ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2007年11月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札者はいませんでした(開始価格3000円)


写真 成功イメージ ヤフオク 出品 オークション

★貴方の成功イメージの写真売ります★ Yahoo!かんたん決済

(おぉ、すげぇ!!!念写でもしてくれるのか?)と思ったら全然違いました、、、、、、、半分詐欺じゃね?




出品物の情報

この商品は初めての出品です。

貴方様がありありとリアルに自己実現のイメージを描く為のお手伝いを致します。

たとえば貴方がクルマのスバルのレガシーが欲しいとします。

貴方はレガシーだけをイメージしていたらいつまでも実現しないのです。

貴方は貴方が手に入れたレガシーの横に立ってレガシーのボンネットに手をおいて

ニッコリ笑っている場面をまさに現実に起こっているようにありありとイメージする必要があるのです。

ですから、レガシーの写真 と 貴方の写真 を使ってその場面をまず実際に写真にしてしまうのです。

つまり、画像処理ソフトのフォトショップを使って合成して、

なりたい貴方の写真を作っちゃうんです。

貴方は自分の写真 と 手に入れたい物の写真 を私に送信します。

その素材を元に私が写真を合成します。

それを受け取った貴方はそれを見て願望が既に達成されたかのようにありありと目と頭に焼き付けるのです。

すると、アラ不思議、それが実現するのです。

試験的な出品ですので、お安くしておきます。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 早くも2人目!AKB48元メンバーのヌード  
[ 早くも2人目!AKB48元メンバーのヌード ]   
早くも2人目!AKB48元メンバーのヌード AKB48の元メンバー大塚亜季が衝撃
2. 制服の女の子の映像がかなりヤバげな雰囲気  
[ 制服の女の子の映像がかなりヤバげな雰囲気 ]   
制服の女の子の映像がかなりヤバげな雰囲気 何だかとってもヤバそうな映像を見つけて
3. ローアングラーが粘ってTバックからハミ出す陰毛を撮影  
[ ローアングラーが粘ってTバックからハミ出す陰毛を撮影 ]   
ローアングラーが粘ってTバックからハミ出す陰毛を撮影 何かのイベントでコンパニオ
4. 露出巨乳女が法律ギリギリの水着姿でハミ出しおっぱい  
[ 露出巨乳女が法律ギリギリの水着姿でハミ出しおっぱい ]   
露出巨乳女が法律ギリギリの水着姿でハミ出しおっぱい おっぱいの大きな女の子がビー
5. 乳首だけを隠したエロ淫乱女は巨乳おっぱいが丸見え  
[ 乳首だけを隠したエロ淫乱女は巨乳おっぱいが丸見え ]   
乳首だけを隠したエロ淫乱女は巨乳おっぱいが丸見え 下はちゃんと衣装を身に着けてい
6. もはや全裸と同じレベルの露出がヒドすぎるド変態用水着  
[ もはや全裸と同じレベルの露出がヒドすぎるド変態用水着 ]   
もはや全裸と同じレベルの露出がヒドすぎるド変態用水着 肉体を他人に見せることに余
7. 巨乳家政婦さんが掃除しながらおっぱいをチラチラ見せる  
[ 巨乳家政婦さんが掃除しながらおっぱいをチラチラ見せる ]   
巨乳家政婦さんが掃除しながらおっぱいをチラチラ見せる 家政婦さんがお部屋を掃除し
8. 服をたくし上げて乳を他人に見せつける究極のエロ女  
[ 服をたくし上げて乳を他人に見せつける究極のエロ女 ]   
服をたくし上げて乳を他人に見せつける究極のエロ女 かわいい女の子はちゃんと服を着
9. 尋常じゃない舌の動きをマスターしたフェラ好き淫乱女  
[ 尋常じゃない舌の動きをマスターしたフェラ好き淫乱女 ]   
尋常じゃない舌の動きをマスターしたフェラ好き淫乱女 オトコのナニが大好きなドスケ
10. ヤリたそうな顔つきのボンデージ系スケベ女が大胆開脚  
[ ヤリたそうな顔つきのボンデージ系スケベ女が大胆開脚 ]   
ヤリたそうな顔つきのボンデージ系スケベ女が大胆開脚 この美女はエロい。ボンデージ
11. 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!  
[ 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出! ]   
海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今
12. ☆鈴木えみ☆投資で成功するまではこんなことしてたんですよ!?恥ずかしすぎる!!  
[ ☆鈴木えみ☆投資で成功するまではこんなことしてたんですよ!?恥ずかしすぎる!! ]   
先日、投資で30億の利益を生み出したと一躍セレブの仲間入りを果たした鈴木えみです
13. ☆片瀬那奈☆がセミヌード写真集発売だ!!月間片瀬那奈を年明けにも発売か!?  
[ ☆片瀬那奈☆がセミヌード写真集発売だ!!月間片瀬那奈を年明けにも発売か!? ]   
ドラマなどで活躍中の片瀬那奈が遂に脱ぎましたっ!!と言ってもセミヌードですが、脱
14. 小栗旬との熱愛を報じられて一躍有名になった☆香椎由宇☆ですが、昔出演していたAVはみなさんご覧になったことはありますか??見たことない人は一度ご覧下さい!!  
[ 小栗旬との熱愛を報じられて一躍有名になった☆香椎由宇☆ですが、昔出演していたAVはみなさんご覧になったことはありますか??見たことない人は一度ご覧下さい!! ]   
先日、小栗旬との熱愛を報じられてからテレビに出ることが多くなってきた香椎由宇です
15. 一時テレビや雑誌でよくみかけていたのに一度姿を消し、またドラマなどに出るようになってきた女優☆山口紗弥加☆ですが、その本当の理由は??次に出演の映画では濡れ場までこなしています!  
[ 一時テレビや雑誌でよくみかけていたのに一度姿を消し、またドラマなどに出るようになってきた女優☆山口紗弥加☆ですが、その本当の理由は??次に出演の映画では濡れ場までこなしています! ]   
一時メディアでよく見かけていたのにいきなりパタッと姿を見せなくなった山口紗弥加で
16. 田中美保が外国人の彼氏とホテルでハメ撮りされていた!  
[ ファッション雑誌で一気に人気の出た田中美保が外国人の彼氏とホテルでハメ撮りされていた! ]   
田中美保がまだモデルとして人気のない時に付き合っていた彼氏が告白!お金に困って二人の思い出となるはずの秘密の映像が流出!ネタを売り込む前にネット上の裏サイトなどで売買されていたことが判明されている・・・。数人にその映像が流出してそこから、マスコミにも広が...
17. 遂に出ました。堀北真希の本気の女子高生動画!同級生から流出!更に追い討ちを掛けてグラビア撮影中の貧乳ハプニングも一緒にドウゾ!!  
[ 堀北真希の高校時代のプライベート動画!女子高だけにキャピキャピしてます。更にグラビア撮影中のハプニングによって貧乳を披露! ]   
女優・堀北真希のプライベート動画が流出した。プライベート動画と言ってもハメ撮りや
18. パンチラばっかり、相武紗季の裏写真集!!おいおいカメラマンそれ絶対に狙ってるでしょ!?  
[ パンチラばっかり、相武紗季の裏写真集!!おいおいカメラマンそれ絶対に狙ってるでしょ!? ]   
ドラマやCMに引っ張りだこ!!最近じゃあ、見かけない日はないほど人気者の相武紗季
映画『恋空』で華々しい女優デビューを飾った新垣由衣。女優活動の前はグラビアアイド
20. 『新しい事に挑戦したい』といつでも挑戦者の志を持った女優・歌手共に活躍している柴咲コウが今度はグラビアに挑戦!  
[ 女優であり歌手でもある柴咲コウが今度はグラビアに挑戦!写真集の発売を発表した!しかもセミヌード写真集と言うから驚きである。 ]   
ドラマ『ガリレオ』も順調に視聴率を伸ばし、主題歌のセールスも順調の柴咲コウが、今
21. ついに本物流出!!高島彩のハメ撮り映像!!これはすごいです。  
[ ついに本物流出!!高島彩のハメ撮り映像!!これはすごいです。 ]   
ついに本物流出!!高島彩のハメ撮り映像!!これはすごいです。 高島 彩(たかしま
22. 44元AV女優、現AV女優の「みひろ、蒼井そら、小澤菜穂、穂花、及川奈央」の5人と出来る!!5人が繰り広げる1ヶ月限定、風俗勤務が決定!!  
[ 元AV女優、現AV女優の「みひろ、蒼井そら、小澤菜穂、穂花、及川奈央」の5人と出来る!!5人が繰り広げる1ヶ月限定、風俗勤務が決定!! ]   
元AV女優、現AV女優の「みひろ、蒼井そら、小澤菜穂、穂花、及川奈央」の5人と出
23. リア・ディゾン、ヘアヌード写真集を最後に帰国決定!撮影はすでに終了し、メイキングビデオが流出!!一足先に見ちゃってください!!  
[ リア・ディゾン、ヘアヌード写真集を最後に帰国決定!撮影はすでに終了し、メイキングビデオが流出!!一足先に見ちゃってください!! ]   
リア・ディゾン、ヘアヌード写真集を最後に帰国決定!撮影はすでに終了し、メイキング
24. 昔懐かしのついに復活!芸能人、女だらけの水泳大会!!恒例乳首ポ ロリのハプニング映像!!  
[ 昔懐かしのついに復活!芸能人、女だらけの水泳大会!!恒例乳首ポ ロリのハプニング映像!! ]   
ついに復活!芸能人、女だらけの水泳大会!!恒例乳首ポ ロリのハプニング映像!!安
25. 加藤夏希が芸能界に入る前にコスプレ喫茶で働いていた衝撃の盗撮...  
[ 加藤夏希が芸能界に入る前にコスプレ喫茶で働いていた衝撃の盗撮映像流出!ちょっとエロい格好でお客様に接待して意外と大きな胸に客は釘づけ!裏ではお客と別料金で体を売っていた噂が・・・ ]   
彼女はかなりのアニメオタクと言われてるだけでなく自分からコスプレをしてイベントなどにも顔を出すくらい相当のオタクだった!この画像を見て頂ければわかると思いますが露出の高い衣装でお客さんを接待していて裏では、別料金を払うと別室で遊べると言うものもあり。実...
26. ビーチバレー浅尾美和のおっぱいプルプル動画!?トイレ盗撮映像も!  
[ ビーチバレー浅尾美和のおっぱいプルプル動画!?トイレ盗撮映像も! ]   
ビーチの妖精こと浅尾美和の盗撮映像がついに流出!! 浅尾美和(あさお みわ) 1
27. ◇磯山さやかコスプレ祭り!乳輪&マ☆スジの見えすぎ映像★  
[ ◇磯山さやかコスプレ祭り!乳輪&マ☆スジの見えすぎ映像★ ]   
≪磯山さやか≫ 乳輪&マンスジの見えすぎ映像★ 今回の映像は乳輪よりマンスジのほ
28. 沢尻エ○カ 入浴中の未公開全裸映像を公開!激ヤバ3日で消します!  
[ 沢尻エ○カ 入浴中の未公開全裸映像を公開! ]   
★チャイナドレスで乳出しカンフー!★ ⇒ [ ダウンロード ][ミラー] これ
29. 栗山千明の幻のヌード写真集が流出!!  
[ 栗山千明の幻のヌード写真集が流出!! ]   
栗山千明 スペースクラフト・エンタテインメント所属。1984年10月10日、茨城
30. 意外と知らない手入れ法!  
[ Vライン手入れ ]   
おしゃれな女性は手入れを忘れません。そう! アンダーヘア Vラインのことです。 みっともない下着からのハミ毛! ハサミでカットするとこうなりますよ。 実はみんな悩んでいるんです! Vラインのムダ毛!しかし以外にないんですよ、アンダーヘアの手入れ法!さすが使って...

この記事へのコメント

1. Posted by     2007年11月20日 22:02
これで安いんだwww

ってか最近更新早くて嬉しいです
ありがとう管理人!
2. Posted by もも   2007年11月20日 23:44
面白いけど これなら誰でも出来るし 高〜いような気が・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔