ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2008年02月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札者はいませんでした(開始価格188,800円)


フェアレディZ 探偵ファイル 恫喝 ヤフオク オークション

赤ひげ先生さん、Wレッドさんからの投稿

質問と回答のコメントやりとりで、炎上してます。

希少ATでWレッド!ツインターボで早いZ32車検付

この出品者さんはQ&Aでの対応がかなり悪く、質問者に対して「ネットオタク」、「ボンクラ」等と罵っている有り様です。

そんな態度に怒りを顕にした2ちゃんねらーが出品業者を特定し、現地に行って撮影するなど、祭り状態になってます。

さらに、違反申告は軽く1000件を越えており、探偵ファイルでも取り上げられてしまいました。出品者は依然として強気な態度を取っているのだが、どこまで突っぱねるのだろうか?





フェアレディZ 探偵ファイル 恫喝 ヤフオク オークション


フェアレディZ 探偵ファイル 恫喝 ヤフオク オークション


出品物の情報

希少でお洒落なwレッドで誰にでも乗れるATです。ツインターボでかなり早いです。ATなので誰にでも気軽に乗れると思います。

出品情報更新
かげながら頑張って違反申告してる根暗な方々ご苦労さまですね、面と向かっては何もできない根暗なボンクラは協力し合い頑張って違反申告したりレベルの低い携帯オークションで質問荒らして自己満足の世界で頑張って下さい。恨み買って誰かに捕まった時顔の形変わるほど殴られないように気をつけて下さいね

出品情報更新
※違反申告してる根暗なボンクラ方々へ

アクセス解析の準備をしましょう、その調子で違反申告しかできないボンクラは頑張って下さいな。出品削除される訳でもないのでね。自己満の世界で楽しんでください

出品情報更新
050********の電話番号の口だけオタクさんから先ほど電話あり録音済みですが口頭で買うから行くからと連絡あったので来れる勇気はないカスだと思いますが一応報告します。成立の際はすいません。電話のオタクさん、口頭でも売買契約成立するので来るといった以上来て下さいね、名前名乗らないので代わりに乗せました。この番号であってますか?録音してるんで逃げられませんよ、みなさん性悪なオタク野郎は徹底的に掃除しましょう

出品者への質問

質問3

白・NA・ATのGTOと張り合えるくらい速いですか?

回答3

スポーツカーにさほど興味ないんで知りませんね。二台買って比べれば?当方はそうするけど

質問4

おいおい、スルーすんなよ。ツ イ ン タ ー ボ じゃねーだろこのガラクタは。聞いてんの。

回答4

説明最後まで読め あっシラケてきてるから阿呆すぎる奴のはスルーするよ。メールだけ人間に価値ないし

質問12

おいボンクラ。ふぐすまのかっぺは日本語が理解不能なの??

回答12

うるせぇな温泉くらいゆっくり入らせろ。連休中っての見ろよ。早く掲示板で自慢の情報収集みせろゃ

質問16

なんだよこの腰抜け。俺の質問スルーかよ。もう一台ターボ車があるなら早く見せろよ。やっぱりアンタ、NAとターボ車との区別も付かずに買って来たんだろwww

回答16

車がいつまでも残ってる訳ねぇだろボケ。口だけはいいからはよ自慢の情報収集で来てみなさい。オタクのくせに温泉の邪魔すんな

質問20

回答16 バカヤロー、不覚にも笑っちまったじゃねーか!!また今日も温泉かよ〜www

回答20

関係ないよ根暗には。ごちゃごちゃ目障りだから来てからいいな、自慢の情報収集で。まぁ、来れたとしても何も出来ずに引き返す事くらいしかできんだろうけど。はよ掲示板戻ってカスみたいな話してろ

質問21

おいwww温泉好きのバカデブwwwキチガイはYahooオークションしない方がいいとおもいますよwwwwwwwwwwwww

回答21

デブって言ってる時点て間違いなんだよ、実際見てねぇ来れないやつの典型だ。脂身たっぷりは君のほうじゃないの

質問24

あーおもいだすた ごんなポンコツさ買うためにここにきたんじゃなかっぺ オダクがあづまる2ちゃんねるとかいう掲示板であるんだげどもさ、んなんが写真さ撮られてだんだ それさ報告しにきたんだべ ほんど2ちゃんは気色わるいのう

回答24

写真?まぁ、せいぜい写真とるくらいしかできねぇだろうな。根暗な典型

質問38

http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/02/12_01/index.html お前、完全に終わり。引っ越しする?

回答38

お前の事か?阿呆

質問40

恥ずかしいからネットで粋がるなよ根暗だねぇ。あっちなみにあんた経費で落ちるの?まぁ、経費認められる訳無いニート野郎かな

回答40

自分に言ってら

質問43

質問37に無回答と言うことはこちらの言い分が正解だと認識させて頂きます。取り扱っている商品の知識が無いとは・・・商売人失格ですね。文句があるなら秋田まで来る?経費使って(藁)

回答43

一生言ってな ボンクラ相手が面倒なだけだ

質問44

またまた、そんなこと言って(笑) 本当は怖いんでしょ?怖いなら怖いって言わないと(笑)

回答44

はいはい、

質問46

なんか大変な事になってませんか。

回答46

根暗が影でチョロチョロしてるだけで、それほど大した事じゃないですよ

質問47

「恨み買って誰かに捕まった時顔の形変わるほど殴られないように気をつけて下さいね」とか書いちゃったら買いたい人も引くんじゃないでしょうか?

回答47

もっともです

質問61

探偵ファイルでも取り上げられ、あなたの馬鹿っぷりがさらされてますね! http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/02/12_01/index.html もうこのIDでは誰も買ってくれないでしょうから、ID変えて再チャレンジしてください。でも、あたなってどんだけ常識のないドキュンなんですか(笑

回答61

君のバカっぷりもさらされてるよ。根暗にだけ時間さいてやれなくてごめんね。

質問63

住所まで特定されてネットでさらされてますが、大丈夫ですか?これからのあなたの生活にもかかわってきそうですが・・・・

回答63

全然OKですよ。特定しただけで結局のところ根暗は根暗、しょせんは自己満の世界だと気づいてないからめでたい方々です。聞いた話によると遠目の写真しか撮れないとか。根暗の典型をさらしてるだけですから、

質問77

詐欺ですよね

回答77

くだらん質問多いね新規は。こんなんで楽しんでるんだから笑わせますよ。見てる方、これが『オタク』の典型ですよ、影でしか何もできない世の中のクズ共。

質問86

見に行きたいんだけど仙台まで迎えに来れますか?

回答86

仙台なら高速使わなくても3時間で来れる距離ですよ。つけあがって質問しちゃったの?アクセス10万超の中新規じゃないのに恥振りまいてどうしたいの?一人で全員相手するの大変だから下らない質問しないでね

質問88

ネットで住所晒されてるのは知ってましたが調子にのった人があなたの住所宛に色々なカタログを請求してるみたいですが大丈夫でしょうか?

回答88

調子に乗らせてて大丈夫、全ての運送会社の配達地区のドライバーに連絡してあるので。下手すりゃ集荷の時の証拠回してくれるかも。その程度何の影響も損害もありません。ただ一人で面倒くさいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

TOPニュースキンコン西野「2ちゃんねらーは根性ない揚げ足取りのウンコ野郎」間違っちゃないけど自分から突っかかってどうするよ(痛いニュース(ノ∀`) さん) ●一般ニュース自宅警備員向け 「ボク達のハローワーク」発売(アキバBlog さん) ●ITニュースヤフオクで恫喝?...

この記事へのコメント

1. Posted by q   2008年02月19日 01:27
何なの?この根暗なボンクラw
2. Posted by .   2008年02月19日 02:03
すげぇな。ここまでなると流石に焦る。










まぁあきらかなDQNだが
3. Posted by     2008年02月19日 02:10
ヤフオクやってる業者って、将来のこと考えてないんだよね。大体こんな感じ。売ってやる方がえらくて、買いに来る客を自分たちが選べるって思ってる。まぁオークションと言うシステムだからそういう風に感じてしまうんだろうけど、実際にオークションを行って買う側が沢山やってきてくれるというのは貴重な品を丁寧に出品したときだけなんだよね。

それ以外はリアルの商売と同じなんだから。
ネット越しでしかえらそうにできないって言うのは、言ってる出品者に将来返ってくる言葉だよねぇ。
4. Posted by     2008年02月19日 04:55
でも、結局2ちゃんねらーも探偵ファイルも荒らすだけでなんも出来てないんだね
5. Posted by     2008年02月19日 05:15
こんなやつ制裁受ければいいのにね
6. Posted by    2008年02月19日 06:11
典型的なネットイナゴですねww
彼が言う所のぼんくらの安い挑発に一々反応してるのを見ると
かなり精神が未熟で負けず嫌いなようだ

ぼんくらだと思ってるなら無視してさっさと新規IDでやり直せばいいのにね

と言うか、田舎者とか散々煽っておきながら秋田在住って所で盛大に吹いたwwwwww
7. Posted by     2008年02月19日 10:42
プロフに本名だしてたけど、さすがに消したかな?
8. Posted by れ   2008年02月19日 11:51
無礼な奴を諌めたい気持ちは分かるが、2chネラーがこれをやると、どっちもどっちなんだよねえ・・・。
9. Posted by     2008年02月19日 12:31
これは2chネラーの方が悪いだろ
確かに業者の方も悪いが
写真撮ってくるとかカタログ注文するとか行き過ぎてる
2chネラーって常識が無いよね
10. Posted by     2008年02月19日 12:54
>米9
出品者はNAと知りつつターボ車と謳って出品してる時点で詐欺罪だろ
悪いことをし、尚且つ開き直り逆ギレしてる出品者よりなんで2chネラーのほうが悪くなるんだ?
11. Posted by     2008年02月19日 14:05
>>米9
いや,これは出品者が悪い.
質問の返答で挑発をいれる意味が分からん.
12. Posted by    2008年02月19日 16:24
出品者ってのはあくまでも買ってもらう立場だと言う事を忘れちゃならないよな
13. Posted by 13   2008年02月19日 17:27
これは新しいツンデレじゃないのか?
本当に来た人にはこのZあげちゃうとか?
14. Posted by MOU-AKITA   2008年02月19日 17:39
秋田の人なの?だったら秋田県民を代表して謝るスマソ
15. Posted by     2008年02月19日 18:20
嘘をついて金儲けようとした出品者も悪い。
だけどそれだけで第三者も介入し集団で叩いたあげく
個人情報やらなにやらを暴こうとしている2chネラーはやり過ぎ

悪いことしたんだから暴かれて当然だ、と思ってる奴はマスコミ同様2chネラーに乗せられてるだけだとおもうよ
16. Posted by ※   2008年02月19日 20:10
一時期、転職期間中に中古車ディーラーをやってる友達の手伝いをしたことがあるけど
個人・小規模レベルの中古車業者って、我々の常識を遥かに超える世界だった。

USS等の業者用オークションで事故暦のある車を仕入れて
ヤフオクで無事故車として売ったり、メーター改竄したり…

とっても懐かしい匂いを感じましたw


当たり前だけど、ヤフオクで中古車買うとか「絶対に!」お勧めしないです。
いや、マジであの業界は予想以上だからさ…
17. Posted by 通りすがり   2008年02月19日 23:13
5 なんでもオタクと呼ぶなよw
オタクの意味の勉強しなよ出品者よ
18. Posted by     2008年02月20日 06:19
まじめな質問者にたいしてもこの態度
真性DQNには関わりあいたくないね
いかにも低脳って感じで理屈が通用しないんだな
19. Posted by 三   2008年02月20日 13:00
出品者、YahooID削除されたみたいですね。
一応私も業界の人間ですが、中古車はネットで購入するものじゃないです。経緯はネットでも実車を見ないて決めてはいけません。
実車を見てキャンセルできないなら入札しちゃいけません。

事故歴は素人でも見てわかるものとそうでないものもありますが、一般的な相場で見て妥当かどうかを調べるべきです。値段が安い=走行距離が多いならまぁ妥当ですが、そうでないなら事故歴があってしかるべき。走行してみてまっすぐ走れないこともありえます。

中古車を購入するときは基本的に試乗してくださいね。
20. Posted by     2008年02月20日 19:24
※19のやさしさに泣いた。
ありがたく参考にさせていただく
21. Posted by モモ   2008年02月22日 23:36
私も!
22. Posted by 1   2008年02月25日 00:30
俺MO
23. Posted by 達也   2008年02月29日 21:31
じゃあ僕も
24. Posted by     2008年03月02日 02:40
わっちも
25. Posted by     2008年07月17日 21:25
うはwwwww出品者ざまぁwwwww
ID変えても個人情報特定されちゃってる時点でどうにでもなるwwwww
DQN乙wwww
26. Posted by     2008年08月06日 07:47
嘘ついて金儲けってとんでもなく悪い事じゃねーか
食品偽装したら会社が潰れる事だってある
何が
>だけどそれだけで第三者も介入し集団で叩いたあげく
>個人情報やらなにやらを暴こうとしている2chネラーはやり過ぎ

2ch憎しで周りが見えなくなってるぞ
ホントこういう奴が多くて困る
日本の未来は暗いよ
27. Posted by .   2008年09月13日 17:08
でもどこの馬の骨かも分からん奴の住所晒された位では何もならないだろ
28. Posted by     2010年09月22日 00:17
3 ネラーは
「俺は、正義だぉw」
「悪人を懲らしめるのは僕らだぉ」
とか思ってるのかな?
出品者を擁護するつもりは無いがネラーの大半が脳みそ腐ってるのか思考能力が低いのか…自分たちは影でこそこそしながら相手をリアルでも追い詰める
自分たちは隠れてこそこそしてる仲間集って一斉攻撃
虐められっ子が集団で虐めっ子を虐めるんですね
本末転倒やな
つかそんな奴ら燃えるゴミの日に焼却されてまぇ
見てると同じ人として恥ずかしいわ
29. Posted by ヤフオク   2011年06月04日 07:56
何ですか?
「俺は、正義だぉw」
「悪人を懲らしめるのは僕だぉ」
ってアンタ
自分がその言葉にもろに該当してるっての

あ、あと見ず知らずの他人を意図的に低く見る癖止めた方がいいッスよ
それと同じ数の人だけアンタも馬鹿にされてますから
って燃えるゴミの日に焼却されてそうなタイプだから見れるかなぁ
30. Posted by ヤフオク   2014年10月31日 18:49
これ取引成立するのかなw
罵り合うためにやってんのか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔