ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2008年01月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

おいおい教神具、第5弾「教祖のフェロモン右腋毛」

800円で落札されました


教祖 おいおい教 脇毛 ヤフオク 出品

「おいおい教」の教祖様のわき毛が出品されました。
これが800円で落札されたと言うのだから驚きです。

上の動画は今回の出品者である教祖様の動画です。
教祖様が「FREE HUG」と書かれた紙を高々と掲げると、小さな子供から大人まで嬉々として彼に抱きついて行きます。

信じられん、一体どんな魔法なんだよ、、、




出品物の情報

おいおい教、ヤフオク神具、第5弾「教祖のフェロモン右腋毛」でおい!

モテル!?頭がよくなる!?危険から逃れられる!?これさえあれば、やりたい放題のおいおいな男、女に、今すぐなれるでおい!

この腋毛は、2007年12月20日に、教祖がみずから抜いた物でおい!

「教祖のフェロモン右腋毛」の使い方は、
〔1〕普通に、これをお茶に入れて、煎じて飲むもよしでおい!(身体においおいな現象が現れると、言われているでおい!左脳の働きが、活発になり、おいおいな想像力に優れるのでおい?降り掛けで食べると効果抜群でおい?)

〔2〕細かく刻んだ、腋毛をお出かけ前に、両肩に一振りづつ振り掛けるでおい!(その日の嫌なおいおいな事から、逃れられるでおい?)

〔3〕紙に包んで、ポケットに入れて、持ち歩るくでおい!〔教祖のおいおいな、フェロモンが、そこからいでて、異性からおいおいとモテルでおい?〕

実際使ってみた人の意見でおい!
『この効果は何なのでしょう? 最近本当に好きな人ができました。しかし、今までの私の趣味とはかけ離れています。むしろ近づきたくない人種の人だったのです。けれど彼の側にいるともうメロメロになっちゃうのです。身体の芯が熱くなり自分ではどうしようもないのです。

彼に「おいおい教、フェロモン右腋毛」のことを告白されて驚きました。「おいおい教、フェロモン右腋毛」を使った彼にも驚きましたが、一番驚いたのは「おいおい教、フェロモン右腋毛」の効果です!ほんとに、こんなすごい効果がでる神物を売っていいのでしょうか。もう彼から離れることのできない私です。おいおい教の教祖の力は、本当においおいです。』(東京都 Tさん 女性 24歳)

こんな意見が、本当に返って来てくれたら嬉しいでおいな〜。
と、教祖は思っているでおい!
落札希望価格:5千円で、ご奉仕するでおい!
腋毛が以上に少ない教祖の希少な【おいおい教、フェロモン右腋毛】を手に入れることが出来る、幸運な信者は誰でおい!

【注意】食べたりしないで下さいでおい!人に掛けたりしないで下さいでおい!他に高く売らないで下さい。ご要望があれば、また作るでおい!目に入れるとチクチクして、眼球を傷つける恐れがあるでおい!希望落札価格に満たない場合は、この商品に最高落札価格をつけてくれたお方の、落札となりますので宜しくお願い致しますでおい!ノークレーム、ノーリターンでお願い致しますでお〜いおい!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 菜々子   2008年01月30日 15:34
きめぇwwwwwwwww
この出品者頭逝ってるなwwwwwww
2. Posted by     2008年02月01日 02:44
>信じられん、一体どんな魔法なんだよ、、、

ネタじゃなく本気で言ってます?
3. Posted by     2008年04月06日 11:17
下手な宗教より本当フリーハグの方が人を幸せな気持ちにするって言うが、本当だな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔