ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2008年06月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Shave My Sister's Head!!!

落札者はいませんでした(開始価格約10万8千円)


髪は女の命 イーベイ ebay 出品 面白い

ヤフオクと違ってeBayには変わった出品が腐るほど出品されているんですが、これもその中のひとつです。

eBayユーザーにとってはこんな感じの変わった出品は珍しくもなんともないせいか、質問が1つも来てません。同じ物をヤフオクに出品したら質問がどっと入る事間違い無しなんですが、、、、、

eBayで面白い出品を見つけても要約がめんどくさいし、ヤフオクで面白い物がもっと出品されたらなぁ、、、、




出品物の要約

私の姉はお金さえ貰えれば髪の毛を剃ってしまってもかまわないと思っています。もし貴方が変わった行為を見るのが好きな人であれば是非入札してくれませんか?
損は無いと思いますよ!

落札後、実際に姉の髪の毛を剃っている所の動画を送ります。
また、希望があれば髪の毛をお渡しする事も可能です。

姉は自分の髪の毛を相当気に入ってます、、、、、、
が、それ以上にお金が大好きです\(^o^)/





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2008年06月19日 12:30
>姉は自分の髪の毛を相当気に入ってます、、、、、、
>が、それ以上にお金が大好きです\(^o^)/

正直者ワラタ
2. Posted by するめ   2008年06月20日 00:32
んー、なんかebay扱うようになってからヤフオクウォッチつまらなくなったよ。
ネタがなくてもヤフオクにこだわろうよ。
3. Posted by     2008年06月20日 12:11
規制が厳しくなって、ネタがなくなったんじゃないの?
4. Posted by     2008年06月20日 21:23
>>2
たしかにebayネタはなんかイマイチ
5. Posted by     2008年06月20日 21:57
ネタがないと更新されないだろw
とりあえず更新停止じゃない事がわかっていいや
6. Posted by 宮入貴志   2008年06月21日 08:41
どうでもebay
7. Posted by     2008年08月09日 11:41
だれウマwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」