ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2008年01月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

小さなスーパーマン・ガンバロン 新品CD ミッキー吉野(ゴダイゴ

落札者はいませんでした(開始価格7500円)

入札取り消し ミッキー吉野 ガンバロン ヤフオク オークション

質問一覧を見てみると3人が入札取り消しを依頼しており、人の良い出品者さんは、それに対して文句も言わずに了承してます。

一時は10500円まで価格が上がったのに、入札取り消しのせいで落札されずにオークションは終了しました。

調べてみると「ガンバロン」と言うのは、1977年に放送されていた特撮テレビだったのですが、これを欲しがると言う事は、入札した人は普通に考えると30才を超えている訳です。それなのにこのありさまは、、、、




入札取り消し ミッキー吉野 ガンバロン ヤフオク オークション

出品物の情報

CD 「小さなスーパーマン・ガンバロン」 紙ジャケWジャケット仕様 ★発売時に購入保管の未開封・新品 貴重盤

出品者への質問

質問1

入札中のlagoonorukaです。代理入札でしたが、本人がもう要らないとゆう事なので入札を取り消して頂きたいのですが。

回答1

わかりました

質問4

 gryphon33様 ただいま最高額10,500円を入札しているackiechan45615と申しますが、本日知人にお願いしていたガンバロンCDが買えましたので、入札を取り消していただけないでしょうか?入札時間18日22時52分 よろしくお願い致します。

回答4

わかりました

質問5

すみません。僕もアマゾンで購入したので取り消しをお願いします。こんな時間に最高入札になっても嬉しくないです。よろしくお願いします。

回答5

わかりました





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by     2008年01月29日 01:29
ひでぇ
2. Posted by hhh   2008年01月29日 01:55
↑と完全同意
3. Posted by     2008年01月29日 02:18
かわいそす
4. Posted by     2008年01月29日 10:33
これは同情せざるを得ない。
出品者と飲みに行きたいな…
5. Posted by     2008年01月29日 12:41
>本人がもう要らないとゆう事なので入札を取り消して頂きたいのですが。
「ゆう」とかどんだけゆとりだよ
6. Posted by 名無し   2008年01月29日 13:25
「わかりました」


カワイソス・・・・
7. Posted by     2008年01月30日 01:20
>こんな時間に最高入札になっても嬉しくないです

なんか文句に聞こえるな
わざわざ書かなくてもいいだろ
8. Posted by      2008年01月30日 02:21
ビッターズで800円で落札した俺は勝ち組。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔