ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2008年05月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

マウスの玉(ボール)23個 何に使うかはあなた次第(^^)

落札者はいませんでした(開始価格100円)


マウス トラックボール ジャンク ヤフオク 出品

まみむめもさんからの投稿

こんなに良く集めたと言うか、よく壊したと言うか...しかも売ろうなんて...

使い道がないな、、、、、、、、





マウス トラックボール ジャンク ヤフオク 出品


出品物の情報

マウスから取り出した玉(ボール)23個セットです。
ジップロックバックに入れてお送りいたします。
クリーニング済みです

いろいろな大きさ重さのものがあります。交換用に、あるいは工作の素材に...いかがでしょうか?





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by     2008年05月12日 03:45
あのサイズに合わぬ重量がたまらないですよね
今のマウスは赤外線だからやってられません
2. Posted by チョコボールどうでもいいかもな(。・ω・。)_   2008年05月12日 16:51
マウスのボールはパチンコの玉にするとすごい威力です。
器具がないときはきしめんみたいな太い輪ゴムを
指を使ってパチンコみたいに飛ばすと驚くほどの飛距離が出ちゃうよ。
学校のガラスを割ったり人に当てたりしないように。
殺傷能力もありそうだから。
3. Posted by    2008年05月12日 21:34
このボール何となく好きだがこんなにいらんww
4. Posted by     2008年05月14日 03:57
↑に同じくなんとなく好きなんだが
取引面倒だからな
5. Posted by     2008年05月14日 23:51
直接会えるなら500円まで出せる
6. Posted by もちゅなべ   2008年05月16日 12:58
2の言うとおりやってみたが
すげー飛ぶな。

普通に投げても200mくらいとぶんじゃねーか?

ていうか、そんなこと教えんの犯罪だぞ。2!
7. Posted by     2008年05月18日 19:14
中学生くらいまでならこれで普通に遊べそう
8. Posted by ミッテランミチミチウンコタレテ   2008年05月19日 15:35
ああ、7さんは中学生(もしくはその程度の知能)の方ですか?
どのように遊ぶのですか?
9. Posted by 後日戻ってきました   2008年05月22日 12:09
学校のマウスの玉が無くなったと思ったらこいつが犯人か(違

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔