれて毛が丸出し映像  
[ 安田美沙子 水着撮影の際ビキニがずれて毛が丸出し映像 ]   
人気アイドルの安田美沙子(25)が、競馬界のプリンス・武幸四郎(28)から猛アタ
55. 蛯原友里お宝公式ブログ  
[ 蛯原友里お宝公式ブログ ]   
蛯原友里も仕事のために枕営業!!蛯原友里現場画像検証 エビちゃんの愛称で親しまれ
56. 上戸彩 新ドラマ「暴れん坊ママ」での濡れ場!乳輪みえちゃったシーン  
[ 上戸彩 新ドラマ「暴れん坊ママ」での濡れ場!乳輪みえちゃったシーン ]   
女優の上戸彩(21)が、10月16日スタートのフジテレビドラマ「暴れん坊ママ」(
57. ついに本物流出!!高島彩のハメ撮り映像!!これはすごいです。  
[ ついに本物流出!!高島彩のハメ撮り映像!!これはすごいです。 ]   
ついに本物流出!!高島彩のハメ撮り映像!!これはすごいです。 高島 彩(たかしま
58. 加藤あい、露天風呂盗撮の次はプライベートSEXも盗撮された!!  
[ 加藤あい、露天風呂盗撮の次はプライベートSEXも盗撮された!! ]   
加藤あい、露天風呂盗撮の次はプライベートSEXも盗撮された!! 以前話題を呼んだ
59. JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期のレイプ映像が流出!ガチです。  
[ JJモデル、SRS4代目の東原亜希!!モデル時代初期のレイプ映像が流出!ガチです。 ]   
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期のレイプ映像が流出!ガチで
60. 愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。入手したのでご覧ください!  
[ 愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。入手したのでご覧ください! ]   
愛川ゆず季のAVやはり実在した。名前は変えているものの、この体と顔は間違いない。
61. 榮倉奈々、盗撮映像流出!犯人はなんと同級生!?丸見えです☆  
[ 榮倉奈々、盗撮映像流出!犯人はなんと同級生!?丸見えです☆ ]   
榮倉奈々、盗撮映像流出!犯人はなんと同級生!?丸見えです☆ 榮倉 奈々は神奈川県
62. ついに本物流出!!大橋未歩のハメ撮り映像!!これはすごいです。  
[ ついに本物流出!!大橋未歩のハメ撮り映像!!これはすごいです。 ]   
ついに本物流出!!大橋未歩のハメ撮り映像!!これはすごいです。 大橋 未歩(おお
63. 梨花の6年越しの恋人との破局と同時にその男との思い出のプライベート映像流出!ベッドの上で悶える梨花の全裸映像あります!  
[ 梨花の6年越しの恋人との破局と同時にその男との思い出のプライベート映像流出!ベッドの上で悶える梨花の全裸映像あります! ]   
自分のブログでも紹介しているように、なんと6年間付き合っていた彼と破局を迎えた梨
64. 戸田恵梨香がドラマの撮影で泊まった旅館の温泉で盗撮されていた!映像見れます!  
[ 戸田恵梨香がドラマの撮影で泊まった旅館の温泉で盗撮されていた!映像見れます! ]   
なんと今回は写真集を作っていた現場の近くの温泉宿に宿泊していた所を撮影スタッフの
65. テレビ局のトイレ盗撮の映像がネット上に出てきてしまった!!し...  
[ テレビ局のトイレ盗撮の映像がネット上に出てきてしまった!!しかも今回映っているのは上戸彩のパンツを下げる瞬間、鮮明に見えるマ○コはマジでお宝です! ]   
テレビ局のトイレ盗撮の映像がネット上に出てきてしまった!!しかも今回映っているのは上戸彩のパンツを下げる瞬間、鮮明に見えるマ○コはマジでお宝です! ☆トイレ盗撮映像☆ そして、盗撮したのはなんとスタッフの仕業か??今度は上戸彩の楽屋までもが盗撮されていた...
66. テレビ朝日のアナウンサー前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!見逃したらもったいない!!!!  
[ テレビ朝日のアナウンサー前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!見逃したらもったいない!!!! ]   
生放送でやってしまった胸チラ映像です!頭を下げた時にカメラにはしっかり映ってまし
67. 中野美奈子のお宝映像集!マッサージ屋の取材でおっぱいを後ろからガバっと鷲掴みにされている貴重な映像などなど...  
[ 中野美奈子のお宝映像集!マッサージ屋の取材でおっぱいを後ろからガバっと鷲掴みにされている貴重な映像などなど... ]   
中野美奈子がテレビの取材で行ったマッサージ屋の店主にマッサージをしてもらうシーン
68. 危険すぎる浅田真央の盗撮動画!練習で着替えに行った更衣室で盗撮されていた!パイパンま○こ丸出しです!  
[ 危険すぎる浅田真央の盗撮動画!練習で着替えに行った更衣室で盗撮されていた!パイパンま○こ丸出しです! ]   
浅田真央の盗撮映像がついに流出した!他の練習に来ている生徒さんなどの裸も映っちゃ
69. ついに見つけました!ココで見逃したら2度と見れません!リア・ディゾンのおマ○コ&おっぱい露出映像入手★  
[ ついに見つけました!ココで見逃したら2度と見れません!リア・ディゾンのおマ○コ&おっぱい露出映像入手★ ]   
皆がまだかまだかと待ち望んだ本物の黒船!リア・ディゾンのおマンコ&おっぱい映像!
70. リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!  
[ リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!! ]   
リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーが
71. 本当に存在した!テレビ東京、亀井京子アナのスーフリ時代のハメ撮り映像!!ついに流出!!!!  
[ 本当に存在した!テレビ東京、亀井京子アナのスーフリ時代のハメ撮り映像!!ついに流出!!!! ]   
本当に存在した!テレビ東京、亀井京子アナのスーフリ時代のハメ撮り映像!!ついに流
72. ファッション雑誌で一気に人気の出た田中美保が外国人の彼氏とホテルでハメ撮りされていた!しかも男は黒人のデカチンの持ち主で田中美保が喘ぎまくってる映像あります!  
[ ファッション雑誌で一気に人気の出た田中美保が外国人の彼氏とホテルでハメ撮りされていた!しかも男は黒人のデカチンの持ち主で田中美保が喘ぎまくってる映像あります! ]   
田中美保がまだモデルとして人気のない時に付き合っていた彼氏が告白!お金に困って二
73. Gカップグラドルの森下悠里のおっぱいポロリしてしまった映像があった!  
[ Gカップグラドルの森下悠里のおっぱいポロリしてしまった映像があった! ]   
ひさしぶりに出ました!しかも今回はGカップグラドルの森下悠里のおっぱいポロリして
74. プールでのインタビュー中に起きたアリエナイけどアリガタイ出来事!!  
[ やっぱりあった!!小池栄子のハプニング動画!! ]   
あるバラエティー番組。プールでのインタビュー中に起きました。結局VTRが使われる
75. 石川梨花!乳輪ライブ生中継!  
[ 少女から女へ孵化!石川梨華のチラリズム動画配信! ]   
石川梨華のバストが日々成長している。。デビュー当時はCカップとの発表だったのに対
76. 高島礼子と伊東美咲の濡れ場拾得動画!!あまり見かけない動画だし、おっぱいはボロロンだから貴重な動画!!  
[ 完全AVでしょヾ(>▽<)ゞ ♪高島礼子と伊東美咲の濡れ場拾得!!!見たら感想教えて!!! ]   
拾ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッ
77. 最近ゴルフを始めたかわいいゆうこリン!しかしそこには罠が・・・!!!  
[ 次の盗撮の犠牲者は我等のユウコリン!素っ裸です!!!!! ]   
最近ゴルフを始めたゆうこリン。コリン星にはゴルフはなかったのでしょうか?とにかく
78. 一体彼女に何があったのか。。。突然のAVデビュー!!  
[ 衝撃!現役アナウンサー田中亜弥のAVデビュー作!! ]   
なんと現役アナウンサーがAVに出ちゃいました!この現役アナウンサーの田中亜弥ち
79. 白石美穂ギリギリ所か見えちゃったので封印された画像とその現場盗撮動画!  
[ 華麗な転身!白石美穂ギリギリショットでのポロリン画像と撮影現場盗撮動画! ]   
アナウンサーから華麗な転身を遂げた女優の白石美穂。今の彼女は映画やドラマだけでな
80. 川村ゆきえ!撮影中のおっぱい丸出しハプニング動画!  
[ 川村ゆきえの豊満バストがポロロンしてしまった動画拾得! ]   
あの川村ゆきえが、海外での写真集の撮影中に起こったハプニング画像と動画が流出。そ
81. ななな・・・なんと!最近の活躍をひがんだ安田美沙子の元彼からのまさかの流出!!  
[ 何と!!元彼が盗撮!?安田美沙子の盗撮動画! ]   
あの安田美沙子のプライベート動画と盗撮動画がまたまた流出!!犯人は元彼。最近の美
82. ビーチの妖精、浅尾美和!全裸着替え&シャワーシーン盗撮!!  
[ アッ!浅尾美和の最新盗撮動画! ]   
ビーチの妖精、浅尾美和の生着替えとシャワーシーンの盗撮画像&動画が流出した。盗撮
83. 女優の山田優!大胆ショットとラブプリ流出。更に撮影現場盗撮動画。。。  
[ やっぱりあった!山田優のセクシーショットと流出プリクラ! ]   
女優の山田優のお宝画像と、ラブプリクラが流出した。。更に追い討ちをかけるように、
84. 雛形あき子!思わずボロロン!乳首コロッ!今更の流出!  
[ やっぱりあった!!雛形あき子のモロ出ちゃった映像!! ]   
数多くの浮名を流してきた 元祖スキャンダル女王雛形あき子!! ありましたね。BU
85. 意外と知らない手入れ法!  
[ Vライン手入れ ]   
おしゃれな女性は手入れを忘れません。そう! アンダーヘア Vラインのことです。 みっともない下着からのハミ毛! ハサミでカットするとこうなりますよ。 実はみんな悩んでいるんです! Vラインのムダ毛!しかし以外にないんですよ、アンダーヘアの手入れ法!さすが使って...
過去に相沢仁美がAV出演していた!

この記事へのコメント

1. Posted by     2007年09月11日 02:11
なげーよww
2. Posted by     2007年09月11日 03:19
長いだけなら・・・まだいいけど、

文章下手?読みにくい。
3. Posted by (×.×)   2007年09月11日 03:20
長いだけなら・・・まだいいけど、

文章下手?読みにくい。
4. Posted by    2007年09月11日 04:17
必死さは伝わってきたw
5. Posted by 5   2007年09月11日 12:52
ことわざで安物買いの銭失いは・・今回液晶に値するのか
修理費を浮かせようとした考えにあてはまるのか・・・・
6. Posted by    2007年09月11日 18:18
こいつジャンクの意味分かってねーだろwww
7. Posted by はほ   2007年09月11日 23:46
こういう事もあるって事ですね。 勉強になりました。
8. Posted by x   2007年09月12日 09:07
ソニーに修理なんてだしたらエミュ動かないバージョンにアップグレードされるのに・・・w
9. Posted by m   2007年09月12日 18:24
こいつ、読点が使えないのか?
10. Posted by     2007年09月13日 05:29
これを落札して動かないぞって文句いったら
ジャンクだからあたりまえって返ってくるんだろうな
11. Posted by m9   2007年09月13日 10:39
少しも自分が悪いと思わない所が凄いw
12. Posted by     2007年09月13日 12:40
これは説明...なのか?w
13. Posted by m   2007年09月13日 15:03
めたるまんうざい
14. Posted by 9   2007年09月13日 16:35
こういう人とは関わりたくないw
15. Posted by     2007年09月14日 20:44
どう考えても出品者の勉強不足だろう
16. Posted by     2007年09月16日 00:24
エミュなんか使うくせに
色んなことに疎いみたいな言い草が
人を不快にさせるんだな
もっと勉強してからだろwww
17. Posted by     2007年09月16日 23:39
文章が下手で読みにくい。
思考も半島の人っぽい。
もしかして在日か?
18. Posted by サタルハ   2007年10月10日 20:13
2 17誌ねYO!すぐ在日とか言うお前は糞だYO!
YO YO YO!
出品者、文章長すぎるだろ。
途中で読むのやめちゃったYO!
この書き方、疲れますね。
19. Posted by     2007年11月04日 22:14
日本語でオケ
20. Posted by ☆   2011年12月03日 17:02
国語の成績が良い方でしょうか。。。
21. Posted by 咲   2011年12月03日 17:08
3 国語の成績が良い方でしょうか。。。
22. Posted by ☆咲☆   2011年12月03日 17:09
国語の成績が良い方でしょうか。。。
23. Posted by ★咲★   2011年12月03日 17:09
国語の成績が良い方でしょうか。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔