ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年09月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2万円で落札されました


●天空の城ラピュタロボット兵原寸大●ジブリ巨神兵ナウシカ王蟲

●天空の城ラピュタロボット兵原寸大●ジブリ巨神兵ナウシカ王蟲

頭だけだとちょっと怖いです。
上の写真の子はズボンはいてるのか?





●天空の城ラピュタロボット兵原寸大●ジブリ巨神兵ナウシカ王蟲


出品物の情報

畑仕事をしていたあるとき、空から落ちてきました。

それはありえませんが、ロボット兵の頭部のみです。
おそらく原寸大です。
胴体部分は今現在探しています。
何かのイベントで使用したものでしょうか。
出所・材質不明です。
重さは比較的軽いです。量っていませんが、3キロくらいでしょうか。
ほかの出品物もごらんくださいませ。
このシリーズ出品しています。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 月5万円のありがたさ  
[ イーベイで毎月5万稼ぐ専業主婦の暴露話 ]   
アフィリエイトだ、ポイントサイトだ、果てはミリオンゲッターだと(笑)、いろいろやったんですが、やっぱり確実に儲かるのはオークションですねー。どのくらい儲かっているかというと、続きを読む>>関連していると思われる記事:初心者ヤフオク出品者が続かない原因No1....
2. 低金利で安心して付き合える金融会社紹介  
[ キャッシング優良会社紹介 ]   
有名な会社でなくても低金利で安心して付き合える金融会社を紹介しています。貴サイトに立ち寄らせていただきました。興味深い内容です。参考になるところも多く勉強になりました。
3. 第八章 破瓜は悪徳教師の手で その1  
[ カリビアンコム学園 ]   
第八章 破瓜は悪徳教師の手で その1 1  柚木ティナが口で愛してやると、白石ひよりはすぐに再びエレクトした。が、悲しいことに勃起しても皮はめくれず、幼児並みのサイズ
天空の城ラピュタに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

この記事へのコメント

1. Posted by サタルハ   2007年10月10日 17:43
1 これが二万で売れたのか。
もしかしたら出品者が自作したのかもしれないな。
子供のせいで写真が二枚なんだろうか?
大きさを子供と比較してるのか?
3キロって言われても重いのか軽いのか分からないな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔