ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2008年02月09日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Authentic Washington State igloo

$1.29(約138円)で落札されました


雪の家 イグルー イーベイ 出品 ebay

アメリカのワシントン州の大学生2人が作ったイグルー(雪や氷で作る簡易住居の事)が出品されました。写真が1枚しか載せられていなかったんですが、出来れば中がどうなっているかも見てみたかったです。

価格は安いけど落札された良かったですね。オークションで得たお金は大学の授業料に充てるとの事。





出品物の要約

このイグルーはコロンビア川の峡谷に降り注いだ雪を使い、僕ら貧乏学生2人が冬休みに6時間かけて作ったものです。

僕らは、このイグルーが溶けてしまう前にeBayで売ってしまおうと考えました。そしてこのオークションで得たお金は大学の授業料と教科書代に充てたいと思います。

このイグルーの大きさは大体5平方メートルで、部屋は2つあります。ちなみにこれを落札しても土地はあなたの物にはなりませんのでご了承ください。

それでは入札お待ちしております。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by     2008年02月09日 14:24
これで数十分は授業受けれるね
2. Posted by     2008年02月09日 21:37
数分じゃない?
3. Posted by あ   2008年03月07日 22:58
この米欄バロスww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔