ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2008年06月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

★使用済み消しゴム80個★

710円で落札されました


消しゴム 忘れんぼ屋さん ヤフオク 出品 オークション

消しゴムを100個も溜めてしまった理由が普通じゃないです。
忘れるにも程があるでしょ、、、、、、





消しゴム 忘れんぼ屋さん ヤフオク 出品 オークション


消しゴム 忘れんぼ屋さん ヤフオク 出品 オークション

出品物の情報

製図関係の仕事をしていた時、会社の帰りにコンビニで消しゴムを100円で買って、つぎ会社にいく時、家に忘れ、また消しゴムを駅前のコンビニで買っているうちに、3年で100個ぐらいたまってしまいました。捨てるのももったいないと思い1円スタートで出品いたします。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. みぃ??つけた  
[ できるかな??ボン★キュッ☆ポン ]   
イヒヒィ??私にも出来るかなぁ??激アツサプリ「燃焼系マンマヘ??ル」6...1,980円Ads by 電脳卸

この記事へのコメント

1. Posted by     2008年06月13日 17:48
ユニセフに送れよ
2. Posted by Posted by 2   2008年06月13日 17:53
全部同じってどんだけこの消しが好きなんだよ
3. Posted by RRR   2008年06月13日 18:18
子供が5人の貧乏家族です
って人が質問してたけど、こんなん使わされるのはイヤだろうなぁ。
4. Posted by インモー   2008年06月14日 03:18
質問者が必死すぎてワロタ。2度も質問してどんだけセコイの?しかも質問必死なのに、710円の落札のところ、510円しか入札していない。ドケチ。経済力がある橋本府知事ならいざ知らず、貧乏なのに無責任に5人も大量生産するな。きっとゴム買うお金もなかったのでしょうな。(奇しくもゴム繋がりです。)


質問1
メール便での発送は可能でしょうか?(A4の大きさで、厚さ2cmまで160円です。一面に並べてセロテープではっていただいたら、封筒に入れやすいと思います。)A4より大きいようでしたらB4は240円です。
--------------------------------------------

質問2 5月 30日 20時 16分
メール便か定形外の安い方法での発送をお願いしたいのですが。大丈夫でしょうか?(子供が5人の貧乏家族です。)
5. Posted by     2008年06月14日 18:21
家と会社に1つずつ置いとけ。
6. Posted by 6   2008年06月15日 19:27
1個71円か…あんま得した気分じゃねぇナ
7. Posted by     2008年06月15日 19:48
米6 ?  あ、ああ、そうだね
8. Posted by     2008年06月15日 19:51
>>米6 そ、そうだね
9. Posted by Posted by     2008年06月15日 21:42
小学三年算数
問1
次の文章題に答えなさい。
1個の71円の消しゴムが、80個まとめて買うと
710円になりました。
さて、一個いくらでしょう?
ヒント:710÷80=?

10. Posted by     2008年06月15日 21:55
>>米9

? ああ…
11. Posted by     2008年06月15日 21:59
ヤフオクやってないヤツには分からないかもしれないが、
この後これに送料と振込手数料が上乗せされることになる。
結局1000円近くにはなるって話さ。
1000円で使用済み80個じゃ、ヘタしたら損だろ?
米4の510円ってのは、結構狙い済ましたラインだと思うがね。
12. Posted by サポータ   2008年06月15日 22:54
>>11

損? 1個12.5円ってかなりお徳と思うけど。
まぁ、80個も使わないか。
13. Posted by ・   2008年06月16日 04:17
これ全部練って一つにしたい・・・
14. Posted by     2008年06月16日 14:41
何ていうか、200円ってそんなに違うもんなのか・・・?

ヤフオクで10円刻みで上乗せ入札する人は(スクリプト入札は別)
その分の時間を他に使おうとは思わないのかね
15. Posted by    2008年08月09日 11:33
>>11
え?あ、ああ…そうだねっ!その通りだよねっ!



ふぅ…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」