ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2008年01月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


ローゼンメイデン PS3 プレステ3 ヤフオク 出品

ダンボーさん(他2名、パソヲタさん、がーどさん)からの投稿

彼がまたやってくれた(;´Д`)

PS3にローゼンメイデンの彫り物

以前、DSにローデンメイデンの彫り物をした人が、今度はPS3で彫り物をしてくれました。

コンセプトは「ゲームだけではなく、見た目も楽しめるゲーム機を!」との事で、ツヤの出ている綺麗なPS3に惜しげもなくキャラクターを掘り込んでいます。

ちなみに写真4枚目がPS3の裏に彫ってある絵で、これが一番自信があるそうです。





ローゼンメイデン PS3 プレステ3 ヤフオク 出品


ローゼンメイデン PS3 プレステ3 ヤフオク 出品


ローゼンメイデン PS3 プレステ3 ヤフオク 出品


出品物の情報

ただゲームができるだけでなく見た目で楽しめるゲーム機を。ローゼンファンのかたは是非。今度は質問にも答えます。前のDSもいろいろあって手元にあるのでそれも出品するかもしれません

出品者への質問

質問1

失敗作ですか?

回答1

そう見えますか・・・水犀石のほうはやや失敗したかな。でも実は裏面にもほってあるんです

質問2

初めて質問させていただきます。ネタですか?マジですか?

回答2

マジです。でも新規はお断りです

質問3

本当に売れると思って出品してるんですか?本体傷物にしてるだけっていい加減気付きませんか?

回答3

これはあくまでアートです。新品がいいのならそれを買ってください動作等には異常が無いのだから別に構わないと思います

質問4

ジャンクですか?

回答4

動作等には異常はありませんが。劇中でそんな場面があったという意味ではジャンクです

質問5

凄いPS3ですね失礼ですがこれはジャンクですか?

回答5

質問4を参照に。表面を彫っても意外に起動するものなんですよ

質問6

PS3に詳しくないのですが、PS2ソフトはプレイできるのでしょうか?

回答6

できますよ

質問7

スイマセン、上の質問で動作出来ると書いてありましたが、ホントですか?それと、表面の白っぽい傷はなんですか?

回答7

本当です。起動しなかった場合は返品してもいいです

質問8

スープのような汁はオプションでつけていただけますか?

回答8

一切ついてません

質問9

貴方はプロの芸術家ですか?

回答9

違います

質問10

アートならなんでオリジナルのキャラじゃないんですか?

回答10

オリジナルのキャラはあんまり魅力が無いからです

質問11

PS3本体に関する情報は?何GB版?付属品は?

回答11

20ギガバイトです

質問12

またあなた様の作品をお目にかかれることができることを嬉しく思います。ところで質問なのですが、DSにハルヒを彫っていただくことはできるのでしょうか?

回答12

DS本体にもう彫ってあるもので・・・絵でよろしければ書くことは出来るのですが

質問13

こんばんは。この自信ありふれた「俺は絵がうまいんだ!」な感じはどこから来るのでしょうか?もっと綺麗に掘って欲しいと思うんだ。うん。

回答13

まず、絵を書くのとものになにかを彫るのは技術に雲泥の差がありますそれにこの作品はコンパスで彫っているのでこれが限界です。前も言いましたが裏に彫ってある絵が一番自信あるんですよでも画像は三枚とも削除できないらしく、見せられないのが残念です

質問15

俺の嫁と違う気がするのですけど…

回答15

リクエストにお答えしたいのですが、絵ならば安く書けるんですがゲーム機になるとかなりのコストがかかるんですよ

質問16

とても斬新なPS3ですね。正直格好いいです!新規なので落札ができないのが残念… 裏にはどういった彫刻があるのか気になります!

回答16

結構自信がある絵なんですがねというかゲームのパッケージの絵なんですが

質問17

うさ美ちゃんの目に似てますね

回答17

よくわかりませんが。

質問18

表面の引っ掻き傷みたいなものはなんですか?猫ですか?

回答18

光の反射じゃないですか?

質問20

着色して頂けませんか

回答20

PS3に着色するのは難しいです

質問21

いや、やっぱりこれはジャンクではないでしょうか

回答21

ある意味ね。でも、ゲーム機でも使えますよ

質問23

こんな気持ち悪いもので、絵描きを侮辱しないで頂きたいのですが

回答23

気持ち悪いという言葉は侮辱ではないんですか?自分のことを棚に置かないでください

質問24

質問にはすべて答えてください。買うきなくなります。

回答24

問題外の質問以外答えてるつもりなんですがね

質問25

ホイホイ出品していいのかい?俺はこんな商品だって落札しちまう男なんだぜ?

回答25

五%負担しなければいけないのに・・・いたずら入札しても損するだけだと思うけど

質問26

次回作はどのハードでやるんですか?

回答26

これで売れなかったらラストにするかも

質問28

安くなりませんか?

回答28

なりません

質問29

なぜ前回のように彫刻刀を持ちいらなかったのですか?あとPS3に彩色は可能でしょうかお教え願います

回答29

以前もほとんどはコンパスで彫ったんですよ失敗したら鑢で削ってもう一回やるという手順で

質問31

アニメキャラの絵を描いて利益を得るのは著作権的にまずくないですか?

回答31

物語とかぱくってたらまずいとおもうんですがまぁあまりに売れなかったらやめます

質問32

二人とも儚げな「愁い」を感じさせる表情に仕上がっており、ぜひ落札したいのですが、私のタンポポを刺身に乗せる仕事がもっと高給であったら・・・と悔やまれます。この作品のテーマを一言で表すと何でしょうか?

回答32

テーマはありません

質問64

機体彫りの物は高いので、紙や画用紙などに書いた絵がほしいです。代引可能だとよろこびます

回答64

私としてもそうしたいですがいたずら入札されたり売れなかったりしたので・・・絵だったら二千円から売れます





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. PS3にローゼンメイデンの彫り物  
[ ゲームニュース速報+ ]   
これは・・・・・ <br />またこいつかということは、以前にも何かあったんでしょうか?
2. PS3にローゼンメイデンの彫り物  
[ 超暇つぶしブログ ]   
PS3にローゼンメイデンの彫り物 PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック お尻叩きは虐待か? スト2で初めて使ったキャラって誰よ? ハイパーストリートファイターII カプコレ 男っていつまでたっても、女より精神が子供だよね 1998年が10年前とかwwwwwwww...
3. 2回目の更新  
[ Renana 3rd ]   
Operaがだいぶ軽くなりました。でやっぱり巡回CDのインポートとiTunesの...

この記事へのコメント

1. Posted by     2008年01月27日 12:16
ま た こ い つ か

互換性の問題で20Gの相場あがってるからそんなに損してると思わない俺はどうしてしまったんだろう
2. Posted by    2008年01月27日 13:56
同じくま た こ い つ か
画力がほんの少し向上してるかなwww
3. Posted by      2008年01月27日 18:49
写真とる前に指紋ぐらい吹けよー
4. Posted by      2008年01月27日 18:51
まwたwこwいwつwかw

質問吹いたwwww
5. Posted by     2008年01月27日 23:44
質問には真面目に答えるんだよなこの人…

評価コメントに
落札者に返信しなかった理由「連絡しなかったのは入院していたからです」ってあった
脳外科かな
6. Posted by    2008年01月28日 00:00
写ってるの本人?
7. Posted by     2008年01月28日 01:51
本当に悪い人ではなさそうなんだがな…何とも言えないw
8. Posted by .   2008年01月28日 07:57
DSLでも同じことしてなかった?
絵が同じっぽいんだが(w
9. Posted by モモ   2008年01月29日 00:32
でもぉ〜 もったいない〜っ。
物を大切にしましょう!
10. Posted by あうち   2008年02月01日 23:09
こういう人って、ホンキで「自分はアーティストだ」と思ってるよね…。
ウチの学校にも、似たタイプがいるよw
11. Posted by i tsuyo   2008年02月06日 22:40
面白い。
普通の人間よりはるかに面白い。
最初見たときワキ汗ビッショリだったけどね。
このまま続けてほしい。
12. Posted by やふ〜   2009年11月20日 03:06
2千円の絵かw
いつか芸術家とかになったりしないもんかねw
13. Posted by やふ〜   2009年11月24日 05:16
>>こういう人って、ホンキで「自分はアーティストだ」と思ってるよね…。
世の中不思議なもので、真性か? と疑いたくなるくらい自分を客観視できない人は確かにいる。うちの学校にもいたよw
14. Posted by やふ〜   2010年08月14日 09:42
期待はずれでワロタ。
教科書の落書きじゃねぇか。
そして、コンパスで彫るなんて…
15. Posted by インプラントとは   2010年08月24日 02:05
ジャンクにしてあげる。
ってジャンクになってるwww
16. Posted by ヤフオク   2012年12月13日 09:24
ワロタww
誰が買うんだよwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔