ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2008年02月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3200円で落札されました


出品 ヤフオク 親知らず ebay 歯

☆親知らず!☆(人の歯)

自分の理解を恐ろしく超えている出品を見つけた!
親知らずを出品すると言う考えもスゴイけど、まさかそれを落札する人がいるなんて、、、、、、

下の方に載せておきましたが、最近eBayでも親知らずの出品があって、それも落札されていました。こちらの落札価格はヤフオクよりも安いですが、写真の差でしょうかね?





出品 ヤフオク 親知らず ebay 歯


出品物の情報

歯医者さんで親知らずをぬいてもらったらきれいな状態で抜けました。
傷ひとつないです。
今回は未使用美品の親知らずを出品したいと思います。
上の歯ですので飽きたら縁の下に投げてください。丈夫な親知らずが生えてきますよ。

出品者への質問

質問2

初めまして。新品との事ですが、口内に生えてからは何も飲食していないとの事でしょうか?未使用の意味が今ひとつ分からなかったもので・・・。

回答2

初めまして口内から出て行って、親知らずが商品化したイメージですので、そこから新品未使用という意味です。当該商品を口内に戻して使用していないという意味ですね。

A Human Wisdom Tooth Half Broken....LQQK

$0.99(約106円)で落札されました


出品 ヤフオク 親知らず ebay 歯

こちらはeBayの出品で、半分に割れてしまっている親知らず。
出品者の夫の歯だそうだ!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by えんどう   2008年02月21日 01:11
女の歯だからってんで、歯フェチが落としたのかな?
(それとヤフオク出品は規約違反なような気がする…)
eBayに関しては本当に理解できず。
2. Posted by     2008年02月21日 12:40
>上の歯ですので飽きたら縁の下に投げてください。丈夫な親知らずが生えてきますよ。

ここの説明で吹いたwwシュールすぎんだろ・・・つか生えて欲しくないわw
3. Posted by     2008年02月22日 09:25
ずいぶん前にTVで、歯科の学生が、実習で使う歯を貰う為に歯科医院を回ってるなんてやっていたから、そういう目的で買う人もいるのかな?
4. Posted by 一見さん   2008年03月08日 08:45
あーあ、親知らず抜かない方がいいのに。。
老後に歯が抜けても親知らずのDNAからまた歯が作れる再生医療が最近話題になってたよ。
5. Posted by      2009年07月03日 11:11
DNAや細菌を調べるのにも使うらしいが、
後者はイメージし難い.
6. Posted by やふ〜   2009年07月27日 21:15
>一見さん
そんなこと言ったって、痛いもんね。歯医者さんは、なんともない親知らずは頼んでも抜いてくれませんよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔