ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2008年07月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

14000円で落札されました


iPhone 3G ヤフオク 黒電話 オークション 

さん 他6名からの投稿

最新型か・・・夢のような機種だ

iPhone 3G iPod nano touch  黒電話

これが今巷で流行っているのか、、、、





iPhone 3G ヤフオク 黒電話 オークション 


iPhone 3G ヤフオク 黒電話 オークション 


出品物の情報

みんなが待っていたiPhone 3G

表参道で並ばずとも購入できたので出品しました。

その丸みを帯びた美しいブラックボディ。

光沢がありながら、深みのあるピアノブラックボディ。

持ち運びにはそぐわないやや大きめなブラックボディ。

アナログとアナログの融合したブラックボディ。

なにしろ黒真珠と見紛うばかりのブラックボディ。

本体の中心部分のちょっと下には真っ白なAppleマーク、本体はブラックボディ。

■サイズ■
情報では初代に比べると若干大きくなったとの事ですが、(画像参照下さい)
私には違いはわかりませんでした。

■カラー■
ブラック(ボディ)

なにしろ新発売の製品です。
ボディの色等のご質問がありましたら何でもどうぞ。
●○可能な限りお答えします。○●

画像の初代iPhoneは付属しません。

更新済み: 7月 13日 0時 11分

ちょっと高額になってしまっているので、
すいません。入札をリセットさせていただきます。
ほんとすいません


更新済み: 7月 13日 12時 53分

質問数が100で打ち止めになってしまった為に質疑応答用の出品をしたのですが、
YAHOOから違反として削除されてしましました。

出品者への質問

質問1

こんにちは。SIMロックフリーでしょうか?

回答1

残念ながらSIMロックフリー化にする事ができませんでした、ご家庭の愉快なオブジェとしてご利用下さい。

質問2

Σ( ̄□ ̄lll)スゲ!

回答2

違反申告数もうなぎのぼりなので、質問はお早めにどうぞ^^

質問3

こんにちは、何度もすみません。ワンセグとおサイフケータイはついてきますか?

回答3

今現在このブラックボディでワンセグを見ているところです、アンビリーバボーを見ています。おサイフケータイは明日試します。

質問4

こちらの商品の購入を検討しております。私はipod nanoを持ってるのですがこのままでも問題なく私のiTunesと同期できますでしょうか?またそのとき何曲ぐらい入りますでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。

回答4

iPodminiだろうがnanoだろうが問題ありません。容量ですがブラックボディ裏側には「TOSHIBA 601-A2」と刻印があるので恐らく東芝製のNANDフラッシュメモリを使用した601GBだと思われます。 

質問5

世界中どこでも使えますでしょうか?

回答5

ぜひ世界中で使って欲しいと心から願います。

質問6

メールは、ダイヤル部分を親指入力すれば逝けますか?

回答6

0→あ行 1→か行 2→さ行 〜 9→わ行 を担当しています。親指をダイヤルに入れて行います。通称、親指入力と呼ばれています。

質問7

こちらのモデルは電池やACアダプターを必要としない、超エコロジーなタイプでしょうか?

回答7

言葉の意味はよくわからんがとにかくすごいエコだったんだなと今となっては思います。

質問8

キャリアはやっぱdocomoですか?

回答8

適当に見る限り電々公社モデルの様なのでそれでいいです。

質問9

脱獄済みとのことですが、nike+は付属しますか?

回答9

本当はあるのですが、親戚のお兄さんがそのnike+?ってのを持っていてしまったので今は無い。

質問10

はじめまして 購入を検討中なのですが、これは違反商品ではないですよね?落札後にキャンセルとかは勘弁願いたいです。

回答10

違反商品ではありません。本当は落札して欲しいのですが、この流れですとうまくお取引まで漕ぎ着けるかどうか不安になってきました。即決価格を提示して頂いた上でメアドを記載して下さい。 ボケアイテムとして活用して頂ければ幸いです。

質問12

docomoの機種と比べて重さはどうでしょうか?また、これを購入できた場合、私はビッグウェーブに乗ったと言ってもよろしいのでしょうか?どうぞよろしくおながいします

回答12

重さの事はよくわかりません、ハムスター2匹分くらいです。本当はコレを持って今から表参道のsoftbankSHOPに並ぶのがある意味ビッグウエーブなのかもしれません。

質問13

白ロムでしょうか?契約したら電話番号は03xxxx…になるのでしょうか?

回答13

白ロムというかブラックボディです。ダイアルの中心の白ロム部分の裏側に03から始まる番号が手書きで記載されておりますがそれがそうなのかもしれません。

質問14

こちらの商品はブッシュ大統領が持っているとお聞きしましたが本当でしょうか?

回答14

すいません、「それだけはわかりません」他は何でもわかります。今昼休み中です。

質問15

はじめまして。このブラックボディによく似合う、皮ジャケが欲しいのですが、どこかで入手出来ますか?また、NETの通信速度は早いですか?

回答15

「レザージャケット」ではなく「レースジャケット」はいかがですか?「http://bbs51.meiwasuisan.com/bbs/nostalgy/img4/12143976420001.jpg」フォーカル辺りから発売するかもしれません。通信速度だけはわかりません。

質問16

購入を検討していましたが、画像をよく見るとiPhoneでは無いような気がしてきました。まさかとは思いますが模造品なのでしょうか?

回答16

騙されたと思って落札してください。万が一壊れていたらsoftbankSHOPに持っていってください。そしてその状況をmixiの日記にアップしたらどうでしょう。

質問17

着信音は変えられますか?

回答17

自らの口で着信音を奏でてください。

質問18

受話器のところが臭いですか?

回答18

受話器はスラム街の様なフレーバーを醸し出していたので、分解してアルコール消毒しました。 my_xlcrさんのお望みのジャスミンの香りにしてみます。

質問19

出品物はなんですか?

回答19

ブラックボディです。

質問20

度々すみません。本日首尾よくiPhone3Gの16GB白を購入できたのですが、本出品のブラックモデルと二台持ちをする場合の注意点はどういったところになりますか?

回答20

ブラックボディにインスパイアされない様に注意して下さい。

質問21

こういう商品は大好きです。 いろんな意味で応援してます。

回答21

今の会社を辞めたいのですが、次がなかなか決まりません・・・転職応援して下さい。

質問22

ジーコ監督の回転音と、ベルさんの音量は、変更できますか?

回答22

HDDの回転音はありません、ダイヤル音はきっとフラッシュメモリです。べるきんの音量はケースバイケースです。

質問23

当方マナーモードをよく使用しているのですかこの機種は対応していますか?それと履歴を確認したいときにはどうすればいいでしょうか?

回答23

大きさがマナー違反です。恐らくそれが違反申告の要因と確信しました。

質問24

夏休みの宿題で習字があるのですが文鎮代わりに利用できますか?

回答24

風船釣りをするときの、こより紙を作るのに最適化されています。

質問25

瓶詰めにしてビッグウェーブで郵送してほしいのですが可能でしょうか?

回答25

ケースバイケースでビッグウェーブが対応します。

質問26

バッテリーの劣化はありますでしょうか?

回答26

バッテリーレスタイプのエコ電話。それがブラックボディです。

質問27

当方詳しくないのですが、これは何ですか?ソフトバンクから本日発売されたiPhone 3Gではないのですか?黒電話は何ですか?興味があるのですが素人の為、勉強不足ですいません。

回答27

一言で言うとブラックボディなのですが、「お察し下さい」としか言いようがないのが現状です。一緒に楽しみましょう、楽しいアプリがいっぱいです。

質問28

質問お願いします。大変興味がありますが、これはカメラ付きの機種でしょうか?それとポケットに入れるには少々大きいですが日常の携帯に支障はありませんか?

回答28

私は興味ありません。カメラは探した所、鉄アレイ上の形状の部分の右側部分のツブツブ内にありそうです。 ブラックボディはポケットに入れるには大きすぎますが、あなたがブラックボディに入るには小さすぎます。

質問29

この話題のブラックボディ購入を前提に、シリコンケースと、ネックストラップを検索しています。 発見しだい入札いたしますが、センターの丸いクリアパネルに傷は付きやすそうですか?

回答29

シリコンケースはVaja辺りから出ると思いますが、ネックストラップを使用するには鉄アレイ型部分をアブラ粘土かなんかで固定する必要があります。センターのクリアパネルは既にキズ付いています。

質問30

ホワイトモデルのご出品予定はないのでしょうか?

回答30

繋げればナビにもなりますが音声のみです。鉄アレイ状のヘッドセットを肩と頭で抑えてつっかえ棒をすれば使えます。質問が2つ入っていると後半の回答がグダグダになる傾向が私にはあります。ご注意下さい。

質問31

車のシガーソケットにつなげればナビにもなりますか?その場合ソケットに差し込むケーブルは購入しないといけないでしょうか?いろいろ質問してすみません。

回答31

繋げればナビにもなりますが音声のみです。鉄アレイ状のヘッドセットを肩と頭で抑えてつっかえ棒をすれば使えます。質問が2つ入っていると後半の回答がグダグダになる傾向が私にはあります。ご注意下さい。

質問32

当方、操作系能力者なんですが、これと相性が良いか確かめたいので後払いでも良いですか? >< 返事待ってます!!

回答32

今貴方が持っている物が一番しっくりきているのはご存知のはず、それ以上の物はありませんよ。大丈夫、安心してください。

質問33

923SHより強いですか?

回答33

バーコードバトラーで試してみます。

質問34

初めまして、勢いで入札してしまいました。本体の後ろから伸びているケーブルはどこにつながっているのでしょうか?一般家庭、もしくは外出先でも接続できるポートはありますか?

回答34

入札ありがとうございます。ケーブルの様に見えるのはストラップです。ポートの類は見当たりません。Bluetoothでカタがつきます。

質問35

彼女に絶対購入してくると、9日12時より、表参道に行列しましたが、購入不可でした。ぞの為にも、こういう素晴らしい方の出品を心より、願っておりました。ぜひ私のために即決価格をご提示ください!

回答35

転職先を紹介していただければ、-2000円で即決いたします。

質問36

防水加工してありますか?

回答36

非防水加工です。

質問37

転職するのがいいと思います。今の時代は転職するのがいいと思います。本当にそう思います。頑張ってください。私も就職頑張ります。お互いに頑張りましょう。

回答37

今月中には決めたいです

質問38

今日の晩ご飯のおかずは何がいいでしょうか?

回答38

唇の皮。

質問39

自動車電話として利用できるのでしょうか?当然、ハンズフリーは無理だと思いますけど・・・

回答39

他の質問にもありましたがつっかえ棒があればハンズフリー可能です。

質問40

持ち運んでも変だと思われないでしょうか?

回答40

コカインを持ち運ぶよりは良いと思います。

質問41

はじめまして、コンビのパートナーとして購入を検討中なのですが、こちらの商品はボケと突っ込みどちらにも対応していますか?

回答41

ボケ対応ですがパートナーにするのはおすすめしません、すべるだけです。「つかみ」だけの商品だと思います。私はボケ派です。

質問42

当方早急に欲しい為即決を希望致します。話題商品ですのでかなりの高額も覚悟いたしております。ご希望金額をお知らせ頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

回答42

3〜4000位でいいです。ただ、もう少し質疑応答に励みたいです。

質問43

きりんさんが好きです。でもぞうさんの方がもっと好きです。とよく言いますがほんとうにぞうさんの方が好きですか?

回答43

パス1

質問44

この出品のせいで、ために貯めた評価を失い、ID停止にならないことをお祈りいたしますwwwがんがれ!

回答44

そんな事言われるとちょっとドキドキします。

質問45

初期インストールされているゲームには、どの様な物がありますか?

回答45

テラクレスタ

質問46

当方ナウイ感じのレッドボディを所有しているのですが交換は可能でしょうか?

回答46

ブラックボディもなかなかですが、(PRODUCT) REDボディも良いですね。心揺れます。既に入札がありますので交換はできません・・・ぜひ出品して下さい。

質問47

嫁さんに簡単にセキュリティを破られると困るのですが・・・

回答47

そこだけがネックになっています。

質問48

やはり裏面は擦り傷多いですか?

回答48

アイアン丸出しです。

質問49

これは、ジョークだと思っていますので、100000000ぐらいで参加したいのですが、実際には、1円も支払う義務もないし、非常に悪い、悪い等の評価をつけられることもないと思っています。良いでしょうか?また、いくらぐらいまでなら、yahooに支払う事ができますか?

回答49

イッツジョークではありません。大変な額になってしまうと5%の支払いが無理なので、怖くなって終了前に取り消しすると思います。どなたか3000円くらいでいいので即決して下さい。怖い!!

質問50

最近ソフ○バンクから類似品が出たようですが・・・

回答50

ノーコメンテーターでお願いします。

質問51

質問させてください。 タッチパネル液晶が外側からは見えないのですがどこにあるんでしょうか?

回答51

お気づきにならないようですが、正面全てがタッチパネル液症です。

質問52

FLASHやJAVAが含まれているWEBサイトが見れないというのは本当でしょうか?

回答52

見れないというよりも聴けないという方が正しいかもしれません。

質問53

この商品はパソコンのカテゴリーの出品に格安と勘違いさせる手法と同じ、ヤフーBBとの抱き合わせ商品でしょうか?私の家にはすでに光ファイバーを導入しており今さら速度の遅いADSLは必要ないので抱き合わせでないことを祈ってます。

回答53

ご希望であればその状態でのお渡し、もしくはアブラ粘土で固めた状態でも可能です。どちらかを必ずお選び下さい。

質問54

27年ぶりにフックの部分をセロファンテープで固定するイタズラをしたいのですが、この機種では可能でしょうか?

回答54

ご希望であればその状態でのお渡し、もしくはアブラ粘土で固めた状態でも可能です。どちらかを必ずお選び下さい。

質問55

話題商品出品で多数質問にもかかわらず、ネックストラップのアドバイス有難う御座います。 シリコンケースは発見できましたが、ネックストラップが・・・。 アブラ粘土に嫌な思い出がありますので購入は断念いたします。 これからも、行列が出来る程の最先端アイテム出品に期待をしています! 就活も頑張ってください!

回答55

ぜひともアブラ粘土の嫌な思い出を教えて下さい。私、小学生の頃はアブラ粘土で図鑑を見ながら蛇ばかり作っていました。

質問56

私の質問だけコピペで返されていますが、これは何か特典が付くのでしょうか? パチやスロなら大当たり確定演出ですが、熱くなっていいのか迷っています。

回答56

ごめんなさいね、回答を間違えてしまいました。これからもチョイチョイ間違えてしまうかと思いますが、どうか生暖かい目で見守って下さい。

質問57

あなたのような出品者は好きです。 転職応援してます、がんばってください

回答57

そうですね、今なんかよりもっと少人数でワイワイ意見を言いながらボケたりつっこんだりする、残業代がしっかり出る職場で働きたいです。このギスギスした職場の雰囲気だけは勘弁願いたいものです

質問58

撮影時に使用したデジカメについてお伺いしたいのですが、この地震による津波に影響はありますでしょうか?

回答58

ブラックボディのキャッチフレーズですね。わかります。

質問59

電話帳登録は何件可能ですか?宜しければメールの送受信保存可能件数まで教えて頂きたいのですが。

回答59

件数にこだわる必要はありません。あなたならそんなに使う事もないでしょう。

質問60

デカールはカルトグラフ社製ですか?

回答60

タトゥーです

質問61

ブラックボディーの製造年月日とシリアルナンバーを教えてください。

回答61

TOSHIBA 81とありますので、製造年月日は2008/1と思われます。シリアルはブラックボディです。

質問62

マナーモードについてご返答ありがとうございます。私も転職しようと考えておりますがなかなか良い返事を貰えません。落札することができたらこれを持ってハローワークに行こうと思います。

回答62

こないだの面接では計算問題をやらされました。ボケようかと思いましたがまじめにやった自分が嫌い。そんなブラックボディをハローワークに持っていって下さい。おやすみなさい。

質問63

はじめまして ブラックボディマニアです。 これを購入できれば、私のマニア魂が雄叫びを上げる事が可能でしょうか?購入後、受話器部分をオスマン・サンコン氏の頭にのせて記念撮影をしたいと考えております。宜しくお願い致します。

回答63

体全てにタトゥーを入れれば貴方がブラックボディになります。

質問64

落札したら孫社長と握手出来ますか?

回答64

握手したいですか?普通したいとも思いませんよね。

質問65

本機に孫〇〇との握手券はつきますか?

回答65

ブラックボディと握手してください。

質問66

ブッチホン的な利用も可能ですか?

回答66

ボケにボケを重ねるのってほんとに難しいですね。

質問67

はじめまして。送料削減の為、EXPACK500での発送は可能でしょうか?

回答67

エクスパックをブラックボディの中に入れてゆうパックで発送致します。

質問68

ワンセグ視聴不可なのは確認できましたが、 ヨウツベは制限無くサクサク見れますか? 又ホットモック弄れるショップをご存知でしたらお教え下さい。

回答68

回答3で私、ワンセグ放送を見てたみたいです。ホットモックはヨドバシアキバにありましたよ、帰宅途中に見たんで間違いない。4台くらい。

質問69

これは、超人機メタルダー発進基地ではないのでしょうか?大変判断に困り質問いたしました。よろしくお願いします。

回答69

ブラックボデイ発射基地です。

質問70

2G携帯からの機種変更にはどのような手続きが必要でしょうか?

回答70

DNA鑑定が必要です。

質問71

りんごの部分は塗装が禿?んですか?

回答71

エロいこと書かないで下さい。

質問72

購入は出来ませんが応援してます。頑張ってください。

回答72

質問が100で打ち止めの様ですね。

質問73

山本モナの「お酒を飲んだだけでやっていない」という弁明は信じられますか?ホテル従業員は「女性は常連客。声も大きいので他の客から苦情が来るほどでした」と証言していますが。

回答73

彼よりもクレバーにいきたいと思います、が質問制限が100までになったのでしょうか?

質問74

最近、携帯を機種変しましたのでいりません。なぜ私はここにいるのでしょうか?

回答74

バイト感覚だからではないですか?

質問75

15年分のサンデー出品を思い出します。是非、質問数を越してください。  http://monokuro.tv/cache/data/200309/20/page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda_3FaID_3Df7325406/index.htm

回答75

彼よりもクレバーにいきたいと思います、が質問制限が100までになったのでしょうか?

質問76

いわゆる“チョン割”にて契約する事は可能でしょうか?またスイス銀行の振込には対応してますか?就活頑張って下さいww

回答76

1個飛ばしでがんばります。

質問77

激励メッセージです。貴方の出品を発見したその時から貴方の大ファンになりました。この出品の質疑応答は、今のセチガない世の中、私の心のオアシスです。どうか、複数回答時グダグダにならないようガンバってください。出品終了するのが今から残念でしようがありませんが、最後まで応援しております。余談ですが、このような素晴らしい出品者を違反申告するようなクダラナイ大人にだけはなるなと、先ほど小4の息子に話したところです。

回答77

応援ありがとうございます。せいぜい頑張ります。現在【アクセス:72970】【メール:37】【ウオッチ:1152】【違反申告:506】小4のお子さんにも「せいぜい頑張れよ」とお伝えください。

質問78

レンジで何分チンすれば使えるのですか?(600Wの場合です) 賞味期限と消費期限は何日迄ですか?

回答78

チンすればアロマテラピーの効果が得られます。

質問79

大変素晴らしいものを見つけてしまい感動している最中です。アメリカ人の友人に自慢したいと思いますが、どの程度外人受けしますか?再来週シカゴに出張に行くときに現地の仕事仲間に自慢したく思っています。それと、海外出張に伴い外国での使用は可能ですか?あとワンセグが見れると良いなと思ったのですが、ワンセグ放送と音楽再生機能は搭載していますか?

回答79

アメリカ人のお笑いレベルは日本人の1/10という統計が出ています。ヤンマガで見たので間違いありません。これだけ分かり易ければアメリカ人も笑うと思います。ワンセグは質問3をご参照下さい。アメリカといえば「CSI」が大好きです。今はマイアミ編を見ています。

質問80

もしかしてiPhoneでわなく黒電話ですか?

回答80

あなた、セックスでイク瞬間は「カハッ」と言う派ですね、私にはわかります。

質問81

2000円までだったら普通に落札したかったんだが……。もし、今入札してる新規IDがキャンセルしたら即決2000円で出しなおしてくれよ。オレが落札するぜ。

回答81

もう一度出品するときはブラックボディで連絡するよ。

質問82

私の所有するSEGA MARK?との交換は可能でしょうか?。

回答82

まるでお互いの不要品を交換するような感覚をおぼえます。雷が近づいているのでモデムを抜きます。

質問83

着信音の設定などはできますでしょうか?

回答83

メール操作を使いこなすためにミュージカル「アニー」を見ました

質問84

はじめまして。僕は中学生なんですが、授業中にこの携帯を使っても大丈夫でしょうか?

回答84

安心してください。私も中2まではこのブラックボディを机に置いていました。中3からは観音像を彫り続けました。

質問85

このiphone3Gは大変美しい造形をしておりますが、これはどちらの工場で生産されたのでしょうか?

回答85

工場はわかりませんが、オキュパイドジャパンと書いてあります。

質問86

メール操作が不安なんですが、ダイヤルの微妙なサジ具合で文字が決まると理解してよろしいでしょうか?ちなみに出品者様はメール操作をこなすまでにどの様な訓練をされたかご教授頂けますでしょうか?

回答86

使いこなせる頃にはシンカーが投げられるようになりました。

質問87

NTT(旧電電公社)の黒電話は未だにレンタル料180円が毎月必要なのですが (http://portal.nifty.com/2006/09/14/a/2.htm) この機種はレンタル料は必要ありませんか?

回答87

レンタル料は必要ありません。現在ウンコを我慢しているので素の答えくらいしか思いつきません。失礼します。

質問88

転職先をお探しとのことですが、私のところに永久就職といのはいかがでしょうか?当方男性ですが、あなたが男性でも構いません。やらないか。

回答88

戦後の靴磨きの気分です。【アクセス:87737】【友達メール:49】【ウオッチ:1345】【違反申告:571】質問欄が打ち止めなので質疑応答用の出品をしたいと思います。本日中に出品しますんで宜しくお願いします。

質問89

素朴な疑問、よろしくお願いします。現時点での アクセス総数:友だちにメールを送った総数:ウォッチリストに追加した総数:違反商品として申告された総数:はどのくらいのカウントになってますか?ところどころで報告していただけるとさらに楽しみが倍増します。あなたは、ヤフオクの記録を塗り替えると確信します。私が孫さんならあなたに採用のオファーを打診します。あなたには、計り知れないポテンシャルを感じます。最後まで心から応援します!

回答89

まだ仕事場なのでとりあえず近況を報告します。【アクセス数:24197】【友達にメール:12】【ウオッチリスト:340】【違反申告:283】です。私自身、イヤミで自分の意見しか通さないクソくだらない上司ともめていまして、最高潮に不機嫌なのですが、その気持ちを笑いに変えて発散しています。助われているのは私の方です。帰宅して飯を食べたら質疑応答に励みます。

質問90

MP3プレーヤーとしての活用は可能でしょうか?

回答90

じゃあ可能です。

質問91

リカちゃん電話のアプリには対応しておりますか?

回答91

DSの様に見えるのは、つっかえ棒です。

質問92

隠れるように写ってるDSはオプション品ですか?

回答92

↑また間違えました。DSの様に見えるのは、つっかえ棒です。

質問93

これって昔の家にある電話?明日休みなんでハンバーグ買おうかと考えてます。さっきズボン全部洗ってしまって今パンツ姿で困ってます。

回答93

ハンバーグを履けばよいと思います。

質問94

初代との違いが形以外全く分かりません。機能面での違いを教えて下さい。

回答94

初代とは大差はないですが、微妙な言い回しが違います。納得して下さい。

質問95

油粘土が上履きのみぞに入り込んでいるのを、授業中にえんぴつで掘り返したりしませんでしたか?

回答95

懐かしいですね。高校時代を思い出します。

質問96

こういう出品は嫌いじゃないです。忘れかけてたものを思い出しました。

回答96

出品取り消しをしないYahoo!に感謝しましょう。アリガトYahoo!

質問98

はじめまして、私は25歳の役員秘書です。写真を見た直後は憤りを感じました。しかし、貴方のコメントを読むにつれ、その憤りがいつしか愛に変っているいる事に気付きました。購入を希望ですが、一つだけお願いがあります。メモリに貴方の番号を登録しておいて下さい。29歳のメタボリーマンより。

回答98

私もあなたの質問を見て憤りを通り越して、ブラックボディを出品する事ができました。クリアパネルの裏側には購入時から知らない人の番号が手書きで書いてあったので(マジです)、絶対にかけないで下さい。

質問99

写真に写っている受話器のようなものは純正のタッチペンでしょうか?

回答99

スタンガンです。 ラスト質問の1個前です。全て回答しましたら新たにもう一つ質疑応答用に出品します。(新たに出品して一切質問が来なかったら、私はひっくりかえって大笑いするでしょう)

質問100

softbankのiphoneはかなり高い料金プランみたいですがブラックボディだと料金プランはどうなりますか?

回答100

そんな事よりテトリスDSで対戦しようよ。【質問100は終了しました。】(一部返答していませんがお察し下さい)【アクセス:93752】【メール:52】【ウオッチ:1435】【違反申告:600】今から質疑応答用の出品をしてフロに入りますさようなら。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. アイフォン!  
[ 口コミを見つけよう ]   
アイフォン売れてるみたいですね??。正直ここまでアイフォンが売れるとは思わなかったです。発売前は、アイタッチと携帯があれば必要ないとか、携帯にしては大きすぎるとか、どうせ音楽で電池使って肝心の時につながらないとか、ソフトバンクなんか・・・・とかまあそんなか...
2. eBayオークションでネットビジネス始めませんか  
[ オークションビジネス入門 eBayで稼ごう ]   
ネットビジネスを始めるなら、eBayオークションがオススメです!

この記事へのコメント

1. Posted by     2008年07月30日 03:37
普通に黒電話ってカッコよくね?
2. Posted by     2008年09月06日 21:35
俺の実家じゃまだ現役バリバリだぜ
3. Posted by あ   2008年09月17日 17:03
長い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔