ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年09月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

評価251超◆500円即決後払◆本格カレーレシピ&裏技★おまけ付


ヤフオク 出品 本格カレーレシピ&裏技

最初は甘いのに食べているうちにだんだんと辛くなっていくと言うカレーのレシピです。今までに250人以上がこのレシピを落札し、悪い評価は1つもありません。

ちなみにピエール瀧さんも過去にこのレシピを落札し、その事を自身をブログで紹介しています。
ピエール瀧の「ヤフオクだらけの水泳大会」
(2007年2月9日の記事がそれです)

実は自分もこのカレーを食べた事があるんですが、普段ろくな物を食べていないせいか味の変化があんまりわかりませんでした(涙)





ヤフオク 出品 本格カレーレシピ&裏技


出品物の情報

最初は甘めで、徐々に辛くなってくる本格的なカレーレシピを写真付きでご案内致します。

ちなみに裏技の内容ですが、【カレーを甘くする裏技】【辛くする裏技】【コクを出す裏技】そして極めつけは一晩寝かせた味を数時間で作る【究極の裏技】です。ちまたに出版されている本でもここまでは載っていないはずです。

プロの方や飲食関係の方、ピエール瀧さんからも評価をいただきました。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. http://app.blog.livedoor.jp/shomintou/tb.cgi/64691054  
[ 山本梓が裸を見られてハメられちゃった!! ]   
2. 自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!  
[ 自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出! ]   
変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件
3. カレー レシピ  
[ 超簡単クッキング入門! ]   
面倒だと思う料理、実はとっても簡単です。レシピいらずで料理ができるって信じられますか。私もうたがってましたが、納得です。料理にはちょっとしたコツがあるんですよ。7日間のアドバイスで、まるで魔法のように3分で一品が完成させてしまっているのです!!これからは....
4. 山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!  
[ 山本梓が裸を見られてハメられちゃった!! ]   
ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ??ちゃった グラビアアイドルとして大人気の山本梓さ
5. eBayオークションで楽々稼ぐ方法  
[ eBayオークションで楽々稼ぐ方法 ]   
ネットビジネス初心者が稼ぐなら、eBayオークションがオススメ。eBayで稼ぐ方法全公開

この記事へのコメント

1. Posted by 1   2007年09月23日 23:04
本には載ってないがくぐるとすぐ見つかる・・・
2. Posted by あああ   2007年09月24日 18:44
へー面白そうジャンw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔