ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2008年07月31日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

810円で落札されました


しつこい質問者 足フェチ ヤフオク 匂い パンプス

bakuさんからの投稿

質問、おもろいっ!!

☆足フェチ☆匂い☆素足でも愛用した臭いボロボロパンプス2

質問の「ラーメンでも食べに行きませんか?」って一体、、、、





しつこい質問者 足フェチ ヤフオク 匂い パンプス


しつこい質問者 足フェチ ヤフオク 匂い パンプス


出品物の情報

◆足フェチ・匂いフェチ
◆通勤で履きつぶしたぺたんこパンプスの出品だよぉ
◆ぼろぼろでくたくたになっちゃったよ〜・・・(/ω\)ハズカシーィ

・商品詳細
サイズは25センチくらい。
プライベートや仕事で大活躍の黒のパンプスだよ〜^^

けっこう長く履きましたので靴の中も足型付いちゃってますぅ><
 
いろいろと活躍しては履きこみましたので臭いがするかもぉ(〃▽〃)キャッ
 
汗もかいたのでボロボロになっちゃいました(〃▽〃)

足フェチさんやくつフェチさんにはたまらないかも〜(・∀・)
5000円こしたらパンストか黒タイツかナイロンソックスもつけま〜す(〃▽〃)
捨てようかと思いましたが出品することにしました。
汚れものなのであしフェチ様専用商品だと思いますぅ。
もう履かないので欲しい方どうぞぉ。
こんなものでよろしければかわいがってあげてくださいな(* ^‐)

出品者への質問

質問1

どこのブランドですか?MEDE IN CHINAでしょうか?

回答1

ブランドはわかりません><MEDE IN CHINAかもわからないですm(_ _;)m ごめんなさい。。。

質問2

靴底に記載されてないでしょうか?

回答2

記載されてないです( ;∀;)

質問3

普段の洋服はどんな感じですか?

回答3

ノンノなどの洋服をまねしてきます^^

質問4

履いていて、ヌメリを感じたことは御座いませんか?

回答4

ぬめりは感じませんが素足ではいたら汗かきます(〃▽〃)キャッ

質問5

芸能人で言えば、誰に似ていますか?

回答5

わかりません><

質問6

ご自身の足の臭いを確認する方ですか?

回答6

あまり確認はしないです

質問7

外反母趾ですか?

回答7

違いま〜す( ^∀^)

質問8

愛を信じますか?

回答8

信じてます(* ^‐)

質問9

好きな食べ物は、何ですか?

回答9

ソフトクリームだぉ( ^∀^)オイシィネェ〜

質問10

動物に例えると、カモシカですか?

回答10

ちがうな〜(;・∀・)

質問11

今、暇ですか?

回答11

忙しいです><

質問12

ラーメンでも食べに行きませんか?

回答12

m(_ _;)m ごめんなさい。。。

質問13

お父さんと、お母さん、どっちが好きですか?

回答13

あまり関係のない質問ばかりしないでください><





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 楽天派   2008年07月31日 05:15
キモ過ぎワロタwww
2. Posted by だs   2008年07月31日 09:56
何聞いてんだよww
3. Posted by RRR   2008年07月31日 11:06
こいつ出品しすぎ。絶対、自分のじゃねーわ出品物w
しかも、通学で使用したとか通勤で使用したとか、プロフィールも統一性なさすぎw

MEDE
4. Posted by ヤフオク   2008年07月31日 23:59
こんだけ質問して810円www
5. Posted by いい儲け方してんな   2008年08月01日 03:50
rourenren・・・男な気がするが。
靴関係だけ、4ヶ月ほどで評価87(評価ナシ含めりゃ100以上だろう)、
一般家庭でそんなにはきつぶした靴が出るか?ストッキング生足や、
妹のモノとかでルーズソックスも出したりしてるが、
細めの男ならごまかせるだろうし。
ゴミ捨て場から適当にレディ靴拾って&自分のコレクション出品してんじゃないか?明らかにブルセラ商売の仕方だし。
落札価格にバラつきはあるが、拾い物なら落札されればOKだろうし、¥5000以上の落札もそれなりにあるし。

このヤフオク違反ルールを巧妙にかいくぐった販売方式には、よく思いついたなとは思う。
6. Posted by 27.5   2008年08月04日 07:01
コレが25cmで今出品してるのが23cmか。
せめてサイズぐらいは揃えようや。
7. Posted by     2008年08月09日 11:40
まあ、それを有難がって買っちゃう奴が居るんだから日本始り過ぎだろう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔