ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2008年06月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


ヤフオクサーチ ヤフオク ヤフーオークション

APIという物に興味があったので、それを利用したサイトを作ってみた。

作った自分が言うのもアレなんだけど、便利じゃない気がする、、、、、駄目だこりゃ、、、、、

ヤフオクサーチ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 暇人がヤフオクに入札  
[ GAMBLAND(ギャンブランド) ]   
数々のオークションに入札をした。 DSのソフトなどの数千円で購入できるものから、

この記事へのコメント

1. Posted by     2008年06月24日 13:30
小カテゴリー開かないと、30分以内に終了する物が
あるかないかわからないのは、重いので致命的な感じがしました。
軽かったらいいのになぁ
安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから・・・してんて!!』
3. Posted by     2008年07月02日 14:57
大カテゴリから小カテゴリへの移動に結構手間が掛かるので
リストボックス形式とかだったら使いやすそう

でも発想は斬新で面白いです
4. Posted by     2008年07月03日 09:18
私なんか安いゲーム買うのが好きなんでアイデアはいいと思いますよ
ただなんか使いづらい感じはあるのでもう少し改良すれば化けるかもしれません

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」