ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2007年10月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

160万円で落札されました


ロンギヌスの槍の価格は160万円!!!

ロンギヌスの槍

2ヶ月前に出品され、オークションが終了しても未だに評価が入らず、一体どうなったのか分からなかったロンギヌスの槍ですが、最近落札価格160万円で取引が終了していることが分かりました。

今までの流れを簡潔にまとめてみると、、、

ロンギヌスの槍が出品される

ものすごい数の悪戯入札が入り、終いには価格が99億9999万9999円になってしまう

特別措置が取られ、150万円以上の入札が取り消される(オークションやり直し)

それでも悪戯入札は止まらず、最終的に落札価格は1372万円でオークション終了!

購入意思の無い人の入札が次々に取り消され、落札価格がどんどん下がって行く

落札価格が160万円になった時点で動きが止まり、何週間経っても評価が入らないのでどうなったのかが分からなかった。

と、上のような流れだったのですが何気なく落札者の自己紹介欄を見てみると落札者のブログURLが記載されており、そのブログを見てみたところ色々とロンギヌスの槍に関する事が書かれていて、取引も無事に終わっていました。

ブログを読んでみたところ、まさか自分が落札できるとは思っていなかったそうなので、株などを処分して160万円作ったそうです。趣味にこれだけのお金を掛けれるってスゴイですよね!ちなみにロンギヌスの槍の台座も作ってもらうとの事。

落札者さんのブログ(カテゴリ:エヴァとロンギヌスの槍)

エヴァンゲリオンのロンギヌスの槍を作る(カジ速)

エヴァに登場する謎めいた存在「ロンギヌスの槍」が登場!(作者コメントと製作途中の写真あり)

ヤフオクでエヴァのロンギヌスの槍が5000万円突破(へいわぼけ)





ロンギヌスの槍の価格は160万円!!!


ロンギヌスの槍の価格は160万円!!!


ロンギヌスの槍の価格は160万円!!!


ロンギヌスの槍の価格は160万円!!!


ヤフオク 出品 ロンギヌスの槍


ヤフオク 出品 ロンギヌスの槍


出品物の情報

★新世紀エヴァンゲリオンのロンギヌスの槍とは

「ロンギヌスの槍」の名称は、磔刑に処されたイエスの脇腹を刺した槍として聖書に登場するもので、キリスト教では聖杯などと共に聖遺物の一つに数えられます。

その名を冠した「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する「ロンギヌスの槍」もまた、たいへん謎めいた存在でした。
二股に分かれた穂先とらせん状の柄は、生命の根源・遺伝子DNAの二重螺旋を想起させ、物語のテーマに深く関わるデザインです。

物語の中では、生命の進化を促進あるいは制御するための装置のようにも描かれましたし、また、これを投擲して衛星軌道上の使徒を殲滅する武器としても使われました。旧劇場版では初号機と融合して生命の樹へと変化するラストシーンが印象的でした。

その「ロンギヌスの槍」を、さまざまな作家とエヴァのコラボレーション企画「EVA AT WORK」の一作品として制作したのが今回の出品物。

鍛鉄職人・渡辺薫氏が、炉で真っ赤に焼いた鉄鋼から文字通りたたき上げた逸品です。

       作品紹介
鍛鉄作品
「ロンギヌスの槍」
長 さ
約2,200mm
約200mm
重 さ
約28kg
素 材
平鉄鋼製
作 者
渡辺薫(ワタナベカオル)
「作品証明書」発行
作品概要・制作時期・タイトル・作品の取り扱いについての注意・禁止事項などと共に、「作家による直筆署名」が描かれ「ガイナックス公認印」が押された書類です。
市場での美術品の価値の証明となります。
展示台付き
サイズ 長さ2m45cm・幅60cm・高さ46cm
作者プロフィール
1969年: 町田市生まれ
1990年: 東京デザイナー学院金属工芸科卒業。
卒業後8年間、工房で建築金物制作を学んだ後に独立。
現在は町田市にある自身の工房で、 鍛造加工による建築の門扉や手すり等の制作を引き受けながら 作品の制作、個展を行なっている。
説 明
2006年11月に「EVA AT WORK」11番目の作品として 制作された「ロンギヌスの槍」です。
等身大造型作品として大変価値のある1点ものの作品です。
螺旋状の握りの部分は9mm厚幅38mmの平鉄鋼を2本溶接して使用。
鉄を炉で加熱し、表面を様々な角度から叩くことを繰り返して、 時間をかけて鉄を螺旋状に曲げて渦巻き状に成形しています。
握りの部分と同様に、先端の部分も叩いて鍛鉄の特徴でもある 凹凸をつけて、鉄本来のリアルな表情と雰囲気を出しています。
EVA AT WORKとは
「新世紀エヴァンゲリオン」の放送10周年を記念して、GAINAXの公式サイトGAINAX NETで、2006年1月から12月まで展開した企画です。
「食器」「刺繍」「壁画」「能舞」など、様々なジャンルの12人の「職人」がエヴァをテーマにした作品を制作・発表しました。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 金属工芸  
[ 一語で検索 ]   
金属工芸での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2. 人気歌手倖田来未先日のライブでやっちゃった!!完全ポロリ映像大公開!!  
[ 人気歌手倖田来未先日のライブでやっちゃった!!完全ポロリ映像大公開!! ]   
先日のライブで黒ブラの上にスケスケの紫ラメ入りホ ルターネックをまとい、短パン姿
3. 新垣結衣の高校時代の元彼とのハ○撮り映像大公開!!  
[ 新垣結衣の高校時代の元彼とのハ○撮り映像大公開!! ]   
女優で映画やドラマで大活躍中の 新垣結衣の高校時代の元彼とのハ○撮り映像を入手し
4. モーニング娘。達のお宝盗撮映像集を大公開!!  
[ モーニング娘。達のお宝盗撮映像集を大公開!! ]   
人気グループのモー娘。の楽屋や トイレなどを盗撮した映像を入手したので今回お見せ
5.  沢尻エリカがなんとハメ撮りをしていた!!最新スクープ映像公開中!!  
[ 沢尻エリカがなんとハメ撮りをしていた!!最新スクープ映像公開中!! ]   
映画やCMなどで活躍中の沢尻エリカですがなんと最近関係を持った男性 とハメ撮りを
6. 安部なつみ最近テレビで見かけないのはこれだった!!衝撃完全プライベート映像公開!!  
[ 安部なつみ最近テレビで見かけないのはこれだった!!衝撃完全プライベート映像公開!! ]   
元モーニング娘。安部なつみ最近テレビで見かけないのはこれだった!!衝撃完全プライ
7. 長澤まさみ素人男性とニャンニャンしていた!!ここだけでしか見れない秘蔵映像集☆  
[ 長澤まさみ素人男性とニャンニャンしていた!!ここだけでしか見れない秘蔵映像集☆ ]   
女優でドラマや映画などで活躍中 の長澤まさみですがしかしつい先日この 長澤まさみ
8. ガチで泣いたコピペ  
[ 超暇つぶしブログ ]   
ガチで泣いたコピペ(10月29日版) 【折り紙因数分解】数学好き・嫌いなやつちょっと来いwwwwwww 一   番   好   き   な   名   言 ロンギヌスの槍の価格は160万円!!! 運 転 中 に よ く あ る こ と 泣ける2ちゃん...
9. ☆香里奈の完全プライベートハメ撮り映像限定配信中☆  
[ ☆香里奈の完全プライベートハメ撮り映像限定配信中☆ ]   
人気モデル 香里奈の完全プライベートハメ撮り映像を入手したのでここだけの限定で公
10. 人気タレントのスザンヌのハメ撮り映像入手!!淫らな彼女がご覧になれる映像です☆  
[ 人気タレントのスザンヌのハメ撮り映像入手!!淫らな彼女がご覧になれる映像です☆ ]   
クイズ!ヘキサゴンやバラエティー番組などで活躍中 の人気タレントスザンヌのハメ撮
11. 人気若手女優の香椎由宇がなんと自宅盗撮されていた!!お宝盗撮映像配信中☆  
[ 人気若手女優の香椎由宇がなんと自宅盗撮されていた!!お宝盗撮映像配信中☆ ]   
今、ドラマなどでも活躍中の若手女優香椎由宇がなんと自宅を盗撮されていました!!
12. 柴咲コウなんと高校時代のハメ撮り映像大流出!!ここだけの限定公開!!  
[ 柴咲コウなんと高校時代のハメ撮り映像大流出!!ここだけの限定公開!! ]   
人気、実力共にうなぎのぼりの女優柴咲コウがなんと高校時代に大胆にもハメ撮り映像を
13. リアディゾンのグラビア撮影中の大胆ポロリ映像集☆  
[ リアディゾンのグラビア撮影中の大胆ポロリ映像集☆ ]   
グラビアで人気のリアディゾンの撮影時に撮れたポロリ映像を入手しました!! この映
14. ベッキーなんと昔の彼氏とハメ撮りしていた!?チョー貴重映像大公開!!  
[ ベッキーなんと昔の彼氏とハメ撮りしていた!?チョー貴重映像大公開!! ]   
人気タレントのベッキーの元彼とのハメ撮り映像を入 手したので皆さんにお見せいたし
15. 戸田恵梨香衝撃映像!!なんと元彼からハメ撮り映像が流出!!完全限定公開映像集☆  
[ 戸田恵梨香衝撃映像!!なんと元彼からハメ撮り映像が流出!!完全限定公開映像集☆ ]   
女優でドラマなどで活躍中の戸田恵梨香のハメ撮り映像を入手したのでここだけの完全限
16. 矢口真里の自宅での全裸盗撮完全公開!!  
[ 矢口真里の自宅での全裸盗撮完全公開!! ]   
バラエティー番組で活躍中の矢口 真里の自宅での全裸盗撮に成功しました!! 今回は
17. インリンのなんと半年前に別れた彼氏とハメハメ映像を撮っていた!!限定公開中☆  
[ インリンのなんと半年前に別れた彼氏とハメハメ映像を撮っていた!!限定公開中☆ ]   
人気グラビアアイドルのインリンがなんと半年前に別れた彼氏と大胆にハメハメ映像を撮
18. 矢口真里なんとラブホで素人男性とニャンニャン!!大胆SEX映像配信中☆  
[ 矢口真里なんとラブホで素人男性とニャンニャン!!大胆SEX映像配信中☆ ]   
現在、人気タレントとしてバラエティー番組で活躍中の矢口真里がなんと素人男性とラブ
19. 人気タレントの木下優樹菜なんと高校時代のヤンキー彼氏とハメ撮りをしていた!!衝撃映像配信中☆  
[ 人気タレントの木下優樹菜なんと高校時代のヤンキー彼氏とハメ撮りをしていた!!衝撃映像配信中☆ ]   
ヘキサゴンなどでいっきに人気のでたタレントの木下優樹菜ですがなんと高校時代に付き
20. 女優綾瀬はるかの楽屋盗撮に大成功!!ここだけの完全限定映像配信中☆  
[ 女優綾瀬はるかの楽屋盗撮に大成功!!ここだけの完全限定映像配信中☆ ]   
ドラマなどで活躍中の女優綾瀬はるかの楽屋盗撮に大成功!!ここだけの完全限定で映像
21. サエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手!!ここだけの限定配信中☆  
[ サエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手!!ここだけの限定配信中☆ ]   
今CMやドラマ出演など多くの番組で活躍中のサエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手し
22. 熊田曜子の自宅盗撮に大成功!!彼女の知られざる姿ばかりがご覧になれるお宝映像配信中!!  
[ 熊田曜子の自宅盗撮に大成功!!彼女の知られざる姿ばかりがご覧になれるお宝映像配信中!! ]   
グラビアやバラエティー番組でも活躍中の熊田曜子の 自宅がなんと盗撮されていました
23. 新垣結衣過去になんとハメ撮り映像を撮っていた!!チョー極秘限定映像集公開!!  
[ 新垣結衣過去になんとハメ撮り映像を撮っていた!!チョー極秘限定映像集公開!! ]   
今人気の女優新垣結衣のハメ撮り映像を入手したので 公開します!! この映像は彼女
24. 激カワ女子高生完全レ○プ映像公開!!極上女子高生達が次々に犯されちゃってます☆  
[ 激カワ女子高生完全レ○プ映像公開!!極上女子高生達が次々に犯されちゃってます☆ ]   
激カワ女子高生達のレイプ映像を大量配信しちゃいます!! ここだけのハイレベルな子
25. 激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆  
[ 激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆ ]   
この映像は 夜の公園や公衆トイレなどでレイプされていた女子高生達の映像です!!し
26. 及川奈央プライベートで繋がれて喜んでいた!!完全プライベートSEX映像大公開☆  
[ 及川奈央プライベートで繋がれて喜んでいた!!完全プライベートSEX映像大公開☆ ]   
タレントの及川奈央がなんとプライベートで繋がれるの大好きらしく今回その映像を 入
27. 現在放送中のドラマ「有閑倶楽部」で活躍中の鈴木えみなんとハメ撮りしちゃってました!!お宝SEX映像配信中☆  
[ 現在放送中のドラマ「有閑倶楽部」で活躍中の鈴木えみなんとハメ撮りしちゃってました!!お宝SEX映像配信中☆ ]   
現在放送中のドラマ有閑倶楽部にも主演する鈴木えみがなんとハメ撮りをしちゃっていま
28. 新垣結衣映画でもプライベートでもレイプにあっていた!?衝撃レイプ映像配信中!!  
[ 新垣結衣映画でもプライベートでもレイプにあっていた!?衝撃レイプ映像配信中!! ]   
女優として今テレビやCMなどに引っ張りだこの新垣結衣の衝撃的な過去を入手しました
29. 今年は多いぞ盗撮ビデオ、5年ぶりと言われている盗撮ブームの魔の手がとうとう磯山さやかを喰った!!  
[ 今年は多いぞ盗撮ビデオ、5年ぶりと言われている盗撮ブームの魔の手がとうとう磯山さやかを喰った!! ]   
盗撮された、磯山さやか!更衣室に仕掛けられたカメラは全てを収めていた!! カメラ
30. 森下千里の裏DVD??今まで決して表に出る事のなかったグラビア撮影中のハプニング!いや、カメラマンやスタッフによる故意の事故をまとめた映像!グラビア界の裏事情、一挙公開!!  
[ 森下千里の裏DVD??今まで決して表に出る事のなかったグラビア撮影中のハプニング!いや、カメラマンやスタッフによる故意の事故をまとめた映像!グラビア界の裏事情、一挙公開!! ]   
数いるグラビアアイドルの中でもひときわスタイルがよく、きわどいポーズで僕達の股間
31. 華原朋美、体をかけて最後の勝負!DVD付オールヌード写真集発売決定!!  
[ 華原朋美、体をかけて最後の勝負!DVD付オールヌード写真集発売決定!! ]   
華原朋美、最後の決断! オールヌード・DVD付き写真集12月25日のクリスマスに
32. まだまだでてきた、山本梓!昔の男とのキス写真が流出してしまったことがある山本梓、でも、今回でてきたものは、そんなもんじゃございません。ガチ!!ハメ撮り映像だ!!  
[ まだまだでてきた、山本梓!昔の男とのキス写真が流出してしまったことがある山本梓、でも、今回でてきたものは、そんなもんじゃございません。ガチ!!ハメ撮り映像だ!! ]   
ついに出てきた、山本梓のハメ撮り! 昔の恋人とのニャンニャン写真が世間に出回って
33. 「私の名前は杏さゆり、ベットの上ではアナタのペット。どんなことでもさせてください・・・」  
[ 「私の名前は杏さゆり、ベットの上ではアナタのペット。どんなことでもさせてください・・・」 ]   
杏さゆりの過去流出! 証拠映像と共に、元カレが暴露!!「あいつ、ベットの上では本
34. うわぁ??!!宮崎あおいがやられちゃった!!  
[ うわぁ??!!宮崎あおいがやられちゃった!! ]   
うわぁ??!!宮崎あおいがやられちゃった! 5年ぶりの盗撮ブームといわれている今年
35. 大スクープ!!大塚愛の車内キス激写!!ついに彼氏の登場かっ!?  
[ 大スクープ!!大塚愛の車内キス激写!!ついに彼氏の登場かっ!? ]   
大塚愛の、ついに出てきた衝撃映像!! まずはこちら、デビュー前に付き合っていた男
36. 元モーニング娘の加護亜依、ペア・ヌード写真集発売決定!愛する娘の芸能界復帰のために、母親の私も一肌脱ぎます・・・  
[ 元モーニング娘の加護亜依、ペア・ヌード写真集発売決定!愛する娘の芸能界復帰のために、母親の私も一肌脱ぎます・・・ ]   
12月25日のクリスマス!DVD付オールヌード写真集発売決定!最後の勝負に出たの
37. セックスを覚えたばかりのロリ少女を犯すお兄ちゃん!  
[ セックスを覚えたばかりのロリ少女を犯すお兄ちゃん! ]   
セックスを覚えたばかりのロリ少女を犯すお兄ちゃん! ロリ少女を隣に住むお兄ちゃん
38. 網ストッキングで迫ってくるメガネ女医の本気エロ度  
[ 網ストッキングで迫ってくるメガネ女医の本気エロ度 ]   
網ストッキングで迫ってくるメガネ女医の本気エロ度 スチュワーデス、メイド、教師と
39. ラブホテルのベッドでキスするうちに女がヤリマン顔に変化  
[ ラブホテルのベッドでキスするうちに女がヤリマン顔に変化 ]   
ラブホテルのベッドでキスするうちに女がヤリマン顔に変化 ラブホテルのベッドの上で
40. Tシャツを脱ぐとブラがズレて巨乳の乳首がポロリ  
[ Tシャツを脱ぐとブラがズレて巨乳の乳首がポロリ ]   
Tシャツを脱ぐとブラがズレて巨乳の乳首がポロリ ベッドの上に座ってTシャツを脱ぎ
41. 巨乳女の性生活が目に見えるようなドエロ撮影プレイ  
[ 巨乳女の性生活が目に見えるようなドエロ撮影プレイ ]   
巨乳女の性生活が目に見えるようなドエロ撮影プレイ おっぱいの大きな美女がソファに
42. 騎乗位で激しく腰を振ってデカすぎおっぱいを揺らす  
[ 騎乗位で激しく腰を振ってデカすぎおっぱいを揺らす ]   
騎乗位で激しく腰を振ってデカすぎおっぱいを揺らす 大きすぎる爆乳を揺らすことに全
43. 幼い顔なのに張りのある巨乳とエロボディを見せつける  
[ 幼い顔なのに張りのある巨乳とエロボディを見せつける ]   
幼い顔なのに張りのある巨乳とエロボディを見せつける 痩せているのにおっぱいが大き
44. 新 もしも透明人間になったら  
[ 新 もしも透明人間になったら ]   
新 もしも透明人間になったら 新 もしも透明人間になったら いつも、思うんですけ
45. 地上の楽園!ヌーディストビーチ!  
[ 地上の楽園!ヌーディストビーチ! ]   
地上の楽園!ヌーディストビーチ! ヌーディストGALビーチ2 もうね、地上の楽園
46. 皿の白濁液だけが食事という生活を強いられる強制飼育女  
[ 皿の白濁液だけが食事という生活を強いられる強制飼育女 ]   
皿の白濁液だけが食事という生活を強いられる強制飼育女 部屋の中では下着だけ、だけ
47. I★YOU 倖田梨紗 MY BEST SELECTION  
[ I★YOU 倖田梨紗 MY BEST SELECTION ]   
I★YOU 倖田梨紗 MY BEST SELECTION 今回紹介するのはAVデ
48. 接吻カフェ  
[ 接吻カフェ ]   
接吻カフェ マリンちゃん、今回はなにやらアルバイトをするそうです・・・ 関西弁の
49. http://00miu00miu.11.dtiblog.com/tb.php/26-661c72c7本物の露出女しか着ないエロTバック水着でM字開脚  
[ 本物の露出女しか着ないエロTバック水着でM字開脚 ]   
本物の露出女しか着ないエロTバック水着でM字開脚 ナイスボディの美女が本物の露出
50. 2人のメイドがレズへとハマリ抱き合って濃厚なキスを!  
[ 2人のメイドがレズへとハマリ抱き合って濃厚なキスを! ]   
2人のメイドがレズへとハマリ抱き合って濃厚なキスを! かわいい新人メイドさんとメ
51. 椅子に縛り付けるプチSMプレイをカメラに記録されるエロ女  
[ 椅子に縛り付けるプチSMプレイをカメラに記録されるエロ女 ]   
椅子に縛り付けるプチSMプレイをカメラに記録されるエロ女 巨乳で肉感的な挑発ボデ
52. 巨乳おっぱいを晒しながらエロ水着でシャワーを浴びると…  
[ 巨乳おっぱいを晒しながらエロ水着でシャワーを浴びると… ]   
巨乳おっぱいを晒しながらエロ水着でシャワーを浴びると… 大きなおっぱいの持ち主が
53. 白水着の女の子の開脚股間を大接写すると透けて見える!?  
[ 白水着の女の子の開脚股間を大接写すると透けて見える!? ]   
白水着の女の子の開脚股間を大接写すると透けて見える!? 白い水着を着たかわいい女
54. 【激ロリ女子高生】 お小遣い欲しさにおじさんと援助交際する女子高生の実態!!  
[ 【激ロリ女子高生】 お小遣い欲しさにおじさんと援助交際する女子高生の実態!! ]   
【激ロリ女子高生】 お小遣い欲しさにおじさんと援助交際する女子高生の実態!! 日
55. 何もかもが見せそうで見えない超ジラシ系エロ巨乳女  
[ 何もかもが見せそうで見えない超ジラシ系エロ巨乳女 ]   
何もかもが見せそうで見えない超ジラシ系エロ巨乳女 おそらくビーチと思われる場所で
56. 下乳を水着から常にハミ出させる巨乳オンナのエロ痴態  
[ 下乳を水着から常にハミ出させる巨乳オンナのエロ痴態 ]   
下乳を水着から常にハミ出させる巨乳オンナのエロ痴態 たわわなおっぱいは水着から絶
57. 日刊ゲンダイ(11/3号)に取り上げられた現役TOPアイドルKがAV女優に転身するとゆうKの正体発覚!!夢にまで見たアイドルKの衝撃DVD先取り入手!  
[ 日刊ゲンダイ(11/3号)に取り上げられた現役TOPアイドルKがAV女優に転身するとゆうKの正体発覚!!夢にまで見たアイドルKの衝撃DVD先取り入手! ]   
衝撃!!! イニシャルKの正体は元モーニング娘の加護亜依だった!内容はドラマ仕立
58. 立ちバックの体勢でエロすぎるTバック尻を突き出す美女  
[ 立ちバックの体勢でエロすぎるTバック尻を突き出す美女 ]   
立ちバックの体勢でエロすぎるTバック尻を突き出す美女 お姉さん系美女が白いビキニ
59. ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露  
[ ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露 ]   
ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露 フジテレビ系「うまなで
60. http://chinen0719.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_33a8.html  
[ わずか19カ月で…知念里奈離婚 ]   
わずか19カ月で…知念里奈離婚   歌手の知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎
61. 石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!!  
[ 石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!! ]   
石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!! タレント石田純一の元カノ、長谷川
62. ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役  
[ ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役 ]   
ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役   女優、加藤ローサ(
63. 藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!!  
[ 藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!! ]   
藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!! 人気アイドル「モーニング娘
64. 長澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!!  
[ 長澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!! ]   
長澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!! 月9ドラマ「プロポーズ
65. お宝発掘☆比嘉愛未 合コン泥酔はずかし映像盗撮されていた!  
[ お宝発掘☆比嘉愛未 合コン泥酔はずかし映像盗撮されていた! ]   
お宝発掘☆比嘉愛未 合コン泥酔はずかし映像盗撮されていた! 比嘉愛未   ??プロ
66. 伊東美咲のハメ撮り画像が流出!??  
[ 伊東美咲のハメ撮り画像が流出!?? ]   
伊東美咲のハメ撮り画像が流出!?? 元ラガーマンで青年実業家のA氏と結婚間近と見
67. 安田美沙子グラビア撮影中にまさかの…  
[ 安田美沙子グラビア撮影中にまさかの… ]   
安田美沙子グラビア撮影中にまさかの… 可愛くて大人っぽさや無邪気な一面も見せてく
68. 《ちなみん》こと石坂ちなみの高校生時代のハメ撮り映像が元彼から流出!!  
[ 《ちなみん》こと石坂ちなみの高校生時代のハメ撮り映像が元彼から流出!! ]   
最近色々な雑誌で活躍している《ちなみん》こと石坂ちなみの元彼がハメ撮り映像を流出
69.  深田恭子の巨乳がバッチリ拝めます!!★  
[ 深田恭子の巨乳がバッチリ拝めます!!★ ]   
ついにと言うかよく流れました!!これ撮った人は大変だったろうな… 深田恭子のオフ
70. http://my.casty.jp/cms/mytb/mytb.cgi/806797  
[ 人気急上昇中のバラドル☆スザンヌ☆の隠された私生活!!合コン三昧のスザンヌがイケメンぞろいの合コンで酔っ払ってやらかしてます!!普段もばかっぽい映像がきっちり写されています!ほんとにお宝映像です!!!!酔っ払って行き着く先は・・・。 ]   
もうすでにだいぶ出来上がっていますねぇ(笑)ここからおもしろくなりますよぉ??☆
71. 綾瀬はるか,私生活ではすごいんです!!現役アイドルが見せてしまった恥ずかしい私生活!!  
[ 綾瀬はるか,私生活ではすごいんです!!現役アイドルが見せてしまった恥ずかしい私生活!! ]   
綾瀬はるかのプライべート映像がついに流出!! もともとコギャルだった綾瀬はるかの
72. http://my.casty.jp/cms/mytb/mytb.cgi/806797  
[ 人気急上昇中のバラドル☆スザンヌ☆の隠された私生活!!合コン三昧のスザンヌがイケメンぞろいの合コンで酔っ払ってやらかしてます!!普段もばかっぽい映像がきっちり写されています!ほんとにお宝映像です!!!!酔っ払って行き着く先は・・・。 ]   
もうすでにだいぶ出来上がっていますねぇ(笑)ここからおもしろくなりますよぉ??☆
73.  深田恭子の巨乳がバッチリ拝めます!!★  
[ 深田恭子の巨乳がバッチリ拝めます!!★ ]   
ついにと言うかよく流れました!!これ撮った人は大変だったろうな… 深田恭子のオフ
74. 綾瀬はるか,私生活ではすごいんです!!現役アイドルが見せてしまった恥ずかしい私生活!!  
[ 綾瀬はるか,私生活ではすごいんです!!現役アイドルが見せてしまった恥ずかしい私生活!! ]   
綾瀬はるかのプライべート映像がついに流出!! もともとコギャルだった綾瀬はるかの
75. kawaii* aya★02 高原彩★  
[ kawaii* aya★02 高原彩★ ]   
kawaii* aya★02 高原彩★ 突然ですが! 私、ついにジャケ買いしちゃ
76. 美女とおやじ 19歳 VS 58歳  
[ 美女とおやじ 19歳 VS 58歳 ]   
美女とおやじ 19歳 VS 58歳 なんだか期待がもてるタイトルですな! (まぁ
77. 清楚なOLが着ているプライベート勝負下着がエロすぎる  
[ 清楚なOLが着ているプライベート勝負下着がエロすぎる ]   
清楚なOLが着ているプライベート勝負下着がエロすぎる 清楚な美人OLがホテルの一
78. 【コンビニの女】森かおり 柚月ひかる 椎名泉  
[ 【コンビニの女】森かおり 柚月ひかる 椎名泉 ]   
【コンビニの女】森かおり 柚月ひかる 椎名泉 「店長が従業員に淫行を働いている・
79. 速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手!  
[ 速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手! ]   
速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手! 浅尾美和(あさお・みわ) 1986年2
80. 柚木ティナ ティナだっちゃ  
[ 柚木ティナ ティナだっちゃ ]   
柚木ティナ ティナだっちゃ レッツコスプレ!! レッツ萌え!! 本日はコスプレも
81. kawaii 高原彩 03  
[ kawaii 高原彩 03 ]   
kawaii 高原彩 03 あ あやちゃああああああああぁぁぁんんんぅ とりあえ
82. あびる優の「やり過ぎ」の過去、証拠ビデオと共に判明!想像したことあるけど、それ以上にいい動きするじゃん、あびる優!感じた時が、最高にいい顔になってたよ!!  
[ あびる優の「やり過ぎ」の過去、証拠ビデオと共に判明!想像したことあるけど、それ以上にいい動きするじゃん、あびる優!感じた時が、最高にいい顔になってたよ!! ]   
d あびる優、遊びまくっていた過去判明!かつて、あびるのやり友だったという2人の
83. 新垣結衣のエロい顔、かわいすぎる!!  
[ 新垣結衣のエロい顔、かわいすぎる!! ]   
ポッキーの宣伝で爆発的人気を得た新垣結衣!! 「元気」という言葉がとても似合う女
84. モー娘高橋、Hの時もいい顔します。咥えたときが、特にいい!!  
[ モー娘高橋、Hの時もいい顔します。咥えたときが、特にいい!! ]   
絶対絶命のピンチ、モー娘の高橋愛!!モー娘加入前から付き合っていた彼氏とついに破
85. H大好き平山彩、元カレが送ってきたハメ撮り証拠ビデオでいやらしい性癖まで判明。いつまで見れるかわからない、見なきゃ絶対大後悔、いますぐどうぞ!  
[ H大好き平山彩、元カレが送ってきたハメ撮り証拠ビデオでいやらしい性癖まで判明。いつまで見れるかわからない、見なきゃ絶対大後悔、いますぐどうぞ! ]   
平山あやの知られたくない過去が、元カレの証言により判明! 「あやは本当にSEXが
86. 速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手!  
[ 速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手! ]   
速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手! 浅尾美和(あさお・みわ) 1986年2
87. 【香里奈】ヘアメイクとのプライベートエッチ公開!!  
[ 【香里奈】ヘアメイクとのプライベートエッチ公開!! ]   
【香里奈】ヘアメイクとのプライベートエッチ公開!! 生年月日 1984年2月21
88. 清楚なOLが着ているプライベート勝負下着がエロすぎる  
[ 清楚なOLが着ているプライベート勝負下着がエロすぎる ]   
清楚なOLが着ているプライベート勝負下着がエロすぎる 清楚な美人OLがホテルの一
89. 美女とおやじ 19歳 VS 58歳  
[ 美女とおやじ 19歳 VS 58歳 ]   
美女とおやじ 19歳 VS 58歳 なんだか期待がもてるタイトルですな! (まぁ
90. kawaii* aya★02 高原彩★  
[ kawaii* aya★02 高原彩★ ]   
kawaii* aya★02 高原彩★ 突然ですが! 私、ついにジャケ買いしちゃ
91. ブラバンっ♪ SEX  
[ ブラバンっ♪ ]   
ブラバンっ♪ SEX
92. kawaii 高原彩 03  
[ kawaii 高原彩 03 ]   
kawaii 高原彩 03 あ あやちゃああああああああぁぁぁんんんぅ とりあえ
93. 柚木ティナ ティナだっちゃ  
[ 柚木ティナ ティナだっちゃ ]   
柚木ティナ ティナだっちゃ レッツコスプレ!! レッツ萌え!! 本日はコスプレも
94. 【コンビニの女】森かおり 柚月ひかる 椎名泉  
[ 【コンビニの女】森かおり 柚月ひかる 椎名泉 ]   
【コンビニの女】森かおり 柚月ひかる 椎名泉 「店長が従業員に淫行を働いている・
95. ブラバンっ♪ SEX  
[ ブラバンっ♪ ]   
ブラバンっ♪ SEX
96. 柚木ティナ ティナだっちゃ  
[ 柚木ティナ ティナだっちゃ ]   
柚木ティナ ティナだっちゃ レッツコスプレ!! レッツ萌え!! 本日はコスプレも
97. ブラバンっ♪ SEX  
[ ブラバンっ♪ ]   
ブラバンっ♪ SEX
98. 清楚なOLが着ているプライベート勝負下着がエロすぎる  
[ 清楚なOLが着ているプライベート勝負下着がエロすぎる ]   
清楚なOLが着ているプライベート勝負下着がエロすぎる 清楚な美人OLがホテルの一
99. 速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手!  
[ 速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手! ]   
速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手! 浅尾美和(あさお・みわ) 1986年2
100. kawaii* aya★02 高原彩★  
[ kawaii* aya★02 高原彩★ ]   
kawaii* aya★02 高原彩★ 突然ですが! 私、ついにジャケ買いしちゃ
101. 美女とおやじ 19歳 VS 58歳  
[ 美女とおやじ 19歳 VS 58歳 ]   
美女とおやじ 19歳 VS 58歳 なんだか期待がもてるタイトルですな! (まぁ
102. 【香里奈】ヘアメイクとのプライベートエッチ公開!!  
[ 【香里奈】ヘアメイクとのプライベートエッチ公開!! ]   
【香里奈】ヘアメイクとのプライベートエッチ公開!! 生年月日 1984年2月21
103. 柚木ティナ ティナだっちゃ  
[ 柚木ティナ ティナだっちゃ ]   
柚木ティナ ティナだっちゃ レッツコスプレ!! レッツ萌え!! 本日はコスプレも
104. kawaii 高原彩 03  
[ kawaii 高原彩 03 ]   
kawaii 高原彩 03 あ あやちゃああああああああぁぁぁんんんぅ とりあえ
105. 【コンビニの女】森かおり 柚月ひかる 椎名泉  
[ 【コンビニの女】森かおり 柚月ひかる 椎名泉 ]   
【コンビニの女】森かおり 柚月ひかる 椎名泉 「店長が従業員に淫行を働いている・
106.  女優でモデルの白鳥百合子、プライベートじゃこんなにHなお顔ができるのね・・・  
[ 女優でモデルの白鳥百合子、プライベートじゃこんなにHなお顔ができるのね・・・ ]   
またまたドタキャン!!グラビアアイドル白鳥百合子 秘蔵動画アップしました!! 人
107. アンジェラ・アキのhard sex 「私、いい声出すんです・・・」  
[ アンジェラ・アキのhard sex 「私、いい声出すんです・・・」 ]   
7月10日、アンジェラ・アキが11日発売のニューシングル『たしかに』(au LI
108. ★東原亜希おっぱいポロリで赤っ恥!!高画質でお届け!!  
[ ★東原亜希おっぱいポロリで赤っ恥!!高画質でお届け!! ]   
★東原亜希おっぱいポロリで赤っ恥!!高画質でお届け!! グラビアタレントとして名
109. 仲村みう 公式ブログでノーブラ写真を公開!画像あり  
[ 仲村みう 公式ブログでノーブラ写真を公開!画像あり ]   
仲村みう 公式ブログでノーブラ写真を公開!画像あり ジュニアアイドル時代に過激なDVDを連発し、現在もグラビアアイドルとして絶大な人気を誇る仲村みう(17)。彼女のブログが最近エロすぎてやばい。 ジュニアアイドル時代に過激なDVDを連発し、現在も...

この記事へのコメント

1. Posted by     2007年10月29日 01:34
冷静に考えていらないだろ・・・。
2. Posted by 通行人α   2007年10月29日 06:26
西洋の甲冑と並べて飾っておいたら、そう違和感無さそうな。少なくとも、等身大フィギュアよりは痛くないかなと思います。
3. Posted by    2007年10月29日 14:50
重すぎwww
4. Posted by nanashi   2007年10月29日 20:58
悪戯で入札する阿呆はどこのドイツだよ
ちゃんと買え
5. Posted by もも   2007年10月30日 00:00
ちゃんと 取引されてよかった!
これだけ注目されて100万きってたら しらけるし。
6. Posted by 愛戦士   2007年10月30日 00:31
いい人に買われたぽいね
7. Posted by t   2007年10月30日 18:35

中学生くらいの頃から、ある程度は格差を感じることがあり、ホワイトカラー世帯の多くは塾に通っているがブルーカラー世帯の子供は塾に通っていない奴も多かった。酷い場合は父親に飯を買ってくるのが遅かったからという、つまらない理由で殴打されて顔がボコボコになって通学してきて教師に病院に連れて行かれた奴もいたし、遊びに行ったら親父が寝てて背中に刺青があった奴なんてのも何人かいた。親の乗ってる車も基本的にはホワイトカラー世帯は高級セダンが多く、ブルカラー世帯は中古車に乗っている場合が多かった。

外食産業の裏側
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/

8. Posted by genya   2007年10月31日 05:56
160万は間違っても出せませんが、
この槍カッコイイですね〜^^
9. Posted by qtjps422   2007年10月31日 16:45
このサイト面白い物いっぱいありますよね

小さい雛人形を買おうとしました昔ですけどw

30万ぐらいだったかな

このちっこいのもすごいですなw



載せていただいて

ありがとう〜

今度台座が出来たら(いつになるか・・・

また載せてねw
10. Posted by 1   2007年11月01日 07:32
原作と違いすぎるのが気になる
バランスはとれないだろうが、やっぱ槍部が長くないと

 って!? 高すぎ?!
11. Posted by コピペ   2007年11月01日 18:54
4 私は神HIRATAYUKIさんです。
このコメントをコピペしたら
私が喜ぶお。
零蜂兄さん仁一奈々参二録
これは呪文だ。私と話せるお。

12. Posted by     2007年11月02日 02:31
99億入札した奴見せしめにキャンセル料払わせられればいいのに
13. Posted by 堀北真希【お宝動画】   2007年11月02日 12:49
明日「always続3丁目の夕日」が公開の堀北真希ちゃん

そんな彼女の秘蔵映像はこちら

http://makiguide7122.cocolog-nifty.com/blog/
14. Posted by JJ   2007年11月04日 15:30
綾波付きで160万なら安いんですけどね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」